「鋼の錬金術師」とかいう主人公のパワーアップイベントが殆どない漫画wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/08/09(水) 07:05:07.67
換装くらい
1

2: 2017/08/09(水) 07:06:41.78
バトル系で主人公があそこまで弱い作品も珍しいよな

3: 2017/08/09(水) 07:07:28.61
2戦目でスカーとそこそこ戦えるようになってたのはなんでや

4: 2017/08/09(水) 07:08:02.58
最終的に凡人にされる
まあ暗号解読得意な頭脳はのこっとるからええか
4

5: 2017/08/09(水) 07:08:24.43
弱くはないやろ
打神鞭のまま最後まで戦い抜いた太公望って感じ
5

6: 2017/08/09(水) 07:08:33.29
アルは手合わせ錬成できるようになったりリンはグリード取り込んだりしてるのに

7: 2017/08/09(水) 07:08:58.16
まあ主人公が弱いままといえば巧とかだけど
乗ってる機体はパワーアップしたからな
エンジンが公道バトルというガキの遊びから、レース用になっただけで

8: 2017/08/09(水) 07:09:20.54
大佐の強化はズルい

9: 2017/08/09(水) 07:09:32.12
炭素繊維を含んでるのでセーフ

10: 2017/08/09(水) 07:09:50.60
結局最強の人間ってマスタングなんか?
10

11: 2017/08/09(水) 07:10:32.34
>>10
弱点はあるけど基本チームで動くからな、

13: 2017/08/09(水) 07:11:23.86
>>10
師匠かアームストロングのが強そう
10-13-1

10-13-2

15: 2017/08/09(水) 07:12:45.89
>>13
その二人がホムンクルス殺せる気がせんわ

149: 2017/08/09(水) 07:43:12.13
>>13
舐めプと雑魚とはいえホムンクルス2人殺ってるんだから大佐が別格に強いやろ
なお大総統に瞬殺される模様

12: 2017/08/09(水) 07:11:03.02
お手軽覚醒系と違って
強さに最低限の理由付けをしてるからやろな

マンガってけっこうなろうレベルのアホくさい覚醒シーン多いし

31: 2017/08/09(水) 07:16:24.83
>>12
錬金術言うんがパワーアップさせにくい題材なんや
ここまで出来るこっからは無理言う線引きが難しいわ
何か最初からだいたい何でも出来ちゃうしな

14: 2017/08/09(水) 07:11:38.32
等価交換の世界やから
14

17: 2017/08/09(水) 07:12:58.95
×弱いまま
○初めから能力持ち
17

18: 2017/08/09(水) 07:13:10.49
ケンカじゃ負けても嫁の質は弟に圧勝してるからセーフ
18

172: 2017/08/09(水) 07:51:58.87
>>18
は?
18-172

19: 2017/08/09(水) 07:13:26.89
最初「すげえ!陣かかんでええとか最強やん!」って思ったけど
最初から書いた手袋とか持ってればいいって知ってがっかりやわ

22: 2017/08/09(水) 07:13:49.13
>>19
なお雨
19-22

36: 2017/08/09(水) 07:17:37.85
>>22
カッパ着てたらええんちゃう

40: 2017/08/09(水) 07:18:33.96
>>36
カッパが燃えそう

25: 2017/08/09(水) 07:14:55.34
キンブリーとかいう強キャラ感漂わせまくってあっさりやられたやつwwwwwww
25

29: 2017/08/09(水) 07:16:02.71
>>25
キンブリーは賢者の石込みなら雑魚狩り専としては普通に強キャラだぞ

252: 2017/08/09(水) 08:09:37.01
>>25
ハガレン界のヒソカ枠やぞ
あいつ雑魚狩りしかしとらんイメージやし

32: 2017/08/09(水) 07:16:26.71
手パン錬成が強いみたいに最初言われてたけど錬成陣仕込んどけばみんな似たようなこと出来るし大して強みにならなかったよな

35: 2017/08/09(水) 07:17:11.32
確かに主人公のバトルも少ないな


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502229907/