【ドラえもん】日本で「のび太」のところにだけドラえもん来るのおかしくね?????(画像あり)

1

1: 2017/07/27(木) 09:03:31.441
みんなせわしと似たようなこと考えて過去にドラえもん送りまくるやろ
俺のとこにも来いよ
2

2: 2017/07/27(木) 09:04:23.338
お前んちいないの?

3: 2017/07/27(木) 09:04:30.193
池沼のとこにしか来ないんだぞ
3

7: 2017/07/27(木) 09:06:11.760
タイムパトロールの審査に通らないといけないんだぞ

4: 2017/07/27(木) 09:04:39.797
タイムパトロールに検挙されてるよ
4af96c85
6: 2017/07/27(木) 09:05:35.903
セワシってそもそもジャイ子との血で生まれてね?
青狸送ったら消えね?
4


8: 2017/07/27(木) 09:08:17.870
>>6
これ

18: 2017/07/27(木) 09:18:38.403
>>6
新幹線を使っても飛行機を使ってもバスを使っても同じ場所にたどり着ける
途中の経路は変わってもセワシが生まれるという結果は変わらない
5

11: 2017/07/27(木) 09:11:26.344
>>6
ドラえもんを送った結果がセワシ
って言いたいところだけど普通にタイムパラドックスだもんな

9: 2017/07/27(木) 09:09:36.871
それでもセワシが産まれるように調整出来るらしいぞ
便利すぎワロタ
28f3d766

10: 2017/07/27(木) 09:10:26.071
でもジャイ子と結婚した証拠が写真だしなぁ
6

12: 2017/07/27(木) 09:11:33.010
ターミネーターも送り込まれてる時点で未来変わってなくね?

13: 2017/07/27(木) 09:14:35.774
なぜせわしは「もしもボックス」とか「そのうそほんと」とかの
チート道具を使わないんだ?
b838dc98
3107cb20

14: 2017/07/27(木) 09:16:35.491
就職できなかったからって自分で会社を始めるくらいのバイタリティーがないとな
お前らニートとは主人公度が違う
7

15: 2017/07/27(木) 09:16:47.159
過去変えるのってのび太が残した借金が大きすぎてお年玉が50円程度しか貰えないほど生活がアレらしいかららしいがいくらくらいなんだろ
律儀に負債を相続し続けたんだな
8

16: 2017/07/27(木) 09:18:03.535
アメリカ版ドラえもん


のび太→ノビー
ジャイアン→ビッグG
スネ夫→スニーチ
しずかちゃん→スー

17: 2017/07/27(木) 09:18:20.570
だってのび太は主人公で不死身で将来バラ色の勝ち組だし
お前らとは格が違う
9

19: 2017/07/27(木) 09:19:25.859
目的地変更しようとしてるのに何でセワシ生まれんの?

20: 2017/07/27(木) 09:20:12.929
前から不思議だったんだけど
野比家のパッパとマッマはドラえもんのことをどう認識してるの?
飯食わせて食費かかってるわけで、どういう存在として受け入れてるの?

21: 2017/07/27(木) 09:21:10.467
>>20
記憶を操作して
ずっと昔からいると思わせてる
11
12

23: 2017/07/27(木) 09:22:30.138
>>21
悪すぎワロタwwww

22: 2017/07/27(木) 09:22:07.148
セワシである結果は変わらないがジャイ子である結果は変わるとは都合がいいもんだ
11801411

24: 2017/07/27(木) 09:23:37.320
セワシは特異点だから

25: 2017/07/27(木) 09:26:47.225
確かにセワシは生き残ってるけど、アルバムに写ってた大量の子供は生まれないかわりにノビスケだけが生まれてるもんな
b147f6f4

ちょっとセワシズルいわ

5: 2017/07/27(木) 09:04:43.691
来ないのはお前が末代だからだろ!


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1502113811/