【デスノート】結局夜神月ってどうすればLに疑われなかったんや?????(画像あり)

no title

1: 2017/07/27(木) 09:37:57.26
リンドLテイラーをシカトすればよかったんけ
1

2: 2017/07/27(木) 09:38:37.05
そらそうだろ

4: 2017/07/27(木) 09:39:25.27
>>2
りんどLteira-を殺した後でももっと上手いことできそうやけど

3: 2017/07/27(木) 09:38:38.55
煽り耐性があったら
3

6: 2017/07/27(木) 09:39:30.46
目やろ
目が危ない奴だもん 容疑者リストに挙がったらなんとなくマークされてもおかしくない
6

8: 2017/07/27(木) 09:40:41.45
放送が始まった直後に2ch開いてたら罠にかからなかった説

13: 2017/07/27(木) 09:43:11.22
監視中に妹の名前絶叫しながら脱糞尾何ー

17: 2017/07/27(木) 09:44:31.40
>>13
異常者ってことで疑いが強まるやろ

14: 2017/07/27(木) 09:43:33.54
性格からして絶対Lに接触かけるからどうしようもない
14

15: 2017/07/27(木) 09:44:05.54
家族を始末していれば

18: 2017/07/27(木) 09:45:26.44
デスノートを使わない

23: 2017/07/27(木) 09:46:28.30
>>18
ある程度使っちゃったとして

19: 2017/07/27(木) 09:45:33.59
全世界同時中継を疑え

21: 2017/07/27(木) 09:46:15.39
時間別の放送より地域ごとに死刑囚変えた方が良かったよな
漫画的に

22: 2017/07/27(木) 09:46:27.85
絵で誤魔化されてるけどあの話所期から結構ガバガバだよな

29: 2017/07/27(木) 09:47:07.86
>>22
がもうの絵だったらギャグマンガだったのにな
22-29

25: 2017/07/27(木) 09:46:37.76
コンソメ

26: 2017/07/27(木) 09:46:38.20
実際全世界同時中継とか前代未聞なんやからホンマなんか確認しようとするよな

31: 2017/07/27(木) 09:47:28.09
>>26
始まった瞬間スレ立てだよな

62: 2017/07/27(木) 09:57:21.58
>>26
普通に時差考えたらあり得ないしな
何でそこ疑わないのか

27: 2017/07/27(木) 09:47:02.86
大学進学しない
27

28: 2017/07/27(木) 09:47:04.67
リンドLテイラーっていうんかまあいつでも殺せるし一旦寝てから殺したろ!とかになったらどうするつもりだったのか

33: 2017/07/27(木) 09:48:03.67
>>28
殺したタイミングが関西で放送中とかやったらLはウキウキで関西入りしたんやろか

55: 2017/07/27(木) 09:54:30.55
>>28
それ以前に放送したところが疑われるんちゃう
関東が初っぱなだったから関東確定にしただけで

30: 2017/07/27(木) 09:47:18.17
なんや結局2ch中毒なら逃れられたってことなんやな

32: 2017/07/27(木) 09:47:59.34
世界同時中継って時差かんがえたらおかしいのにな
模試全国一位とは何だったのか

36: 2017/07/27(木) 09:49:31.28
>>32
所詮子供だからな
あいつかなり短期だし

38: 2017/07/27(木) 09:49:40.57
>>32
あの時ライトくん顔真っ赤だったから……

37: 2017/07/27(木) 09:49:33.46
関東まで特定からでも逃げ切り余裕だろ
総一郎の捜査資料盗み見て警察関係者の近親だとバレたのが致命的
37

41: 2017/07/27(木) 09:50:20.94
ポテチの中にちっさいテレビ入れるガイジやし

42: 2017/07/27(木) 09:50:23.39
レイペンバーはなんで殺したんやっけ
あれなかったら疑いもなかったんとちゃうか

44: 2017/07/27(木) 09:50:38.31
警察関係者だけ殺すとかしなければ
警察関係者の家族が犯人やろて
疑いを受けることはなかった

48: 2017/07/27(木) 09:51:58.21
実際Lには勝ったからライトの行動は正しかったやろ
48

53: 2017/07/27(木) 09:54:02.97
>>48
勝ったけどレムが暴走したおかげもあるやん
実際ずっと疑われてたから月が押されてた感がある

59: 2017/07/27(木) 09:56:12.02
ポテチ食べたくなってきたわ

40: 2017/07/27(木) 09:50:07.10
いうほどポテチ食いながらテレビ見る必要あるか?


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501115877/