【悲報】「BLEACH -ブリーチ-」の女キャラ、雑魚しかいないwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/08/07(月) 23:10:27.829
ルキア:
グリムジョーに瞬殺 ヤミーやジェラルド等に描写もなく瞬殺される
死神でありながら唯一人間のリルカ(しかも最弱)に負ける。能力は日番谷の完全下位互換
1-1

砕蜂:
強さ、知力ともに他の隊長格と比べてブッチギリの最低ランク、最初から最後まで雑魚
1-2

夜一:
瞬閧とかいう、毎回敵に全く効かない肉弾戦脳筋物理の噛ませ技だけしか攻撃手段がない
勝率0%(砕蜂とは途中で戦いをやめ勝負付かず)
1-3

乱菊:
敵に負けた後はいつもそのままフェードアウト、ゾンビにされたりとただのリョナ要因
雑魚のくせに隊長になりたいと身の程知らずな発言をしたことがある
1-4

卯の花:
強いと思わせる描写も活躍もないのに、にわか共にキャラの見た目(年長者)や
雰囲気だけで有能・強いと勘違いされるキャラの代表。実際原作でそんな描写全くなし
戦闘は刀を振り回すことしか出来ない劣化剣八の脳筋物理おばさん
1-5

雛森:
特に活躍のない空気、副隊長では多分最弱
1-6

織姫:
足手まとい
1-7

矢胴丸リサ:
拳西、ローズ以下の特に見せ場のない雑魚 武器もハゲと同じ無能力で形状変化のみ
1-8

猿柿ひよ里:
↑と同じ
1-9

2: 2017/08/07(月) 23:10:50.495
ソイフォンの可愛さは異常

4: 2017/08/07(月) 23:11:03.965
敵サイドは知らん

5: 2017/08/07(月) 23:11:36.726
織姫結構活躍した気がするけど
5

6: 2017/08/07(月) 23:11:58.284
たつきは?
6

12: 2017/08/07(月) 23:14:59.538
>>6
誰それ?レベルだな

7: 2017/08/07(月) 23:12:31.671
まあ織姫は戦闘キャラじゃないから除外してもいい、能力は糞チートだし

9: 2017/08/07(月) 23:13:04.166
お前序盤しか読んでないのかよ

11: 2017/08/07(月) 23:13:19.202
アランカルの下遅々すき
11

13: 2017/08/07(月) 23:15:10.665
でも氷結系最強さんよりは強いんでしょ?

14: 2017/08/07(月) 23:15:52.289
>>13
んなわけえねだろバーカ

15: 2017/08/07(月) 23:15:59.674
ひさなは?

22: 2017/08/07(月) 23:19:29.795
>>15
誰だよ

26: 2017/08/07(月) 23:21:04.474
>>22
ルキアの姉ちゃん
15-26

16: 2017/08/07(月) 23:16:08.177
鶴かく姉さんがいるだろ
16

17: 2017/08/07(月) 23:17:27.334
ぶっちゃけ最終章のトーシロさん一人で全員皆殺しに出来る

18: 2017/08/07(月) 23:17:47.393
スターくの相棒の銃が強い

19: 2017/08/07(月) 23:17:57.638
夜一さんとネリエル様とリサちゃん!

21: 2017/08/07(月) 23:19:23.261
織姫は頑張ってる方なんだよなぁ
他は雑魚だが

23: 2017/08/07(月) 23:20:25.342
一護の母ちゃん
23

24: 2017/08/07(月) 23:20:28.868
リルカは?
24

28: 2017/08/07(月) 23:21:44.331
>>24
フルブリンガー連中で多分ブッチギリの雑魚

25: 2017/08/07(月) 23:20:40.752
ウルルは?
25

27: 2017/08/07(月) 23:21:12.067
大体合ってるけど卯花が弱いはこじつけが過ぎるわ

32: 2017/08/07(月) 23:23:02.533
>>27
実際強勝ったり有能だったりする描写全然ないもの、設定だけは御大層なものだが

29: 2017/08/07(月) 23:21:49.261
ネリエルとネムと一護ママは強い

30: 2017/08/07(月) 23:22:51.996
ネム好き
30

33: 2017/08/07(月) 23:23:45.546
リサちゃんはセーラー服似合いすぎてたから他はどうでもいいです

36: 2017/08/07(月) 23:26:28.667
>>33
ツリ目+メガネ+関西弁+セーラー服+日本刀とか属性の欲張りセット過ぎるよね...
おまけに江呂本好きときてる
33-36

