【ハンター×ハンター】ただの兵士がだだっ広い部屋を覆う円使ってるけど・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/08/09(水) 22:05:45.574
円の達人の人って何mくらいまでいけるの?

2: 2017/08/09(水) 22:06:04.921
4Mだよ

3: 2017/08/09(水) 22:06:23.581
つーかこれが限界
3

5: 2017/08/09(水) 22:06:56.416
たかが部屋内だけじゃん大した事無いわ
船全体ってなったらやばいけど

6: 2017/08/09(水) 22:07:26.698
ゼノ
6

7: 2017/08/09(水) 22:08:15.303
才能の塊であるゴンキルアが1mかそこらしか張れないって考えるとあの世界って天才の集まりだな
7

8: 2017/08/09(水) 22:08:56.566
範囲が広いだけでスカスカだったり精度が低いかもしれん
ビルの念能力じゃないことにも気付かなかったし
no title

11: 2017/08/09(水) 22:10:09.225
>>8
少なくともGの動きは分かる程度の制度はあったぞ

9: 2017/08/09(水) 22:09:11.701
だだっ広いって言っても半径10メートルくらいだろ
それくらい雑魚でも余裕余裕

10: 2017/08/09(水) 22:09:53.853
4mが限界なんだな

14: 2017/08/09(水) 22:12:28.908
どの程度かは努力次第って言うよりも才能の方が大きいものなの?

15: 2017/08/09(水) 22:13:19.911
変質系はオーラ切り離すのが苦手とかあるし系統別に円も得手不得手ありそう

16: 2017/08/09(水) 22:14:09.570
オーラで触れた物を解釈する情報処理能力は苦手な人はとことん苦手そう
範囲は鍛錬でどうとでもなりそうだけど

19: 2017/08/09(水) 22:15:51.219
オイトの乙杯の形とか分かってるのかと思うとさっさと死んで欲しい
no title

21:
r: gray;"> 2017/08/09(水) 22:17:43.341
円は高等応用術だからね
21

27: 2017/08/09(水) 22:32:20.460
メルエムの円
27

28: 2017/08/09(水) 22:38:56.590
なぜ同じヨークシン編でノブナガとゼノに円をやらせたのか

37: 2017/08/09(水) 22:52:02.139
>>28
そりゃゼノがノブナガより格上ってことを暗示してるんじゃね多分

43: 2017/08/09(水) 22:57:52.624
>>37
それはわかるがわざわざ極悪な武闘派集団と銘打って強い敵として出したのに速攻で他にも強いの居ますはないだろ

45: 2017/08/09(水) 22:59:51.157
>>43
年を重ねた実力者って感じで出したかったんじゃね?
ってか旅団って全体的にかませ臭ががすごいよな…

30: 2017/08/09(水) 22:42:23.625
死後強まる円…

34: 2017/08/09(水) 22:45:14.925
>>30
それはそれでネタキャラとして面白そうだけど
本編でやられると狙いすぎてて寒いな

別の所でやるなら面白そう

32: 2017/08/09(水) 22:43:19.547
コルトピ…
カイト…

33: 2017/08/09(水) 22:44:07.295
円が得意なのは放出だろ

近くにある強化系は念の強さもあって同じぐらい得意そうだけど

41: 2017/08/09(水) 22:55:19.595
じゃあ達人の垂直飛びは何mまでいけるの


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502283945/