【ハンター×ハンター】シルバが「旅団には手を出すな」て言ってたけどさwwwww(画像あり)

1

1: 2017/08/01(火) 10:45:16.69
シルバ・イルミ・ゼノレベルならクロロ以外の旅団員とか
普通に瞬殺出来るよね
キルアでも下位団員ぐらいなら瞬殺出来るよね
3

4: 2017/08/01(火) 10:46:14.26
ノブナガの円を警戒してた
c7439217

7: 2017/08/01(火) 10:47:06.45
>>4
すごすぎる

5: 2017/08/01(火) 10:46:32.35
あいつら基本複数で動いてるし
読者からは能力わかってるからいいけど
キャラから見たらほとんどわからんやろ
それくらいもわからんガイジか?
6

8: 2017/08/01(火) 10:47:25.06
一人でも殺しちゃうと腕相撲させられるから
7
6: 2017/08/01(火) 10:46:51.04
後輩守る先輩みたいなもんやろ

9: 2017/08/01(火) 10:47:42.08
キチガイに触るなってことやろ

11: 2017/08/01(火) 10:48:25.76
シルバの嫁が流星街出身やからやろ
4

31: 2017/08/01(火) 10:53:01.31
>>11
嫁の尻にしかれてんのか
最強暗殺一家のくせになんやそれ

12: 2017/08/01(火) 10:48:34.13
最強の奇術師がいるからね…♠︎
cf233a45

13: 2017/08/01(火) 10:49:01.64
今はもう娘が入団してるからそんな気を付けなくても衝突しなさそう
イルミとクロロ知り合いやし
8

59: 2017/08/01(火) 11:02:33.44
>>13
息子だぞ

14: 2017/08/01(火) 10:49:01.76
復讐が怖いからやろ
人間爆弾とか来るし
5

16: 2017/08/01(火) 10:49:06.61
殺しても利益がでない
2

18: 2017/08/01(火) 10:49:49.44
報酬の割に合わないってだけやろ
業界みんなが旅団ごときクソザコ討伐なんて端金で十分て認識やがそれはちょっぴり過小評価ってだけや

26: 2017/08/01(火) 10:51:36.79
旅団を雑魚化し薔薇とかいう究極兵器を出してしまった蟻編はほんま害悪しかなかったな

32: 2017/08/01(火) 10:53:19.53
シルバとゼノなら流石にシルバの方が強いやろ?
能力どんなのかな

146: 2017/08/01(火) 11:18:29.65
>>32
上からチードゥを押しつぶす能力やぞ

149: 2017/08/01(火) 11:19:11.92
>>146
違うぞ
モンローウォークが上からシルバを召喚する能力なんや

40: 2017/08/01(火) 10:54:33.77
今のキルアなら団長以外皆殺し出来そう

49: 2017/08/01(火) 10:59:03.60
シルバの嫁美人やぞ
no title

78: 2017/08/01(火) 11:06:34.86
>>49
クロロやん

57: 2017/08/01(火) 11:02:17.65
念も覚えてないガキのキルアに言ってただけだから…
9

66: 2017/08/01(火) 11:04:52.39
利益が無いから以外の答えあるか?
金出せば旅団の団長でも殺そうとしてるやん


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1501551916/