実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」VS「東京喰種」どっちが観たい?????(画像あり)

jojo-movie1-side

1: 2017/07/27(木) 20:13:18.691
ジョジョは第一章ってあるから当然続編も撮影中で二章やるんだろうが賭けだよなぁ
00

3: 2017/07/27(木) 20:13:56.927
東京グールを藤原竜也でみたい
283cd8ce-s

4: 2017/07/27(木) 20:14:12.082
まだグールのほうが見れるかな
maxresdefault

5: 2017/07/27(木) 20:14:17.426
第一章で続編前提のくせに第二章は売れたらやるつもりらしいよジョジョ

7: 2017/07/27(木) 20:15:12.936
>>5
リスク回避か

12: 2017/07/27(木) 20:18:06.984
>>5
内容云々じゃなく第1章はとりあえず見てみるかってなるからな

11: 2017/07/27(木) 20:17:54.314
ハリウッドばりのCG使ってるんなら賭けになるかも知れんがジャップCGごときなら転んでも痛くないだろ

15: 2017/07/27(木) 20:19:37.819
>>11
ジョジョのCGやハガレンCGも叩くほど悪くはない
深夜アニメならともかく


23: 2017/07/27(木) 20:22:30.025
>>15
叩くほど悪くないじゃダメだろ
その台詞が既にジャップ映画の糞さを説明してしまっている

28: 2017/07/27(木) 20:25:36.197
>>23
だって映画まだ公開してないし予告ちょろっと見ただけだし

13: 2017/07/27(木) 20:18:16.390
東京喰種vs亜人が観たい

14: 2017/07/27(木) 20:18:21.882
予告編見たけどグールの方が面白そうだった


16: 2017/07/27(木) 20:19:50.167
グールはCMの時点で地雷臭やべぇ
ジョジョはクローズだってよ スイスの映画祭の感想だと演技が酷い ストーリーが説明不足でよくわからないだとよ
no title

20: 2017/07/27(木) 20:21:57.649
>>16
スイスってまずジョジョ知ってんのかよ

29: 2017/07/27(木) 20:26:00.384
>>20
一応出版はされてる
クローズっぽいというのは今月の映画秘宝に載ってる クローズ観たことないから酷いのかは知らない
あまり内容については触れてないし褒めてもないからどうなんだろう
荒木は一応褒めてたけどASBでも褒めてたから信用ならん

45: 2017/07/27(木) 20:34:48.837
>>29
ああいうのって辛口採点が売りだからよほどのことがなきゃほめなさそう

18: 2017/07/27(木) 20:20:15.214
リゼが不細工だったから観ない
4-11588_DSC07385--640x432

22: 2017/07/27(木) 20:22:16.000
グール面白そうだけど

24: 2017/07/27(木) 20:24:19.126
3大がっかり実写
1.テラフォーマーズ
2.進撃
後は?

35: 2017/07/27(木) 20:30:13.614
>>24
進撃って原作知らないから再現度とかでのガッカリ度はわからんけど
前後編の映画としてはかなり面白いと思うんだけどなぁ
個人的にはガッチャマンが駄目だった
あれはあれで映像や小物デザインが好きだったりはするんだけど

34: 2017/07/27(木) 20:29:23.126
>>24
ドラゴンボールエボリューション
20160506000034

25: 2017/07/27(木) 20:24:25.075
喰種観に行くつもりだけど不安の方が大きい

27: 2017/07/27(木) 20:25:29.568
これはさすがにジョジョ
演技はどうでもいいから綺麗なCGのスタンドが見たい後はやるなら後編やって吉良とキラークイーンがみたい
1470036552001

32: 2017/07/27(木) 20:27:53.030
クローズZEROは監督が三池でジョジョも登場人物がヤンキーだからそりゃそうだろうな

33: 2017/07/27(木) 20:28:48.610
あぁもうスタンドバトルだけしてほしい

38: 2017/07/27(木) 20:30:57.968
そんなの観るよりポケモン映画見た方がいいぞ
OgImage

41: 2017/07/27(木) 20:32:20.816
つまりドラマ版デスノートを見ればいいんですね

42: 2017/07/27(木) 20:33:04.959
>>41
僕やり
22

40: 2017/07/27(木) 20:31:39.645
引退して流石に東京喰種で清水も遺作になるかな
news_header_ghoul_movie_tokavisual

43: 2017/07/27(木) 20:33:08.505
事務所から逃げただけで、幸福の科学の支援を受けて
改名後も役者は続けるし今度なんかに出るんじゃなかったのか

46: 2017/07/27(木) 20:37:14.607
>>43
幸福がやってる事務所に入って幸福が作ってる映画に出るだけ

50: 2017/07/27(木) 20:42:57.598
ジョジョぐう楽しみ。

51: 2017/07/27(木) 20:43:10.378
一応日本はCG技術高いんだけどみんな海外に流れてるね
ガンツO 内容はさておき映像はかなり凄いし映画の未来がみえた
ローグワンはレイア・ターキンCGだったな
日本はCG嫌いな人が多い印象

53: 2017/07/27(木) 20:44:29.527
>>51
洋画のCGは受け入れられてるだろ
20170313233344

54: 2017/07/27(木) 20:47:01.022
>>51
深夜アニメのCGのイメージがあるから

55: 2017/07/27(木) 20:49:26.327
国産CGアニメが受けないんじゃなくて
国内のアニメで沢山の客呼べるブランド力あるスタジオが少ないだけだと思う
海外産だってドリームワークス作品は大体売れないし
それこそジブリ(というか宮崎駿)がフルCG作品やってたとしたら
ディズニー、ピクサー並のヒット飛ばせた気がする

56: 2017/07/27(木) 20:53:34.615
>>55
引退した後にNHKが密着してCGアニメに挑戦してたけど微妙だったな 結局話流れたけど

57: 2017/07/27(木) 20:57:12.654
>>56
毛虫の何とかだっけ
あれ結局なしになったのか
no title

58: 2017/07/27(木) 21:04:52.954
CGCGって結局予算(製作費)の違い
海外の100億CGと日本の10億CGの違いってだけ

60: 2017/07/27(木) 21:48:17.114
>>58
正直ゼロ1個違うほどの差無いよね今

8: 2017/07/27(木) 20:15:30.837
もう一回『銀魂』観に行く。


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1501153998/