冨樫信者がガチで黒歴史扱いしてるのは「てんで性悪キューピッド」じゃなくて・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/08/08(火) 13:58:41.93
幽遊白書の前半やろ
乱童と朱雀のところ誰も話さないぞ
1-1

1-2

2: 2017/08/08(火) 13:59:04.21
やめたれw

3: 2017/08/08(火) 13:59:50.08
>>2
やめたれない

4: 2017/08/08(火) 13:59:54.43
うああかつてない力が来る
4

25: 2017/08/08(火) 14:11:17.82
>>4
これって遊助の力のこと言ってんの?

39: 2017/08/08(火) 14:18:48.11
>>25
どっちとも取れそうやがそっちの方が自然やな
ワイもそう解釈しとる

5: 2017/08/08(火) 14:01:25.52
飛影の初期は話題になるからセーフ
5

6: 2017/08/08(火) 14:01:27.92
朱雀んところええやろ

8: 2017/08/08(火) 14:02:47.53
>>6
陳腐すぎ
あんな見所の無い漫画がよく打ち切られなかったなぁと思う

16: 2017/08/08(火) 14:07:10.83
>>8
何年前だと思ってんだ

7: 2017/08/08(火) 14:02:27.36
あの辺は本当にただの中学生が妖怪と戦ってる感じで面白かった
7

9: 2017/08/08(火) 14:03:25.50
>>7
仙水編以降は大学生とかに見えるわな
7-9

10: 2017/08/08(火) 14:03:43.38
目がいっぱいある飛影ぐうキモい
10

11: 2017/08/08(火) 14:04:37.80
王が死ぬ所を描写しないところを絶賛した翌週に王死亡シーン

12: 2017/08/08(火) 14:05:38.72
信者に黒歴史なんてあんの?
それすら飲み込むやろたぶん

13: 2017/08/08(火) 14:06:01.85
おまいらはボクシングやってないダメ松
13

14: 2017/08/08(火) 14:06:38.23
ひえいは最後まで好きになれなかった
鞍馬は最初から情に厚くてかっこよかったけど
14

15: 2017/08/08(火) 14:06:41.36
最後の方の魔界編で、なんか戦闘力だとかなんとかが数値化されて表示されたのは爆笑した

17: 2017/08/08(火) 14:07:29.35
てんで性悪キューピッドはむしろ良作やぞ
17

19: 2017/08/08(火) 14:08:08.19
>>17
これ
叩いてんの読んだこと無いエアプだけなんだよな

18: 2017/08/08(火) 14:08:02.92
初期のたぬきほんとすき
ほのぼの霊界探偵漫画描いてもええんやで
18

20: 2017/08/08(火) 14:08:17.25
クラマは可愛くてすこだ
ただしキツネモードはすこれない

21: 2017/08/08(火) 14:08:33.50
そういや最初のころは死神代行業みたいなことやってたんやっけ

22: 2017/08/08(火) 14:09:51.44
>>21
せや
あとハーレムやった
21-22

24: 2017/08/08(火) 14:10:23.18
幽霊時代の人情話好きな奴はたまに見るけど
3盗賊~朱雀あたり上げる奴はほとんどおらんな
凡展開やったから残当やけど

30: 2017/08/08(火) 14:15:41.24
あの漫画真剣に語れるのってオッサンだけだと思うわ
ワイ割と最近に一気読みしたから全然頭に入ってない

34: 2017/08/08(火) 14:17:08.31
>>30
子供の頃バトル漫画として好きやったけど読み返してみたらとても小学生当時の自分では理解できなかったであろう部分が多々あるわ

31: 2017/08/08(火) 14:16:09.18
レベルEみたいに短編をずっと書いてろよ
31

33: 2017/08/08(火) 14:17:01.19
途中で露骨に路線変えたのが恥ずかしいわね

37: 2017/08/08(火) 14:17:40.42
バトル化する前も面白かったけどな

42: 2017/08/08(火) 14:20:30.86
朱雀好きだけど

43: 2017/08/08(火) 14:20:33.09
B級妖怪「これが俺の100%」
元S級妖怪「バケモノめ」
元ザコ「ちょっと修行したらS級になったわ」
桑原「受験するやで~」

23: 2017/08/08(火) 14:09:52.51
霊界探偵期好きやったけどなぁ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502168321/