【ドラゴンボール】セルを倒したのってさ、本当にミスターサタンなんだろうか?????(画像あり)

59f60ed3

1: 2017/08/09(水) 17:11:40.24
少し引っ掛かる気がするんだよ
TV中継も途中で途切れたし…
4

2: 2017/08/09(水) 17:12:03.19
他に誰がおんねん

4: 2017/08/09(水) 17:12:07.65
いやご飯やろ
3

9: 2017/08/09(水) 17:13:06.41
>>4
ご飯ってなんだよw
腹減り過ぎwww

6: 2017/08/09(水) 17:12:24.39
あたりまえやんだから街の名前変わったりしたやん
3

7: 2017/08/09(水) 17:12:41.41
そうわよ

10: 2017/08/09(水) 17:13:09.24
逆にあいつ以外の誰が倒せるんだよ?
59f60ed3

11: 2017/08/09(水) 17:13:15.55
まーたネットで真実?
他に誰がいるんだよ
宇宙人が倒したとでも言うの?

12: 2017/08/09(水) 17:13:16.01
サタン!サタン!
2

15: 2017/08/09(水) 17:13:57.35
ワイ天下一武道会司会、サタンがセルを倒したという風致に疑問符
5

18: 2017/08/09(水) 17:14:15.44
腐った懐疑論者はどこにでもおるんやなあ

20: 2017/08/09(水) 17:14:26.74
だってあいつらは浮いてたんだぜ?
そんなのトリックの言葉では片付けられなくないか?
6

22: 2017/08/09(水) 17:14:41.85
サタンアンチか?
6

26: 2017/08/09(水) 17:15:22.35
>>22
決してサタンアンチではないんだ

24: 2017/08/09(水) 17:15:06.68
サタンが倒すまでもなかったってのはありそう

39: 2017/08/09(水) 17:17:08.31
>>24
セルの爆薬トリックを見抜ける奴はまあ他にもいたやろうな
でもあの場面であれを見抜く知性と勇気と格闘技術が同居しとるのがサタンの凄みなんやで
b616e10c

28: 2017/08/09(水) 17:15:57.35
サタンよりグレートサイヤマンの方が強いんやで
7

35: 2017/08/09(水) 17:16:32.30
>>28
売名野郎は死ね

31: 2017/08/09(水) 17:16:18.01
サタン以外の奴だけど、あれは素人だわ
あんなヤツらにセル倒せるはずない
8

33: 2017/08/09(水) 17:16:31.21
はいサタンアンチの陰謀説きましたww
証拠あんのかよwほんまサタンアンチの言いがかり草生える

36: 2017/08/09(水) 17:16:37.72
作中でサタンがセル倒したって言われてるのは何も知らない民衆にTVでサタンが嘘ついたからやで
イッチはちゃんとDB読んだか?

51: 2017/08/09(水) 17:19:23.31
天下一武道会の会場で孫悟空っていうクソ強いやつ見たことあるんだけど、
セルゲームにいたのたぶんそいつだったって
ってかどう見てもピッコロ大魔王もいたんだけどなんでみんな騒がんの?
10

60: 2017/08/09(水) 17:21:21.95
>>51
サタン以前の天下一武道会はやらせだからどうでもいい

68: 2017/08/09(水) 17:23:24.69
>>60
昔ウチの近所のヘタレメガネ親父が準決勝まで進んでて草生えたわ
トリックバリバリやったし。ガキが騙されて喜んでて更に草
9

55: 2017/08/09(水) 17:20:10.56
ウチの地域やっとらんからわからんわ
それよりめちゃシコの担任してくれてた先生がニートみたいなおっさんと結婚して草

56: 2017/08/09(水) 17:20:27.11
サタン氏が天下一武道会で八百長してるってマジ?
d6181527

71: 2017/08/09(水) 17:24:51.95
三冠王のヤムチャも昔天下一武道会出てたよな
d50f97a547241968eb0e0e0f950b3d85

75: 2017/08/09(水) 17:25:39.99
>>71
野球選手如きが予選突破できる低レベルな時代だったんだよ

72: 2017/08/09(水) 17:24:59.19
チャパ王のが強いわ
にわかは知らんだろうがな
11

41: 2017/08/09(水) 17:17:18.11
全部サタンの人気取りのためのヤラセやぞ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1502266300/