最近「アイシールド21」読み直してるんやけど・・・・・(画像あり)

1

1: 2017/08/09(水) 13:07:35.53
ツッコミどころ多くない?
2

8: 2017/08/09(水) 13:11:20.66
未経験者の寄せ集めが半年猛特訓したら日本一になったンゴ
8

16: 2017/08/09(水) 13:14:22.90
>>8
アメリカ横断したから…
4

18: 2017/08/09(水) 13:14:54.12
>>16
嘘ンゴ
アメリカ横断してもバスケ部のが使えるンゴ
6

9: 2017/08/09(水) 13:11:54.48
陸上部なのにスタミナがありすぎる

640: 2017/08/09(水) 15:04:59.21
>>9
運動もしてないただパシられただけで誰よりも早い最強クラスでスタミナもある主人公より断然ましやろ
パシりだけの運動量では説得力無さすぎ
坂道さん見習え
9

12: 2017/08/09(水) 13:12:59.31
アメフトのルール知らんけどメンバーチェンジしながら試合するスポーツでほぼ全員フル出場してたら後半まともに動けんくなるやろ
5

13: 2017/08/09(水) 13:13:34.85
>>12
なお後半大逆転勝利ばっかな模様
12

15: 2017/08/09(水) 13:14:16.30
>>12
デスマーチで鍛えてるから余裕よ

14: 2017/08/09(水) 13:13:55.03
逆転してる時は守備力最強になる
11

17: 2017/08/09(水) 13:14:31.77
女の子QBはツッコミどころ満載やな
10

20: 2017/08/09(水) 13:14:56.55
石丸って守備で全く映らんよな
パス通したことないんかな

21: 2017/08/09(水) 13:15:15.59
瀧兄弟いる?
3

22: 2017/08/09(水) 13:15:40.17
>>21
俺は神様に愛されてなかったのシーンは割と好き
13

24: 2017/08/09(水) 13:16:03.04
>>21
アハーハー

23: 2017/08/09(水) 13:15:50.30
作者にハァハァ三兄弟を最初っから部活に入れるつもりだったのか聞きたい
114

25: 2017/08/09(水) 13:16:20.80
るろ剣もアレだし本当に連載の全作品が微妙になってきたら
そのうち大学篇やりそう
14

27: 2017/08/09(水) 13:17:15.12
石丸はバイトもしながらあれ

41: 2017/08/09(水) 13:21:48.98
渾身のギャグやぞ
no title

59: 2017/08/09(水) 13:28:01.93
にわかがいっつも展開同じとか言うけど王城戦も白秋戦も別に大差からの逆転やないからな

67: 2017/08/09(水) 13:30:09.18
1回戦敗退なのに東京ベスト11に選ばれる山本鬼兵とかいう謎の選手
15

71: 2017/08/09(水) 13:30:35.01
>>67
いぶし銀やぞ
16

69: 2017/08/09(水) 13:30:16.76
神龍寺戦がピークだったとは思うがそれ以降も好きやで
白秋ダイナソーも世界戦も好きや
クリスマスボウル…?帝黒…?
知らんな

94: 2017/08/09(水) 13:38:24.80
最終巻読み返したけど世界戦普通におもろかったわ
と言うかこの漫画の言いたいこと大体入ってるんちゃうか
17

107: 2017/08/09(水) 13:40:48.01
帝黒戦はラストのキックだけ良かった
7

115: 2017/08/09(水) 13:41:58.74
>>107
ほんとそこだけ
セナじゃなくてあの三人ってのが良かっただけ

197: 2017/08/09(水) 13:56:50.62
相撲部のデブも全国優勝メンバーという事実


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1502251655/