【朗報】今週の「僕のヒーローアカデミア」、ガチで始まるwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/08/08(火) 08:46:33.57
サー、強い!w
no title
no title
no title

6: 2017/08/08(火) 08:48:37.80
トガちゃんがかわいい
no title

7: 2017/08/08(火) 08:48:43.16
乱破ってこの前ボロボロになってたやん
回復したんか

8: 2017/08/08(火) 08:49:17.32
5キロってなんだかわかってないんじゃないか
てか捕縛先生の全自動マフラーといい個性外のよくわからん能力多すぎる

9: 2017/08/08(火) 08:50:37.56
未来見たら勝つか負けるかなんて分かってんのにこんな必死にバトルする必要あるんか
9

13: 2017/08/08(火) 08:52:23.95
>>9
未来見たら仲間が死ぬ未来見ちゃうから未来見るのやだぁ
やから未来見てない

10: 2017/08/08(火) 08:51:13.74
これ絵描いてから台詞の順番変えてんな
判子の説明とヤクザ云々絶対逆だわ

12: 2017/08/08(火) 08:52:08.38
>>10
それ思ったわ。
押印????ってなったもん。

11: 2017/08/08(火) 08:52:04.24
案の定ロックロックはやられたな

14: 2017/08/08(火) 08:52:26.80
5kgぐらいでドヤられてもなぁ…
こんなんでやられたらフィットとレッドライオットがクソザコって話やんか
14

19: 2017/08/08(火) 08:55:18.97
>>14
サーがあっちの二人と当たったら勝てなそうやな

26: 2017/08/08(火) 08:56:35.67
>>19
バリア外すタイミング先読みしてバリアのおっさん瞬殺やぞ
サーカスが弱いんはメンタルだけやから

234: 2017/08/08(火) 09:43:01.98
>>14
5kgって事は加重掛かって何倍もって事やろ

16: 2017/08/08(火) 08:54:57.47
ヒロアカ比べると
ブラクロは少年漫画の要点抑えてるよな
岩代先生の弟子なだけある
16

21: 2017/08/08(火) 08:55:29.34
>>16
その岩代先生はどうなりましたか?

27: 2017/08/08(火) 08:56:37.02
>>21
岩代先生の描くものはいつだって面白いぞ
ただちょっと時代に恵まれないだけだ

138: 2017/08/08(火) 09:18:26.51
>>21
サイレンの頃の輝きを取り戻してクレメンス
16-138

162: 2017/08/08(火) 09:22:24.91
>>21
描いた漫画が全てノルマン現象を起こす男

377: 2017/08/08(火) 10:11:26.05
>>162
カガミガミ⋯(小声)

448: 2017/08/08(火) 10:30:47.24
>>21
no title

18: 2017/08/08(火) 08:54:59.68
つーかヤクザの下っ端にデブとかヒーロー上位勢が苦戦しすぎやろ。

30: 2017/08/08(火) 08:56:57.99
>>18
能力上げる薬使ってるからな

20: 2017/08/08(火) 08:55:21.98
ハンターハンターのヨーヨーと違って押印である必要が全くない
20

23: 2017/08/08(火) 08:56:13.58
>>20
ユーモアやぞ

22: 2017/08/08(火) 08:55:53.20
no title
no title

28: 2017/08/08(火) 08:56:41.73
何回も未来予知してたから先読みできる←???
算数のテストで毎回カンニングしてたら計算早くなるんか?ならんやろ

34: 2017/08/08(火) 08:57:44.26
>>28
ボクシングとかデータとかビデオみて先読みするし

52: 2017/08/08(火) 09:01:44.50
>>28
見聞色を極めすぎたせいで未来を見れる奴もいるのでセーフ

32: 2017/08/08(火) 08:57:25.26
ファットが頑張って倒したやつを一撃やしヴィラン連合が裏切るのもなぜこの話でやるのか謎やし

42: 2017/08/08(火) 08:59:00.69
トガちゃんがクルクルする神回やぞ
no title

48: 2017/08/08(火) 09:01:20.47
てかサーって身体能力低いって設定なんやぞ
なのにこれって無個性だからと諦めてた初期のデクがただの馬鹿じゃん

60: 2017/08/08(火) 09:03:37.96
>>48
能力がないと正規のヒーローなれないからね
それを疑問視してヒーロー狩りまくってたのがステイン

53: 2017/08/08(火) 09:01:54.92
いうほど天下の敵連合か?

67: 2017/08/08(火) 09:05:37.37
ここの壁の件なに言ってるのかよくわからなかった
no title

83: 2017/08/08(火) 09:09:44.06
>>67
壁みたいな岩落とすのが早いって言ってんのか?にしては余裕で間に合ってるよな…

89: 2017/08/08(火) 09:10:40.13
>>67
そういうキャラなんやでこいつ
わかりづらいけど

24: 2017/08/08(火) 08:56:25.23
今のデクみたらあんとき殺すんだったってステイン思いそう


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502149593/