「ダイの大冒険」ってドラクエ漫画を読んだけどダイ格好いいwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/26(水) 20:12:10.522
こんなものが正義であってたまるかって良いセリフだな
鉄拳論破
1

2: 2017/07/26(水) 20:13:04.640
どのシーンだよ

6: 2017/07/26(水) 20:14:45.758
>>2
力こそ正義っていう真バーンを龍魔人化したダイがボコボコにしながら言ってた
2-6

3: 2017/07/26(水) 20:13:43.910
マァムが好きなんだよーーーっ!
3

7: 2017/07/26(水) 20:14:47.883
>>3
ポップくんほんとすこ

4: 2017/07/26(水) 20:13:46.346
より強い力で叩きのめされれば満足なのか!?
4

8: 2017/07/26(水) 20:16:46.049
ダイって結局死んだのか?

9: 2017/07/26(水) 20:17:07.222
ポップが主人公ポップが主人公言われるけど、
「お前を倒してこの地上を去る」と「こんなものが正義であってたまるか」ってセリフはちゃんとダイが主人公だよな

10: 2017/07/26(水) 20:17:21.319
ポップばかりが目立つがダイもちゃんと主人公してて良い
10

11: 2017/07/26(水) 20:18:29.197
ゴメちゃーーーーーーん!!!!!

12: 2017/07/26(水) 20:19:18.977
ポップは名キャラクターだけど主人公ではないと思う

仮にダイがいなくてポップが主人公だったら作品の面白さは半減すると思う
ダイがいるからポップの魅力も輝く

15: 2017/07/26(水) 20:20:30.850
>>12
それダイとポップを逆にしても成り立たね?

14: 2017/07/26(水) 20:20:28.456
ポップは名シーンが多すぎるから記憶に残りやすい
14

16: 2017/07/26(水) 20:22:33.050
何か世界中の爆破スイッチを止めるときに北国に行ける人が誰も居なくて絶望してたら偽勇者達が出てきたところが地味に好き
16

17: 2017/07/26(水) 20:23:21.699
>>16
滅茶苦茶分かる

18: 2017/07/26(水) 20:23:50.995
>>16
中でもなんかニセ魔道士がボロい仕事だろう
って言われるところが好き

20: 2017/07/26(水) 20:25:28.366
ハドラーごときにボコされるアバン先生が修行したとはいえキルバーンボコしたのはなんか笑った

23: 2017/07/26(水) 20:26:42.581
ポップを諭したまぞっほが実は後の師匠の弟弟子って考えると、因果だなあ
23

25: 2017/07/26(水) 20:28:18.267
正直キルバーンは言うほど強くない
25
所詮はバランに一撃でやられる程度だからな

27: 2017/07/26(水) 20:34:49.705
>>25
トラップはくっそ強いんだけどな
アバン先生さえいなければ・・・・

26: 2017/07/26(水) 20:32:47.321
ゲームで微妙と思ってたギラ系がクソかっこいい

28: 2017/07/26(水) 20:35:01.327
アニメ版もドラゴンキラーでドラゴン軍団倒すとことかかっこよかったんだぞ!
グルグルもいいけど再アニメ化してくれないかな

29: 2017/07/26(水) 20:36:42.557
>>28
再アニメ化いいね
最後までやってくれれば

32: 2017/07/26(水) 20:39:33.025
ポップが俺って天才と調子に乗ってるように見せてるのを見てダイがお前は最初から天才だよって内心思うのもなんかよかった

33: 2017/07/26(水) 20:40:51.263
>>32
同意だけど内心じゃなくてセリフだったはず

35: 2017/07/26(水) 20:49:55.280
俺の勝利の女神は横っ面を引っ張ったくんだよお

うろおぼえ

36: 2017/07/26(水) 20:52:58.812
カイザーふえぇニックスを千切るところで鳥肌立つな
36

39: 2017/07/26(水) 21:16:26.655
no title

41: 2017/07/26(水) 21:20:59.158
>>39
鼻から汁吹いて笑った

42: 2017/07/26(水) 22:57:27.877
作画担当が病み上がりで最近やっとビィトの連載再開したばかりだから
とりあえずビィト完結まではダイ大再アニメ化はないんじゃないかな
再アニメ化なんてなったらまた新規にたくさんダイ大の絵を描かなくちゃならないだろうし

38: 2017/07/26(水) 20:58:27.296
鼻水たらしてたハドラーがあんなになっちゃうんだから


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501067530/