「タッチ」の浅倉南ほど性悪のヒロインおるんか?????(画像あり)

no title

1: 2017/07/30(日) 22:20:41.94
南「かっちゃんが南を甲子園につれてってくれること。それが南の夢なの」
和也「やるでやるでやるで!!」

和也が県大会準決勝を勝つ

達也「良かったなもうすぐ夢がかなうぞ」
南「たっちゃんは南のもうひとつの夢をかなえてくれるかな?」
達也「もうひとつの夢ってなんだよ」
南「たっちゃんが南を幸せにしてくれることだよ」

なんやこいつ…

2: 2017/07/30(日) 22:21:07.83
県大会準決勝を勝った和也

和也「甲子園につれてったら婚約してくれ」(キスしようとする)
南「チューとか無理や(;_;)」
和也「悪かったンゴ」

達也ボクシング部でボコボコになる

達也「負けたやつのとこなんかくるなあっちいってろー」
南「たっちゃん」(チューはぁと)

3: 2017/07/30(日) 22:21:23.96
ひどすぎやろ

4: 2017/07/30(日) 22:21:34.86
ハナから達也しか眼中にないから当然
4

5: 2017/07/30(日) 22:21:51.78
南はタッちゃんに甲子園に連れてって欲しかったのに陰キャが勝手にやる気出しただけやろ
5

7: 2017/07/30(日) 22:22:05.47
普通に一途やん

8: 2017/07/30(日) 22:22:19.20
管理人さんも中々の悪党
8

9: 2017/07/30(日) 22:22:26.00
でもこれカッちゃん生きてたらたぶん力づくでもってかれたやろ

16: 2017/07/30(日) 22:23:34.14
>>9
ないない
全部達也が上なんやもん

12: 2017/07/30(日) 22:23:08.65
あそこでキスしようとしたカッちゃん普通にキモくて引いたわ

13: 2017/07/30(日) 22:23:24.82
ハナから達也にしか興味なかったんだよなぁ

15: 2017/07/30(日) 22:23:33.77
モンキーターンのクロンボ
no title

17: 2017/07/30(日) 22:23:56.14
でも和也も心のなかでは達也にはかなわない事分かってるフシあるよな

22: 2017/07/30(日) 22:24:55.09
>>17
そらそうよ
達也も自分の方が出来ちゃうのわかってるからグータラしようとしてるし

28: 2017/07/30(日) 22:26:43.18
>>22
なんだかんだ和也退場させたのは良い判断やな
17-28

18: 2017/07/30(日) 22:24:32.87
no title

21: 2017/07/30(日) 22:24:38.71
面白いのは、達也も和也の事がかわいくて仕方ないから南は諦めてもええわみたいに思うてたところ

25: 2017/07/30(日) 22:26:01.14
達也が好きなのに和也に気があるふりして甲子園は行っとこうというのが狡い

27: 2017/07/30(日) 22:26:17.09
雨宮ひかり
27

33: 2017/07/30(日) 22:27:34.11
>>27
こっちの方が性悪

30: 2017/07/30(日) 22:26:48.07
勝手にやる気出して勝手に正義感発揮して勝手に死んだだけやからなあ

31: 2017/07/30(日) 22:26:52.15
壁の的当てエピソードもひどい

32: 2017/07/30(日) 22:26:54.97
達也が成績残したから乗り換えたんやなくて最初っから好きなんは達也で、和也は頑張ってる幼なじみとして応援してたんやろ

37: 2017/07/30(日) 22:28:23.98
そこまでゴミヒロインやとは思わんが、今の若者には受けへんキャラやな
今風の絵柄でも無理やと思う

39: 2017/07/30(日) 22:28:49.71
かっちゃんそんな変態やったか


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501420841/