34: 2017/08/07(月) 23:25:02.163
ネリエルは解放前のノイトラに、解放した状態で負ける程度

37: 2017/08/07(月) 23:26:54.960
袖の白雪上下に無限に射程が長いとか使い勝手微妙すぎる
せめて横とはいわないけど斜めとかだったら強かった可能性ある
37

38: 2017/08/07(月) 23:28:12.826
乱菊とか雑魚相手に限定解除ずっと待ってるクソ雑魚だからな

64: 2017/08/08(火) 00:35:46.666
>>38
武器も使って無くて解放もしていないクソデブ雑魚ギリアンくらい、限定されててもちょっとは頑張れと思うよな

39: 2017/08/07(月) 23:29:23.618
袖白雪と氷輪丸を比べると、
まず攻撃速度、攻撃範囲、防御性能、安定性は氷輪丸の足元にも及ばない
天候操作や水分で何度でも再生のような特殊能力もない

死ぬ危険がある大技も、後になって似たようなことを大紅蓮はノーリスクで出来ることが判明、
更にこちらは能力封印というチート攻撃も出来るので、全ての能力で完全に惨敗しているw

65: 2017/08/08(火) 00:48:42.597
>>39
のど飴が出た後はルキアが氷雪系最強というニワカが大量発生して、
今もそういう認識のアホ多いけど、
大紅蓮氷輪丸より何がどう強いのか説明してるやつは一人も見たことがなかった

69: 2017/08/08(火) 01:02:22.969
>>65
ダイグレンよりハッカのど飴の方がオサレなのがオサレポイントバトル採用してるブリーチにおいて強いに決まってる

40: 2017/08/07(月) 23:31:07.502
まるで男キャラには有能がいるみたいな言い方だな
40

41: 2017/08/07(月) 23:31:51.277
美しいからなんだって話だよな

42: 2017/08/07(月) 23:32:34.374
有能かどうかは知らんが男キャラと強さは比較にもならないな

45: 2017/08/07(月) 23:34:52.547
護廷13隊って強いのか弱いのか分からんよな
序盤はみんな威厳それなりにあったけど
今だとその面影すらない

47: 2017/08/07(月) 23:38:31.200
ルキアはだいたい恋次と一緒に登場して一緒に負けて雑魚夫婦仲良くフェードアウトするよな

49: 2017/08/07(月) 23:41:54.821
強さとかどうでも良いからジゼルジュエルちゃんに掘られたいわ
49

50: 2017/08/07(月) 23:43:20.756
灰猫は千本桜の下位互換とかかかねぇのか
50

54: 2017/08/07(月) 23:48:49.342
>>50
1ミリも互換性ないんですがそれは

57: 2017/08/07(月) 23:59:07.279
ルキアの卍解強そうだけどね白霞罰
57

60: 2017/08/08(火) 00:02:59.840
>>57
始解、卍解ともに死ぬ危険のある自傷系最強の斬魄刀やで

73: 2017/08/08(火) 01:29:35.437
強そうな面しといて結局オレ達は何だったんだなリルトットちゃんかわいい
73

80: 2017/08/08(火) 02:04:46.613
その場の展開で適当に決めてるだけなのに
どうでも良くね?

81: 2017/08/08(火) 02:24:07.408
>>80
まさにマユリや浦原に当てはまるセリフだな

35: 2017/08/07(月) 23:25:09.472
江呂いから許す


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502115027/