「封神演義」のスーパー宝貝wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/08/04(金) 07:23:17.89
どれが好きや?

・雷公鞭(らいこうべん)→雷宝貝、(手加減して)中国全土を覆うほどの雷を発生可能
・金蛟剪(きんこうせん) →エネルギー宝貝、追尾する龍が敵を喰らい尽くすまで追いかける。使い手の能力により龍が変化
・禁鞭(きんべん)→打撃宝貝、直径数キロ先の相手を打ち据えることができる。見える攻撃にはフェイクも含まれている
・盤古幡(ばんこはん) →重力宝貝、あたり一帯をMAX万倍の重力場にすることができ、ブラックホール状態にすることも可能
・六魂幡(りっこんはん) →消滅宝貝、伸縮自在のマントに包み込まれたものは全て無と化す。浮遊も可能になる
・傾世元禳(けいせいげんじょう) →誘惑宝貝、100万人規模の人を誘惑しコントロールできる。防御力も格段に上がる
・太極図(たいきょくず)→反宝貝or吸収宝貝、宝貝を機能停止にすることができるor術者のエネルギーを吸収し自分の力にすることができる

2: 2017/08/04(金) 07:23:56.85
禁鞭一択やろ
2

3: 2017/08/04(金) 07:24:38.81
禁鞭が一番予備動作少なそうではある

5: 2017/08/04(金) 07:25:13.88
惰眠スーツ
5

6: 2017/08/04(金) 07:25:14.42
雷光鞭
6

7: 2017/08/04(金) 07:25:57.54
シスコンの奴

8: 2017/08/04(金) 07:25:58.79
四宝剣ないんか
8

9: 2017/08/04(金) 07:26:15.35
傾城でヒモ生活送りたい

10: 2017/08/04(金) 07:27:08.88
りっこんはんで邪魔なやつ消しまくるわ
10

84: 2017/08/04(金) 07:39:37.39
>>10
自分真っ先に消えるやん

12: 2017/08/04(金) 07:27:33.64
一番やっかいなのが禁鞭
普通に鞭が痛い
他のは気合いで破れそう

48: 2017/08/04(金) 07:35:57.11
>>12
燃カスさあ
12-48

50: 2017/08/04(金) 07:36:18.49
>>48
ゲーム主人公だからセーフ

14: 2017/08/04(金) 07:28:14.44
竜吉公主が万古盤引き継いだときくっそワクワクしたわ
なお
14

15: 2017/08/04(金) 07:28:31.64
一番厨二心をくすぐられたのはブンチュウの禁鞭ですかね、私が本気を出した以上仙人界は滅亡するみたいなセリフいいゾ~
15

19: 2017/08/04(金) 07:29:23.98
>>15
あそこほど絶望に突き落とされる一言もそうない

23: 2017/08/04(金) 07:30:01.06
>>19
あの人元々仙骨なかったのにすげえわ

16: 2017/08/04(金) 07:28:48.13
実際太極図が最強だよな
16

17: 2017/08/04(金) 07:29:06.88
蚊やらゴキやらムカデやら、この世の全てのおぞましい虫を閉じ込めた化血陣をぶっ壊して
世界中に虫を解き放った雷公鞭を許すな

21: 2017/08/04(金) 07:30:00.07
太極図の強さは異常

22: 2017/08/04(金) 07:30:00.87
ぶんちゅう核融合の自滅爆破食らってばんこはん千倍食らって
酸の雨食らって生きてるとか強すぎやろ

35: 2017/08/04(金) 07:33:37.32
>>22
核融合は黒麒麟さんのファインプレーなんすよねぇ

24: 2017/08/04(金) 07:30:19.68
普賢のやつ強くなかった?

31: 2017/08/04(金) 07:31:50.31
>>24
盤古潘のマイナーチェンジやぞ

27: 2017/08/04(金) 07:31:32.15
意外と誰でも使えるスーパー宝貝

11: 2017/08/04(金) 07:27:17.02
使う奴の実力によって威力変わるからお前らが使ったところでゴミだぞ


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501798997/