【ワンピース】白ひげってエース助ける為なら他の仲間を何人失っても平気なんだな・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/08/12(土) 03:22:31.56
下っぱには興味ないんか

3: 2017/08/12(土) 03:25:22.12
現実でも人質助けるために人命犠牲にする事例はあるし

4: 2017/08/12(土) 03:25:28.53
小学生ながらにこの不平等に疑問を感じていたわ

9: 2017/08/12(土) 03:28:00.61
>>4
おいおいおーい
今何歳やねんw

5: 2017/08/12(土) 03:26:19.33
仲間は仲間の為に犠牲になることに理解してるからええんやろ
5

6: 2017/08/12(土) 03:27:09.28
ハンターハンターの流星街の奴らみたいなもんやぞ
6

7: 2017/08/12(土) 03:27:35.01
白ひげはエースに関わらずクルーなら助けるだろ
エースは大人物だからあんなに犠牲が必要になっただけで
7

8: 2017/08/12(土) 03:27:52.57
エースと白ひげの人徳のなせる行為かな

11: 2017/08/12(土) 03:28:21.35
自分一人で乗り込むならわかるけど
同盟の海賊まで巻き込んで何百人やられてもうわけわからんわ

24: 2017/08/12(土) 03:34:05.95
>>11
同盟の海賊は白ひげを助けに来ただけやろ
白ひげが乗り込むならワイも行くでって奴ばっかり
11-24

29: 2017/08/12(土) 03:35:24.81
>>24
間違いなくそれのルフィバージョンやるやろな
サボあたりが捕まって

39: 2017/08/12(土) 03:37:31.86
>>29
麦わらとつながりがあるとかでビビとかもありそう

12: 2017/08/12(土) 03:28:25.45
家族家族言ってた割に白ひげ一味に女ほとんどおらんのは何なん

17: 2017/08/12(土) 03:29:58.44
>>12
陸上で別に生活してる
クルーは時々帰って会ってる

13: 2017/08/12(土) 03:28:55.51
白ひげとエースの墓は建てるくせに下っ端は墓すら建てない鬼畜集団やぞ
13

36: 2017/08/12(土) 03:36:26.38
>>13
あの戦争で死んだのがひろしげとエースだけなんやで

14: 2017/08/12(土) 03:29:05.80
仲間を助けない奴と思われたら救出しようとして死ぬ以上の仲間が離脱するからな

16: 2017/08/12(土) 03:29:29.74
仲間が敵に捕まってて殺されるって事態を放置することによる損失が、その事態を解消するための損失より大きければ救出に動く
それだけでしょ

18: 2017/08/12(土) 03:30:47.33
ルフィの方が仲間思いでええやつやわ
18

19: 2017/08/12(土) 03:31:57.09
サッチさんなんか殺されたのに誰も仇討ってくれなかったんだぞ

23: 2017/08/12(土) 03:33:42.76
>>19
エースが行ったやんけ
おかげでこんな事態になったけど

40: 2017/08/12(土) 03:37:48.24
>>23
白ひげはエース止めようとしてたんだよなぁ
23-40

20: 2017/08/12(土) 03:32:22.31
白ひげ本気出してたらエース助けられたやろ
なんか意味不明な死に方してたけど

25: 2017/08/12(土) 03:34:36.15
エース挑発に乗って逆上した上に殺されるしほんと無能だわ
読んでてマジでイラついたよ

35: 2017/08/12(土) 03:36:26.17
>>25
no title

37: 2017/08/12(土) 03:37:10.33
>>35
no title

54: 2017/08/12(土) 03:41:33.12
>>50
これでも静止聞かずに捕まったせいで白ひげ死ぬことにかわりはないから微妙

26: 2017/08/12(土) 03:34:41.91
ロジャーの息子なんやからそらそうやろ

45: 2017/08/12(土) 03:38:18.51
なんで死ぬ間際に煽り耐性のなさを見せつけてしまったのか


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502475751/