「村田雄介」という絵が上手すぎるせいで叩かれる漫画家・・・・・(画像あり)

0a

1: 2017/08/12(土) 03:52:34.576
かわいそう

2: 2017/08/12(土) 03:53:46.389
でもハンターハンターを村田に描かせてもつまらなさそう
no title

4: 2017/08/12(土) 03:59:40.805
>>2
絵が上手さと漫画の面白さは違うだろバカ

16: 2017/08/12(土) 04:17:41.800
>>4
(冨樫原作で)ハンターハンターを村田に描かせてもつまらなさそう
1から10まで言わなきゃわからないアスペかよ

17: 2017/08/12(土) 04:19:14.734
>>16
いやこれはお前が悪いわ

19: 2017/08/12(土) 04:23:13.739
>>16
村田の絵が上手いって話と村田絵のハンタがつまらないってのは違くね?
俺間違ってる?

3: 2017/08/12(土) 03:59:28.618
あの人の絵柄ってどんな作品ならハマるんだろ

6: 2017/08/12(土) 04:02:04.782
>>3
アメコミ系じゃない?
筋肉と建物と乙杯を活かすなら
no title

10: 2017/08/12(土) 04:07:05.760
>>6
スパイダーマンのイラスト描いてたよな確か
no title
no title
no title
でもアメコミか……ワンパンマンも凄え上手いんだけど戦闘がな……
バットマンみたいなダークヒーローものなら動きより雰囲気重視でいいかも

8: 2017/08/12(土) 04:05:18.254
スパイダーマンのやつマジでかっこいい

11: 2017/08/12(土) 04:08:09.507
村田の描く女の子かわいいよな
no title

13: 2017/08/12(土) 04:09:59.917
描き方が大袈裟すぎて寒いという印象を受けた

15: 2017/08/12(土) 04:15:21.620
>>13
少年漫画だし大袈裟なくらいでいいんじゃね
あんたが何歳か知らんけど

20: 2017/08/12(土) 04:24:26.831
マーベルのマンガ描いてる日本人いなかったっけ?

22: 2017/08/12(土) 04:26:02.999
2chだとボロクソに叩かれてる人なイメージ
ワンパンの絵描いてるけどoneと正反対だよね。画力あるが話考える力が無い、本人気にしてるらしいけど
no title
no title

25: 2017/08/12(土) 04:34:07.251
原作別が増えてきたとはいえ原作&作画が多い日本だと漫画家の絵に絞った上手さ談義って
豚の女キャラかわいい談義と大差ないよな

26: 2017/08/12(土) 04:34:07.437
ヒロアカを村田氏に描いてもらおう
no title

28: 2017/08/12(土) 04:40:58.581
コミックボンボンにいてほしかった絵柄

38: 2017/08/12(土) 05:17:13.362
上手くて早いのが武器なのにワンパン遅えんだよ

41: 2017/08/12(土) 05:33:28.858
>>38
原作が遅いんじゃね?

42: 2017/08/12(土) 05:37:43.699
うまいけど何か印象に残りづらい
何でだろな

45: 2017/08/12(土) 07:37:50.615
アイシールド21は面白いだろ
漫画家飯みたいなのはしぬほど面白くなくて叩かれてたけど

34: 2017/08/12(土) 04:51:49.701
正直ある程度のレベル言ってりゃあとは画風の問題で上手い下手いで語る所じゃないからな


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502477554/