【ハンター×ハンター】念能力者に美少女を具現化する男がいないのはおかしいだろwwwww(画像あり)

3

1: 2017/08/05(土) 00:41:56.245
愛着あるものの念が使いやすいとかいうけど
どう考えても男が一番愛着あんのは美少女だろ
冨樫やっちまったな
2

3: 2017/08/05(土) 00:42:21.630
いるよ

4: 2017/08/05(土) 00:42:23.960
金粉少女
4

5: 2017/08/05(土) 00:43:02.234
それ具現化しないで実物操作したが早くね?
6

7: 2017/08/05(土) 00:43:03.815
クッキィちゃんとビスケの百合プレイとか需要あんの?
5

2: 2017/08/05(土) 00:42:14.681
ゴレイヌな
009860b8

11: 2017/08/05(土) 00:45:39.962
クラピカは鎖を舐めたりして具現化してただろ?
美少女舐めれる奴は念でわざわざ具現化しないだろうし
舐めれない奴は具現化出来ないし
9b4c5d6e

12: 2017/08/05(土) 00:46:44.139
>>11
真理

13: 2017/08/05(土) 00:46:51.291
>>11
2次元の話だぞ
3次元の具現化とかいらなすぎる

17: 2017/08/05(土) 00:47:48.215
>>11
じゃあ何でゴレイヌはゴリラを舐めれるのにゴリラを具現化したんだ?
9daafe4d

30: 2017/08/05(土) 00:52:59.744
>>17
ゴリラに舐められてた可能性もある

14: 2017/08/05(土) 00:46:51.323
コルトピ
7

15: 2017/08/05(土) 00:47:05.143
ビスケが出すエステティシャンは可愛かったな
1

16: 2017/08/05(土) 00:47:34.005
キルアの兄貴の念能力は美少女系だろうな
8

18: 2017/08/05(土) 00:49:12.207
>>16
操作系だから美少女とか関係ないぞ

22: 2017/08/05(土) 00:50:25.476
>>18
むしろ操作系は一番念獣系に向いてる系統だぞ

19: 2017/08/05(土) 00:49:14.401
キルアの兄貴はそれこそリアルで美少女メイド雇ったり誘拐したり出来る権力持ってるんだから念で具現化する必要ないだろ

21: 2017/08/05(土) 00:50:20.298
>>19
いやあいつアニヲタだから

35: 2017/08/05(土) 00:54:20.486
2次元を具現化したら3次元になるのでは・・・?
11

36: 2017/08/05(土) 00:55:47.934
>>35
プリキュアEDのCGみたいなの作るんじゃね?

38: 2017/08/05(土) 00:56:24.666
戦闘に使えないから作中に出てきてない可能性も
リアルな人間を一人出すのはかなりメモリを消費するってのはヒソカさんも言ってたし
12

40: 2017/08/05(土) 00:57:17.749
ナックルのポットクリンみたいなのを美少女ユニットにするのはどうなんだろう

47: 2017/08/05(土) 01:03:49.202
髪の毛食う奴が変態ナンバーワン
13

53: 2017/08/05(土) 01:11:01.335
>>47
あれは本当に無抵抗な人間も殺す無差別殺人犯だったから戦士だけを狙って殺すヒソカやボマーよりも凶悪な犯罪者だったな
14

64: 2017/08/05(土) 01:56:44.302
そもそも美少女と触れ合えないから具現化したいのに美少女と触れ合えないと具現化できないというジレンマ

8: 2017/08/05(土) 00:43:06.075
それは愛着じゃなくてただの妄想な


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1501861316/