「嘘喰い」とかいう大半が内容理解せずに読んでる漫画wwwww(画像あり)

16487b561aad941ced19c6005e4d63a9-625x992

1: 2017/08/08(火) 12:50:52.25
細かいところ全然理解してないわ
でもおもろいわ

3: 2017/08/08(火) 12:52:25.76
ヤンジャンで流れ理解して単行本で熟読やぞ

4: 2017/08/08(火) 12:52:26.38
夜行さん死んでしまうん
0067

5: 2017/08/08(火) 12:52:44.62
雪井出の迷宮がワイの知能の届く範囲で一番面白い
no title

6: 2017/08/08(火) 12:53:14.96
ワイ脳筋、暴パート渇望

11: 2017/08/08(火) 12:55:41.45
>>6
もう賭郎会員が戦ったらどうなるんやみたいな疑問もハンカチ争奪で解消されてしまい
主要な暴力要員も全員死亡してしまったからこの先最後まで暴パートはなさそうやね・・・
死んでも何回も生き返ってる謎の立会人まくろそうじはどうなったんや・・・

21: 2017/08/08(火) 12:58:55.95
>>11
まだマルコがおるから…

7: 2017/08/08(火) 12:53:42.18
演出いいからそれだけで読めるんだよなぁ

8: 2017/08/08(火) 12:53:50.00
単行本やないとすぐわからんようになるやろあれ

9: 2017/08/08(火) 12:54:26.03
迷宮は謀と暴のバランスが良かった
no title

タワーはあかん

12: 2017/08/08(火) 12:55:41.72
>>9
ドティがどんな決着やったかも覚えてない

10: 2017/08/08(火) 12:55:22.98
途中から格闘漫画になった気がするけど読んでるわ
no title

14: 2017/08/08(火) 12:56:21.76
獏さんって言ったシーンは良かった

15: 2017/08/08(火) 12:56:44.21
誰にも共感されんがハングマン一番すこ
no title

30: 2017/08/08(火) 13:01:29.11
>>15
その辺最高におもろいよな、鬼太郎君と夜行のやりとり好き

17: 2017/08/08(火) 12:57:37.81
知らん間にキャラさん死んでて悲しかった
no title

19: 2017/08/08(火) 12:58:12.05
テレビ局がピークなイメージやわ
面白くないわけやないが

20: 2017/08/08(火) 12:58:37.90
週間で読むとほんまに意味不明
単行本で読むとなるほどと思う

23: 2017/08/08(火) 12:59:43.23
獏がやるゲームは相手も頭脳がやべー奴だから読者も置き去りにされてしまう
獏が出ない方がゲームもシンプルでついて行ける

24: 2017/08/08(火) 13:00:13.80
テレビ塔以外は全部わかるやん

26: 2017/08/08(火) 13:00:46.58
なんか会員に可愛い女おったなぐらいしか覚えてないわ

32: 2017/08/08(火) 13:01:56.07
エアポーカーは良かった
no title

33: 2017/08/08(火) 13:01:57.92
夜行死んでからがハンカチ落とし本番やろ

35: 2017/08/08(火) 13:02:06.15
ワイはタワー編いまだに理解してないし余裕よ

37: 2017/08/08(火) 13:02:37.09
タワーは見栄えするけどわけわかんないし迷宮とかババ抜きはやってる事クッソ地味やぞ

38: 2017/08/08(火) 13:02:50.06
ワイは矛盾遊戯
no title

43: 2017/08/08(火) 13:03:52.49
>>38
単行本1冊でまとまってるのもええな

39: 2017/08/08(火) 13:03:06.24
雰囲気と結果だけで理解しとるで

40: 2017/08/08(火) 13:03:18.53
梶ちゃん成長早すぎじゃね
no title

42: 2017/08/08(火) 13:03:50.89
決着の絵はかっこよくて好き

50: 2017/08/08(火) 13:05:50.40
一番スッキリしたのは警察迷宮でハゲが嘘喰いの靴舐めてたとこ

58: 2017/08/08(火) 13:08:35.52
そういやなんで南方は立会人になれたんや

73: 2017/08/08(火) 13:11:28.31
>>58
ラビリンスで賭郎側に寝返ったからアレがきっかけちゃう
門倉の元ライバルだからってのもあっただろうけど

82: 2017/08/08(火) 13:13:44.78
>>73
門倉にボコられてからラビリンス終結の間になぜか號数手に入れてんの謎やん

63: 2017/08/08(火) 13:09:47.01
ハンカチ落としの山場はまだか
別に面白くないとは言わんが
00244

68: 2017/08/08(火) 13:10:46.24
ハンカチ落としで終わるなら盛り上がらねえな
多分バクさんがもう一回死んでも大丈夫な仕掛け作ってるんだろうけど

72: 2017/08/08(火) 13:11:20.11
立会人多すぎ問題
やっぱみんな副業持ってんのかな
no title

79: 2017/08/08(火) 13:13:00.10
>>72
夜行さんが喫茶店経営してる他に描写あるやつおったっけ

81: 2017/08/08(火) 13:13:29.25
>>72
エバさんは大学教授(と絵本作家)だったみたいやけど
他の立会人で表の顔が説明されたのおったかな?

76: 2017/08/08(火) 13:12:20.77
南方は警視庁所属のままやからそら採用さらるわ

78: 2017/08/08(火) 13:12:37.68
ポーカーは連載で読んでるだけだと脳みそおいつかんかった
no title

84: 2017/08/08(火) 13:14:35.29
エアポーカーの時のモールス信号は疑問やな
ハルが知らなかったら終わりやんけ

102: 2017/08/08(火) 13:18:35.41
>>84
むしろ嘘喰いとラロって2人が真上で役作ってること勝負中に気付けないんじゃない?

107: 2017/08/08(火) 13:20:01.14
>>102
二人ともしってたやん

110: 2017/08/08(火) 13:20:20.52
>>107
どうやって知ったんやろって

113: 2017/08/08(火) 13:21:07.56
>>110
推測やろ

89: 2017/08/08(火) 13:15:50.56
ひとによって好き嫌いあるやろけど
ああいう画風で毎週毎週連載しつづけるの凄いなあとおもう
00248

92: 2017/08/08(火) 13:16:20.55
よくわからんから読んでるんか
むしろ

120: 2017/08/08(火) 13:23:28.01
今のハンカチ落としも途中から何が安全策で何が危険なのかわからなくなって雰囲気だけで読んどるわ

86: 2017/08/08(火) 13:14:56.88
訳わからんけどなんかおもろい漫画ランキング堂々の第1位


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502164252/