【NARUTO -ナルト-】うちはサスケが犯した罪wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/28(金) 16:02:03.49
・殺人
・木の葉里抜け
・三代目火影を殺害した大蛇丸に師事
・暁加入
・五影会談襲撃
・雷影の左腕切断の原因を作る
・6代目火影候補の木の葉上層部志村ダンゾウ殺害
なお全て不問になりノウノウと生きて結婚してガキ作って旅してる模様

2: 2017/07/28(金) 16:02:23.39
ダンゾウ殺したのが不問ってヤバいよな

3: 2017/07/28(金) 16:03:12.06
木の葉は仲良しサークルやからしゃーない
no title

4: 2017/07/28(金) 16:03:17.52
ナルトと友達じゃなかったら確実にブチ殺されてる
4

5: 2017/07/28(金) 16:03:20.65
サスケってイタチとダンゾウ以外誰殺したっけ?

10: 2017/07/28(金) 16:03:57.90
>>5
三忍
no title

62: 2017/07/28(金) 16:12:50.35
>>5
侍殺してたのは後に引きそう

7: 2017/07/28(金) 16:03:37.36
綱手 カカシ「うーん、無罪!w」

8: 2017/07/28(金) 16:03:43.90
殺したのってゆーてダンゾウ雲隠れのグラサンくらいじゃね

9: 2017/07/28(金) 16:03:49.52
侍およびジェイ先輩殺し忘れられる

12: 2017/07/28(金) 16:04:46.15
でもダンゾウって五影会談で不正したりした木の葉の面汚しですし
no title

14: 2017/07/28(金) 16:05:12.19
ダンゾウ殺したのはむしろ功績だからセーフ

16: 2017/07/28(金) 16:05:21.70
ダンゾウてテロやろうとしてたろ?
やられて当然やん

17: 2017/07/28(金) 16:05:42.69
むしろ大蛇丸もやん

19: 2017/07/28(金) 16:05:59.33
五代目火影「将来火影になるナルトの友達やぞ!殺すな!」
六代目火影「俺の部下だったんや、許してクレメンス」
七代目火影「ふざけんな!俺の友達やぞ!無罪じゃ!」
ダンゾウ「こいつ里抜けしてるやん、殺せ」

27: 2017/07/28(金) 16:07:50.64
>>19
ダンゾウはイタチいなけりゃ里抜けてなかろうが殺すつもりやった模様

21: 2017/07/28(金) 16:06:15.01
ダンゾウの指示でうちは一族皆殺しにしたのはええんか?
2

23: 2017/07/28(金) 16:07:22.24
>>21
クーデター起こそうとするうちはさんサイドに問題がある

694: 2017/07/28(金) 17:30:01.01
>>23
そもそもダンゾウが嫌がらせしなかったらクーデターは起きとらんから…

32: 2017/07/28(金) 16:08:18.04
ダンゾウ殺したのと歴代火影復活は功績でかいわ
no title

38: 2017/07/28(金) 16:09:05.19
世界救ってるからしゃーない
38

尾獣の力で五影を殺そうとした?誰も見てないからセーフ

39: 2017/07/28(金) 16:09:21.23
まあ実力的にサスケ咎められる奴がナルトくらいしかおらんししゃーない

43: 2017/07/28(金) 16:09:48.11
つーかミナトが生きてたらクーデター止めれてるのがホンマ糞
ヒルゼンガイジ?

49: 2017/07/28(金) 16:10:24.74
正直話し合いわかるってばよっで解決する平和主義のナルトよりサスケの方が忍らしいことしてるだよなぁ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501225323/