実写「ジョジョの奇妙な冒険」観てきたからネタバレするわwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/08/04(金) 21:55:09.980
・ストーリーは対アンジェロから京兆死亡まで、ほぼ原作通りに進む
・「ピンクダークの少年」、「レストラントラサルディー」などが小ネタとして小道具や台詞の中に登場
・杜王町ラジオは耳に残らない
・京兆を殺すのがレッチリではなくシアハ、音石はたぶん省略
・仗助、億泰、康一がアンジェロ岩に挨拶する登校場面でエンドロールへ
・エンドロール中に映像が乱れる演出が入って吉良邸が映り、3位のトロフィーと賞状、瓶詰めの爪、紙袋から覗く女性の手首などが映って終了

おくやすのえんぎがわりとよかった

2: 2017/08/04(金) 21:55:57.171
は?続くのかよあれ

5: 2017/08/04(金) 21:56:14.736
岡田兄貴カッコよくね?
5

9: 2017/08/04(金) 21:58:00.081
>>5
ヒョロすぎて俺は無理

10: 2017/08/04(金) 21:58:55.035
顔だけか
no title

7: 2017/08/04(金) 21:56:20.916
しげちーは?????
7

8: 2017/08/04(金) 21:56:42.616
面白かったのか?
4部見てなくても大丈夫?

12: 2017/08/04(金) 21:59:33.521
2章作る気まんまんかよ

15: 2017/08/04(金) 22:01:39.203
露伴は誰がやるんや
15

16: 2017/08/04(金) 22:02:00.473
んで結局スタンドでたの?

20: 2017/08/04(金) 22:04:22.681
>>16
スタンドだけなら予告にも出てるぞ
俺はそれでお腹いっぱい

18: 2017/08/04(金) 22:04:10.825
虹村家ってあんなボロ屋なのに
なんで食事してたところだけは立派だったの?

26: 2017/08/04(金) 22:08:56.068
>>18
アンジェロと京兆が食事してたのは虹村邸じゃない説

23: 2017/08/04(金) 22:07:24.117
私の大好物の鎌倉カスター出た?
23

28: 2017/08/04(金) 22:09:40.571
>>23
でてたようなでてなかったような

24: 2017/08/04(金) 22:08:00.150
なんかスタンドでないとか話題になってなかった?
スタンド戦が良けりゃみてみよかな

25: 2017/08/04(金) 22:08:19.556
じゃあ吉良は京兆に矢で刺された設定に変えるんか
吉良は目立ちたくないんやからわざわざ京兆殺す理由ないやろ
多少の設定変更には目を瞑ったるがキャラ改変はアカンわ

32: 2017/08/04(金) 22:12:26.577
>>25
吉良自体が弓矢の所有者だから、
スタンド使いを増やしまくる形兆に危機感を感じても不思議ではないでしょ。

29: 2017/08/04(金) 22:09:48.989
岡田将生は花京院っぽい
29

31: 2017/08/04(金) 22:12:24.954
>>29
わかるンゴ

30: 2017/08/04(金) 22:09:59.352
スタンドCGが良さそうに思えたんだけどどんな感じ?

36: 2017/08/04(金) 22:15:40.561
>>30
スタンドCGは普通に良かったで

33: 2017/08/04(金) 22:13:13.736
格好いいか格好よくないか知りたいのはそれだけだ

44: 2017/08/04(金) 22:35:17.584
映画は何部構成予定なの?

46: 2017/08/04(金) 23:06:51.856
そもそもこういちくん転校生にする必要あった?
町に生まれた奴らが町の癌と戦うって根底崩れてんじゃん
46

47: 2017/08/04(金) 23:09:54.023
>>46
承太郎もがんばってんねやで?
46-47

48: 2017/08/04(金) 23:18:37.082
正直凄く面白かったので二章も作ってください

49: 2017/08/04(金) 23:38:50.538
2章はどうなるんだろうな?

50: 2017/08/04(金) 23:50:02.534
シアハート出たってことはもうレッチリもしげちーも出ずプッツン由花子をしげちーとして殺すとかで補完して2部は吉良を出して追い詰めて3部で川尻かなぁ

37: 2017/08/04(金) 22:18:23.229
見てこよっかな


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501851309/