「グラップラー刃牙」のスマホゲー出たからやってみた結果wwwww(画像あり)

0a

1: 2017/08/11(金) 23:06:31.052
ストーリーモードを進めるのに必要なポイントが対戦モードで入手できる
no title

しかし対戦相手が切断するとこっちが負けになり対戦ポイントが減る
no title
no title

なんなのこれ?
切断ばっかりで一生ストーリーモード進めないんだが

2: 2017/08/11(金) 23:07:38.535
ソシャゲは糞しかないのは今更だろ

3: 2017/08/11(金) 23:09:12.376
ちゃんとしたまともな格ゲー作ってほしいな

6: 2017/08/11(金) 23:11:40.201
対戦で勝っても相手が切断したら俺のポイントが減るんだが

8: 2017/08/11(金) 23:14:23.435
>>6
切断すると勝ち扱いになるんだったら、お前の方から切断してP稼げば良いんじゃね?
もし切断しても勝ちにならず、両方負け扱いになる仕様だったら向こうもわざと切ってるわけじゃないだろうから
鯖が安定してから再開すれば良いし

11: 2017/08/11(金) 23:26:19.592
>>8
お知らせに出たわ
今は切断は両方負けになるけど修正しますだって
刃牙なめんなよ糞運営 

12: 2017/08/11(金) 23:28:00.798
しかも鎬交渉は自キャラとしてすら選べない
no title

14: 2017/08/11(金) 23:32:48.961
バランスの良い山本選手も選べないっての?

15: 2017/08/11(金) 23:36:08.279
これしか選べないわ
no title

交渉vs紅葉のイベントなのに
no title

戦いは独歩vs紅葉な
no title

18: 2017/08/11(金) 23:39:57.807
>>15
本当に俺が言ったとおりのキャラしかいないのなwwwww
克巳がいないが

本部先生がいないとか

28: 2017/08/11(金) 23:53:12.878
>>18
本部もズールもいない
斗場もいなければ猪狩もいない
柴千春も蛇も夜叉猿いない
そのうち出てくるのかな

16: 2017/08/11(金) 23:37:57.745
5章はそうなってたのか…きついな。俺の渋川先生、赤必殺が少な過ぎるのと防御力上げれないのが重なって負けまくり

17: 2017/08/11(金) 23:39:23.234
>>16
渋川先生なら今すぐ曜日ミッションやって限界突破しろ
あと20分しかないぞ

20: 2017/08/11(金) 23:41:11.701
>>17
もろチンやったさ。中級2回と初級一回クリアしたが出なかったよ…

22: 2017/08/11(金) 23:43:10.924
>>20
目玉出なかった?
no title

19: 2017/08/11(金) 23:40:31.845
全キャラ進めんのめんどくセーと思ってたが同士の育成済みキャラを拝借できるから楽しいわ。あと10連瞬殺とかいう超有能システム

21: 2017/08/11(金) 23:41:42.759
>>19
同士は沢山作っておいたほうがいいよな
刃牙ばっかりだけど

23: 2017/08/11(金) 23:44:51.878
あ、他のアイテムが足りないのか

25: 2017/08/11(金) 23:46:42.147
あ、これが限界突破か!まじか!先が長いぜ!

27: 2017/08/11(金) 23:51:29.522
ヘルプだと強化ポイント全て、あと突破アイテムってあるが、全パラメーター最大限まで上げる必要はないんだよな…?振り直しもクソもないぞ

30: 2017/08/11(金) 23:55:05.648
>>27
全部上げる必要はないけど残り強化ポイント数は消化しないといけないんじゃない?
no title

29: 2017/08/11(金) 23:54:20.015
防御力上限で同ランクの花山に2700とかダメージ食らわされてこれポイント集まるかな…

33: 2017/08/12(土) 00:01:56.012
運かな。50枚ガシャやって渋川先生の一枚も出て来ないんだもんな。運だわこれ。詰んだわこれ

41: 2017/08/12(土) 00:24:01.283
>>33
というか50連ガシャやってないわ
小判は貯めてる
課金画面から小判を必殺技強化ポイントに変えられるからね
たぶん小判はガシャじゃなくて必殺技強化に使うんだろうね
no title

37: 2017/08/12(土) 00:16:13.636
というかSRチケットが大量に手に入る
それを使うのにかなりの時間がかかる
マクロするのがいいかも

39: 2017/08/12(土) 00:17:47.996
>>37
まじか。まだその域に達してねぇわ。2回しか対戦勝ってないからか?

40: 2017/08/12(土) 00:20:16.810
>>39
え?
ストーリーで沢山もらえなかったっけ?
既に50枚くらい使ってるけど

38: 2017/08/12(土) 00:16:54.387
そうか。渋川先生すまんやで…また刃牙に負けてしもうた

46: 2017/08/12(土) 00:38:28.981
せっかくだからチュートリアルてわオーガに負けてもらおう

47: 2017/08/12(土) 00:40:05.071
足元みてるな
SSR独歩しかもってないから曜日イベントウメボシしか落とさないわ
ドカンよこせ
no title

48: 2017/08/12(土) 00:47:11.228
スタミナのアイコンが肉でワロタ


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502460391/