「NARUTO-ナルト-」のカグヤ展開って明らかに要らなかったよな?????(画像あり)

9e8b163582a7694edd323026d7c04a1c--naruto-shippuden-the-beginning

1: 2017/07/27(木) 17:50:33.528
カグヤ出すにしてもマダラ共闘くらいしてくれないと面白み無い

2: 2017/07/27(木) 17:51:43.076
オビトやったやん
txt
5: 2017/07/27(木) 17:54:30.817
>>2
一応ナルトが人を変えて行く話だし最終的にマダラもカグヤ出現で我を取り戻してナルトと共闘した方がオモロイやん

3: 2017/07/27(木) 17:52:50.460
ラスボスマダラで良かったし
ナルトのブリーチよろしくやり過ぎサイヤ人化は勘弁して欲しかったな
naruto53_087_mini-e1375462539800

4: 2017/07/27(木) 17:54:28.794
能力の根幹の伏線回収みたいなもんだからないとちょっと物足りないかなぁ

6: 2017/07/27(木) 17:55:49.254
映画やりたいから無理やりねじ込んだのがミエミエでなぁ

8: 2017/07/27(木) 17:57:01.286
>>6
作画班も取られて迫力無かったしな

7: 2017/07/27(木) 17:56:44.009
サクラとかいうゴミ
f6a1924a8ee1596cefb4947712ceaec8
9: 2017/07/27(木) 17:57:36.990
>>7
オビトの目潰せばカグヤ出てこなかったな

10: 2017/07/27(木) 17:58:10.109
カグヤはあってもなくてもよかったけどマダラ戦が消化不良で終わったのがなー
触ったら勝ちのカグヤより戦闘面白かったし
1099732320826984
11: 2017/07/27(木) 17:58:35.705
マダラってよくわかんないうちに退場してたよね

12: 2017/07/27(木) 17:59:05.804
六道仙人を出したからにはカグヤまでやる必要があったんだよな
カグヤがどこから来たのか云々の説明は全て省略されたのは気にくわないけど
naruto-and-sasuke-joined-by-hagoromo1
17: 2017/07/27(木) 18:00:53.158
>>12
マダラフェードアウトさせる程の事でも無い気がしたなぁ・・・

13: 2017/07/27(木) 17:59:21.843
お前誰だよ感が凄かった
しかも女ってところも何か…
20140811095755089
14: 2017/07/27(木) 18:00:06.129
なんでこいつアニメの話してんの

19: 2017/07/27(木) 18:01:28.019
>>14
アニメも見ろよ

15: 2017/07/27(木) 18:00:15.882
でもそういうのちゃんとやらないで無理やり終わらせて出来上がったのがBLEACHだし
6-f8c0b20160823020645
21: 2017/07/27(木) 18:01:52.763
>>15
バカだけど面白いだろブリーチ

23: 2017/07/27(木) 18:02:30.078
>>21
面白いけどもったいない感がすごい

30: 2017/07/27(木) 18:05:16.892
>>21
後半久保帯人が一護に飽きてたのがなぁ
二刀流になったがあれは結局なんだったのか
絶望…?何度でも越えてきた!→(刀折られて)終わりだ… とか
主人公をかっこよく見せる気あったのかな
20170114214535
35: 2017/07/27(木) 18:08:25.950
>>30
おそらく進撃の巨人に影響されたんだろうな
でも久保にそれを自分の作品に昇華できる力は無かっただけで

斬パク刀とかいう能力モノなのに能力バトルできないオサレ脳筋だから仕方ないが

36: 2017/07/27(木) 18:08:31.124
>>30
主人公アイゼンだぞ

18: 2017/07/27(木) 18:01:13.124
事件の黒幕の暁の黒幕のオビトの黒幕のマダラの黒幕のカグヤとか天丼もいい加減にしろって言いたいわ
もっとスッキリ分かりやすい畳み方は無かったのかと
1464c025c6ebc640a9c523397bfcf168
24: 2017/07/27(木) 18:03:13.080
>>18
言ってもジャンプ漫画だから仕方ない
スリーマンセルの中に闇堕ちキャラ作るのもワンパだしな
平成ジャンプのバトル漫画である以上グダグダになるのは必然

20: 2017/07/27(木) 18:01:43.899
キャラとしてカグヤ好きな奴一人も居ない説 image

25: 2017/07/27(木) 18:03:34.781
>>20
ハーレムの術で一瞬スキが出来ちゃう所は好き
920141122134935512
26: 2017/07/27(木) 18:03:43.963
>>20
カグヤより黒ゼツの方がベラベラ喋ってたからカグヤ戦は黒ぜつの方が印象強い

29: 2017/07/27(木) 18:04:46.816
>>26
黒ゼツ嫌い
ゼツ好き

27: 2017/07/27(木) 18:04:24.721
>>20
強さが伝わらないよな
空間移動するならオビトのが強そうだし

22: 2017/07/27(木) 18:02:27.124
ラスボス祭り&急展開でジャンプで見てた時は正直ついて行けなかった
インフレバトルは楽しめたけど

28: 2017/07/27(木) 18:04:46.241
江戸店お祭り騒ぎからいらない 
IMG_4500-456a0
31: 2017/07/27(木) 18:06:41.671
>>28
エドテンはすき

33: 2017/07/27(木) 18:07:59.304
>>28
これ 正直ナルト勢力がカブト勢力に勝てた理由がわからない

32: 2017/07/27(木) 18:07:38.052
マダラ調子乗ってたのに黒ゼツのラノベ読んでニヤニヤしてたただの痛いおっさんっていう

34: 2017/07/27(木) 18:08:23.774
更に強いモモシキキンシキが出る始末

ウラシキとかタツシキとかもいるんかな

38: 2017/07/27(木) 18:13:37.883
>>34
DBGTみたいに変な新キャラ出るよりマシ

39: 2017/07/27(木) 18:16:08.641
カグヤの展開は新世代に繋げる為の布石

40: 2017/07/27(木) 18:37:22.443
>>39
これ
やはり岸本は天才だった

37: 2017/07/27(木) 18:09:34.233
黒幕マトリョーシカとかいう表現ほんとすき


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1501145433/