タイムループ物の主人公「もう数えきれないほど時を繰り返してる」←アホすぎワロタwwwww(画像あり)

1

1: 2017/06/25(日) 23:58:27.055
強くてニューゲームやってんだから2周めで終わらせろや
2

2: 2017/06/25(日) 23:58:46.287
全リセットやぞ
3
4

3: 2017/06/25(日) 23:59:33.569
>>2
それならしゃーないけど
ほむほむとかりかちゃまは無能
121683f6
7

11: 2017/06/26(月) 00:02:53.123
>>3
りかちゃま記憶以外リセットだから強くてニューゲームじゃないじゃん
それでも皆殺しまで何百年とかおそすぎとは思うけど
9

5: 2017/06/26(月) 00:00:28.916
相手が右側から殴るか左側から殴るかの分岐点でルートが二つに割れてその先の地点でも左右あるから二つに割れて…
てなるとかなりの数だし実際には殴るのか蹴るのか頭突きかあるいは道具かわからんし左右だけじゃなく上下や斜めもあるって考えると戦闘においてはかなりの数繰り返さなきゃ無理臭くね?
6

7: 2017/06/26(月) 00:01:07.218
try&errorをひたすら一つずつクリアするとか気が狂うぞ
10

8: 2017/06/26(月) 00:02:04.346
自分で止められないと最悪

9: 2017/06/26(月) 00:02:25.340
強くてニューゲームじゃなくて単なるコンティニューやぞ
5

10: 2017/06/26(月) 00:02:44.483
りかちゃまは真犯人の記憶忘れてたし
11

12: 2017/06/26(月) 00:03:22.841
3周目でもループに気づかないまま死に
気づいたその周でクリアした誰かさんはどう評価するべきなのか

13: 2017/06/26(月) 00:03:27.654
梨花は明らかに世界の修正力みたいなのかかってたからしょうがない
いくらキチガイになる病気だからって必然性のない悲劇が多すぎ
8

15: 2017/06/26(月) 00:06:45.428
強くてニューゲームの意味知らないのかな?
馬鹿かな?
81AHKWh4BNL

16: 2017/06/26(月) 00:06:49.727
りかちゃまの100年くらいって
長門とどっちが多いんだろ?

20: 2017/06/26(月) 00:08:49.041
>>16
長門はだいたい600年くらい
708de599

18: 2017/06/26(月) 00:07:48.602
実際にループもののゲームをやってみればわかる
ムジュラの仮面とかな

19: 2017/06/26(月) 00:07:54.900
繰り返しすぎで自棄になって知り合いぶち殺したりするルート好き

22: 2017/06/26(月) 00:09:53.504
繰り返しまくってどんどん超人になるの好き
4b0265c3

24: 2017/06/26(月) 00:10:10.581
プレイヤーにグラスの色の記憶を要求する鬼畜ゲー

29: 2017/06/26(月) 00:12:23.915
>>24
ライゼリート知ってる奴いるんだな
まあ失敗してもゲームオーバーになるだけで城内でセーブ出来るからトライアンドエラーも簡単

39: 2017/06/26(月) 00:18:17.173
川尻早人とかいう有能wwwww
15

44: 2017/06/26(月) 00:21:04.029
>>39
俺なら諦めて吉良の息子として生きていくわ

45: 2017/06/26(月) 00:23:06.431
>>44
俺もだわ

43: 2017/06/26(月) 00:21:00.102
ひぐらしはきっかけが些細すぎる
主人公が違う女にプレゼントあげたのが惨劇の引金の1つとか逆にどうやって突き止めたんだよ
13

47: 2017/06/26(月) 00:27:01.033
>>43
ひぐらしは結局メインキャラ全員が信頼し合えればクリアできるんだから単純
ただし赤坂を引く必要がある
12

48: 2017/06/26(月) 03:17:25.287
基地外が基地外を呼ぶし敵勢力がデカいしで状況の把握と整理だけで大分死ぬと思うけどなひぐらし

49: 2017/06/26(月) 03:23:09.501
ほむほむの場合、
敵もループのたびに強化されてくからなんとも言えんのではないか?
14

27: 2017/06/26(月) 00:11:32.003
早めに言っておくけど
お前らの人生も既に3週目だぞ?


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1498402707/