「咲-Saki-」とか言う美少女が麻雀打つ漫画wwwww(画像あり)

bb25980f

1: 2017/07/25(火)00:57:31
ぐう面白い
e7dbaff4
a7a1c0ca
0ff4789c

2: 2017/07/25(火)00:58:10
今何やってるんや
9919d8e6

3: 2017/07/25(火)00:58:55
五位決定戦
84b58f91

5: 2017/07/25(火)01:00:25
しばらく見てないけど、ワイの愛宕洋榎ネキはどうなったんや?

9: 2017/07/25(火)01:01:59
>>5
五決でそこそこ活躍してた
2

6: 2017/07/25(火)01:00:33
嶺上開花しすぎマンガ
d34c4bd2

10: 2017/07/25(火)01:02:44
>>6
???「オカルトなんてありえません!」
9ed1fa6e

リンシャンカイホー×3とかやるからな
ホンマ草

8: 2017/07/25(火)01:01:11
全国大会も実写化してくれ
ogp3

11: 2017/07/25(火)01:02:51
いつ終わるんやろ

12: 2017/07/25(火)01:03:28
もいっこカン!
3
3d7dffdaa9d79675085913b74c86e464

すこ

14: 2017/07/25(火)01:04:38
ラブコメの匂いがしてた頃を返して
12a5297e
b976744a

16: 2017/07/25(火)01:05:49
>>14
須賀京太郎さんとかいうテニスの王子様の竜崎桜乃

15: 2017/07/25(火)01:05:11
ガンガン系列で唯一読まれてるマンガだし
絶対終わらさんやろなぁ

17: 2017/07/25(火)01:19:39
映画のタコス背でかすぎぃ!
9114571a

18: 2017/07/25(火)01:24:20
怜もおすすめやで 竜華ぐう可愛い
pic-main
天才麻將少女

19: 2017/07/25(火)01:25:27
>>18
なにそれ

20: 2017/07/25(火)01:27:04
>>19
怜-Toki-っていう怜と竜華の出逢いから始まる過去編やで

42: 2017/07/25(火)02:44:55
個人戦ではワイの小蒔ちゃんが暴れるからな~見とけよ見とけよ~
50f37100

29: 2017/07/25(火)01:41:20
ぶっちゃけ白糸台が勝ちそう
マタンゴ以外は覚醒フラグたってるし
1
76d36457

32: 2017/07/25(火)01:43:20
清澄=語るまでも無く大正義主人公校 大本命

臨界=未知数なバケモノ揃い

阿知賀=準主人公 すべてを支配する猿がワンチャン 魔王殺しなるか

白糸台=大正義主人公の因縁のお姉ちゃん、が結局この清澄VS白糸台は既定路線過ぎて捻りがないから逆に不安

37: 2017/07/25(火)01:49:48
阿知賀は優勝がある意味目的じゃないから、
決勝まで来た時点で目標は達してしまってるんだよなぁ

・のどかと遊ぶ
・レジェンゴをベスト8の先の世界へ連れて行く

だから猿を上げに上げてはいるが一歩及ばず的に負けるはず
b4c16f4c

38: 2017/07/25(火)01:52:30
白糸台は本命ライバルであるけど既に何度も優勝を経験していること
本命ライバルが勝って終わりと言うのはなんか締まらないと言うのがある

かと言って臨界が攫っていくのも違うな・・・

と言う話なのでやはり清澄優勝しかしっくりこないな
決勝後も話を続けるならともかく

40: 2017/07/25(火)01:54:13
ワイのワハハはまだ出とんか?
d32d615cf1704b607b7b42a7ab1a4c59

41: 2017/07/25(火)01:56:19
猿は普通に負けるやろからな

43: 2017/07/25(火)02:49:23
阿知賀メンツの能力が清澄メタ
っていうのをやるためだけに阿知賀編が存在してる事実


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500911851/