【悲報】「ドラえもん」、そもそもの目的が意味不明だった・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/07/24(月) 23:00:23.44
no title

これ貧乏なセワシくんがドラえもん送ったんなら金持ちルートのセワシくんが誕生しても貧乏なセワシくんは消滅するやろ

ガイジかな?

4: 2017/07/24(月) 23:01:22.68
いぬとねこのできそこないってなんや

7: 2017/07/24(月) 23:02:00.81
>>4
ドラカスやぞ

8: 2017/07/24(月) 23:02:06.71
しずこって誰やねん

3: 2017/07/24(月) 23:01:08.94
血が繋がってないのに同じセワシくんが生まれて草

5: 2017/07/24(月) 23:01:26.71
>>3
それの説明もあったんちゃう
no title

6: 2017/07/24(月) 23:01:53.66
>>5
あったけど正直誰も理解できない謎理論やで

9: 2017/07/24(月) 23:02:22.52
実は最初からしずかと結婚するルートだった説の方が濃厚やで

11: 2017/07/24(月) 23:02:49.47
ジャイ子と結婚するのが嘘説
no title

12: 2017/07/24(月) 23:03:10.87
新幹線で行っても飛行機で行っても同じ目的地に着くんやで

16: 2017/07/24(月) 23:04:27.63
ポケット忘れてるやん
no title

17: 2017/07/24(月) 23:04:42.53
でも結局理想な結婚ルートに行ってもジャイ子の子孫とつながって
クズの子孫になりそうやで

26: 2017/07/24(月) 23:05:50.07
>>17
ドラえもんによって改編されたルートで最も劇的に人生が改善されるのはジャイ子やから後で繋がっても問題ないぞ

20: 2017/07/24(月) 23:05:06.40
これって平行世界前提?

35: 2017/07/24(月) 23:06:54.59
>>20
ドラえもんの宇宙には一つしか世界線はない
もしもボックスを使えば宇宙ごと変容できるけど
no title

22: 2017/07/24(月) 23:05:25.35
ようはのび太とジャイ子のDNAが1/16ずつあればセワシが生まれる様に固定されているんやで

40: 2017/07/24(月) 23:07:22.07
>>22
特殊配合以外は全部同じ配合結果なんやろ

39: 2017/07/24(月) 23:07:16.41
見た目も中身も違う女と結婚したのに子孫は同じって夢がなさすぎる
no title

48: 2017/07/24(月) 23:08:32.11
>>39
源家の血が入っても生まれてきたのはのび太そっくりのノビスケやからな
野比家の血が強いんやろ
39-48

51: 2017/07/24(月) 23:09:23.53
>>48
女方は頭脳部にしか遺伝しない説

41: 2017/07/24(月) 23:07:23.74
ジャイコ嫌いだから歴史変えるって鬼畜すぎるよな

44: 2017/07/24(月) 23:08:13.16
>>41
1みた?

45: 2017/07/24(月) 23:08:20.97
セワシの見た目的にのび太の血が100%で卵子はただの苗床なんやろなあ
だからしずかでもジャイ子でも良い

46: 2017/07/24(月) 23:08:22.51
歴史になんら影響及ぼさないクソザコ家系なんやろ

19: 2017/07/24(月) 23:05:02.08
イヌとネコの出来損ないロボット
辛辣すぎて草


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500904823/