「スラムダンク」の桜木ってなんでモテなかったの?????(画像あり)

20150304184544

1: 2017/07/26(水) 19:33:42.609
女には優しいのに

9: 2017/07/26(水) 19:39:20.401
>>1
だからだろ
201401291110046fa
2: 2017/07/26(水) 19:34:04.543
赤髪だから
桜木花道
3: 2017/07/26(水) 19:35:47.128
今の基準で見ると流川と桜木のモテ具合は完全に逆だと思うけどあの当時はあれで正しかったの?
4444414_160722_1
8: 2017/07/26(水) 19:38:43.983
>>3
分かる
流川みたいなコミュ障はいくらイケメンでもモテない
mig

4: 2017/07/26(水) 19:35:52.742
地元で有名な不良に告られてお前付き合うのかよ
しかも桜木のストライクゾーンは純朴清楚系
そりゃ怖がって逃げられますわ
slamdunk_31_176
13: 2017/07/26(水) 19:41:13.518
>>4
これ
チャラついたヤンキー女なら食い付くかも知れんがそういう女は花道のタイプじゃないし

5: 2017/07/26(水) 19:37:14.902
怖がられてたからだろ

6: 2017/07/26(水) 19:37:38.813
桜木馬鹿だからって思ったけどながれがわも成績悪いんだっけ
4ca9dd41c84fd38600b4b2e95b57b32c
7: 2017/07/26(水) 19:38:08.012
作中では流川がモテてたけど
現実だと流川よりも桜木や三井とかのほうがモテそうだよな
b181908f-s
10: 2017/07/26(水) 19:39:35.773
90年代であのスタイルの不良はモテない(※田舎は除く)

11: 2017/07/26(水) 19:39:55.897
モテる男の条件は時代によって変わるだろ
スラムダンク当時はあのスカした感じがモテてたのかは知らないけど

12: 2017/07/26(水) 19:40:15.560
田舎は不良が良くモテる

14: 2017/07/26(水) 19:41:25.497
たまには宮城のことも
06_127
15: 2017/07/26(水) 19:42:33.278
ヤンキー女にはモテそうだけど言い寄られたりしなかったのかな

16: 2017/07/26(水) 19:42:49.361
あんだけ晴子にデレデレなら誰も好きにならんだろ
2
17: 2017/07/26(水) 19:44:07.052
お前らはみんな想像力の足りないバカどもだな

桜木視点で漫画を読んでいるので
親しみが湧いているのかもしれんが

そういう側面を知らなければ
どういう印象になるのか分からんのか

18: 2017/07/26(水) 19:44:39.116
今だったらギャル系の女には好かれそうだけど

当時はまだ今ほどギャルが存在してなかった時代

21: 2017/07/26(水) 19:50:47.030
190て実際見るとバケモンみたいだからな
slamdunk4_3_thumb
23: 2017/07/26(水) 19:54:05.561
デカくて赤くて喧嘩ばっかしてたら不良にしかモテないでしょ

27: 2017/07/26(水) 19:59:40.379
190近くあるガタイMAXの赤髪ヤンキーとか怖すぎだろ
普通に罵倒できる流川親衛隊がおかしい
img63420204
28: 2017/07/26(水) 20:06:58.220
>>27
これしかない
190の赤髪ヤンキーとか普通は怖くて近付けない

31: 2017/07/26(水) 20:09:16.108
結論としては狙いが悪い


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1501065222/