「闇金ウシジマくん」に出てくる様な底辺共って実際いるの?????(画像あり)

no title

1: 2017/08/08(火) 04:19:09.94
引きこもりだからあんまり世間のこと知らないけど、少なくともワイが関わってきた人間にあんな底辺はいなかった

2: 2017/08/08(火) 04:19:39.39
あれモデルがおるんやろ?

3: 2017/08/08(火) 04:19:42.23
フリーターくんならワイのことやで
3

5: 2017/08/08(火) 04:20:16.59
お前もその底辺の仲間やんけ草

6: 2017/08/08(火) 04:20:16.87
ウシジマくんはなさそうで実際にある話
6-1

カバチタレはありそうで実際にはありえない話
6-2

7: 2017/08/08(火) 04:20:41.83
お前はそれ以下やでって言って欲しいんやろ?
しょーがないなぁ

11: 2017/08/08(火) 04:23:04.74
>>7
サンガツ

8: 2017/08/08(火) 04:20:47.60
ウシジマくんが一番いなさそう
8

9: 2017/08/08(火) 04:21:31.56
パチ屋行けばそこら中におるで
9

13: 2017/08/08(火) 04:23:29.95
夜の街とかも全然行かないし、学生時代も不良とは関わりなかったからあんなクズ不良いるのか知らない

21: 2017/08/08(火) 04:27:57.32
>>13
うじゃうじゃおるで

14: 2017/08/08(火) 04:23:35.04
洗脳くんは実際の事件から持ってきてるやん
14

29: 2017/08/08(火) 04:31:58.51
>>14
あれ何で描いたのかわからん 話なぞるだけだしウシジマくんが水戸黄門みたいに参上するし
14-29

34: 2017/08/08(火) 04:34:18.80
>>29
ネタがないから繋ぎやろ
あとクソ面倒で効率悪い死体処理を描いた後に滑川がレンチンで手軽に死体処理してるというイキってる個人とヤクザの対比もあるんじゃね

16: 2017/08/08(火) 04:25:43.79
そもそも闇金にお世話になるような人間と関わりまくってたらヤバいやろ
同類の底辺ってことになるで
16

17: 2017/08/08(火) 04:25:45.37
ちなみにワイは高スペック引きこもりだから正直底辺とは程遠い

18: 2017/08/08(火) 04:27:20.03
>>17
へぇー
年収はいくらなん?

26: 2017/08/08(火) 04:30:27.26
>>18
自分で金稼いだことはない
親が小金持ち
あとそこそこの学力

30: 2017/08/08(火) 04:32:08.75
>>26
無職がハイスペック自称か…
凄い時代やな

39: 2017/08/08(火) 04:37:03.50
>>30
金があればええんやで
運も実力の内や

20: 2017/08/08(火) 04:27:50.86
作者異常に取材しまくるから底辺の部屋とかどうでもいい会話とかそのまま使ってるよな
20

22: 2017/08/08(火) 04:29:14.07
あの作品実在の人物がモデルになってるキャラクターいっぱいいるからな

23: 2017/08/08(火) 04:29:46.07
>>22
肉蝮のモデルもいるんか?
22-23

25: 2017/08/08(火) 04:30:16.53
>>23
せやで

27: 2017/08/08(火) 04:31:09.42
>>25
あんな化け物にもモデルおるんか
てか作者は何者なん?

28: 2017/08/08(火) 04:31:58.33
フリーターでバイトして家に帰ってネットでレスバトルする30歳みたいな感じのやつはうじゃうじゃおるやんここに

32: 2017/08/08(火) 04:33:40.58
デブのNo1風俗嬢は居そう

41: 2017/08/08(火) 04:37:57.79
ニュースやネットみてると底辺の世界には想像を絶する闇を感じるわ

49: 2017/08/08(火) 04:42:19.79
登場人物が恐喝されまくる環境がファンタジーやと思う
主人公が闇金だから設定上しゃーないが

50: 2017/08/08(火) 04:42:38.32
東京だとウシジマくんみたいなことが日常的に起こったるんか?

58: 2017/08/08(火) 04:47:26.04
宇津井みたいなんはたくさんおる

66: 2017/08/08(火) 04:52:17.42
派遣のバイトとか

68: 2017/08/08(火) 04:53:39.77
怨み屋本舗の方がほんまにこんなクズ共おるんかって感じあるよな
クズ過ぎて
68

69: 2017/08/08(火) 04:53:45.37
いるってかいた
1巻のパチンコ狂いでトイレで体売るとか
今は無いだろうけど
69

71: 2017/08/08(火) 04:57:14.95
今はパチンコなんかよりFXとか

52: 2017/08/08(火) 04:43:29.03
いる


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502133549/