「NARUTO -ナルト-」の男2女1のスリーマンセルwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/29(土) 14:09:27.655
こんなん人間関係こじれてチームワーク乱れるに決まってんだろ

2: 2017/07/29(土) 14:10:07.975
一人はホモがいるようにチーム組むから

4: 2017/07/29(土) 14:11:45.902
ナルトはよく知らんけど飯屋行くと男3女1みたいな女が少ないグループを見るとすごい気持ち悪くなる

5: 2017/07/29(土) 14:12:06.122
女の取り合いになったのカカシのとこだけだよね
no title

7: 2017/07/29(土) 14:14:36.733
イノの取り合い←なってない
ヒナタの取り合い←なってない
テンテンの取り合い←なってない

8: 2017/07/29(土) 14:15:35.909
男二人が互いにいいとこ見せようとして伸びる
no title

10: 2017/07/29(土) 14:15:57.568
サクラの取り合い←なってない

13: 2017/07/29(土) 14:18:55.905
カカシ班とか実質サクラが蚊帳の外だったろ

14: 2017/07/29(土) 14:19:05.083
女3で色仕掛け編成の方が強いんじゃないですかね

17: 2017/07/29(土) 14:24:50.999
どの男女比率でも人間関係拗れそう

18: 2017/07/29(土) 14:26:31.678
ボルトの女キャラかわいい
はわわ委員長はもちろんチョウチョウはなんかいい女感ある
no title
no title

19: 2017/07/29(土) 14:28:32.018
チョウチョウは痩せたらかわいいと思うぞ

28: 2017/07/29(土) 14:32:25.213
>>19
顔つきは美少女であの体系は最高やんけ!

22: 2017/07/29(土) 14:29:50.287
チョウチョウは今がいいわ
まぁチョウジ同様術次第で痩せるだろうけど
no title

25: 2017/07/29(土) 14:30:51.017
木の葉の一族は近親送還しか興味ないから

31: 2017/07/29(土) 14:39:36.541
どんだけ普段から下心丸出しなんだよお前ら

32: 2017/07/29(土) 14:41:55.686
男連中は恋愛興味なさそうな奴しかいないからな
リーのサクラ愛もいつの間にか消えたし
32

33: 2017/07/29(土) 14:42:42.243
俺がナルトならヒナタを利用してハナビをねらう

34: 2017/07/29(土) 15:25:31.694
アッチの処理要因は必須やからな

35: 2017/07/29(土) 15:28:23.693
>>34
つまり砂のは

12: 2017/07/29(土) 14:18:41.139
サスケの取り合い←なった


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501304967/