【朗報】今週の「キン肉マン」、あの引退した大人気超人が堂々の復帰宣言wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/24(月) 08:05:45.03
これにはハロルドマンも思わずニッコリ
no title

2: 2017/07/24(月) 08:06:22.54
ブラックシップかわいそう
no title

3: 2017/07/24(月) 08:06:23.38
後何週生き残れるかね

4: 2017/07/24(月) 08:07:07.45
まぁ死ぬよね
何回目だっけ?
no title

5: 2017/07/24(月) 08:08:12.57
ウルフマンが全員なぎ倒してこのシリーズ終わる模様

6: 2017/07/24(月) 08:09:32.65
ウルフのまともな試合ってスプリングマン以来?
no title
モーストデンジャラスコンビは乱入で速攻負けてるし

7: 2017/07/24(月) 08:10:08.08
アシュラマンが生きてた謎
no title

32: 2017/07/24(月) 08:19:52.36
>>7
腕は生えるし顔は凹んだのが戻っただけや!

8: 2017/07/24(月) 08:10:35.20
オメガとやるのん?
no title

9: 2017/07/24(月) 08:11:00.85
若手超人がカタワにされまくってて草生えた
no title
no title

10: 2017/07/24(月) 08:11:05.72
ウルフマンがまたボコボコにされたらさすがに泣く

12: 2017/07/24(月) 08:11:51.74
若手超人が惨殺された事についてもっと怒れよ
なにを歯が立たないとか消耗品扱いしとるんや

13: 2017/07/24(月) 08:12:37.60
千代が亡くなったからか

14: 2017/07/24(月) 08:13:02.89
ブルードラゴンマンとかホワイトなんとかマンとかいないのか

15: 2017/07/24(月) 08:13:16.36
若手超人の中でもオメガにバラされたのは
ジェイドみたいでちょっと強キャラ感あった

17: 2017/07/24(月) 08:13:32.81
取り敢えずペンタゴンを地球の常駐戦力にしろ
あとジェシー・メイビアももっと働かせろ

18: 2017/07/24(月) 08:13:38.29
ちょい見せ場貰って終わりやろ
前回のテリーとは違う

20: 2017/07/24(月) 08:14:47.28
ハロルドマンに似たやつ2世におらんかったか?

21: 2017/07/24(月) 08:14:52.44
なんかロビンマスクのパチモンみたいなのおらん?
海賊帽かぶったロビンマスクみたいなの
no title

22: 2017/07/24(月) 08:15:10.29
若手超人一人くらい活躍させろよ
雑魚すぎて噛ませにもなってねえ

23: 2017/07/24(月) 08:15:32.75
若手のやられっぷりが昔を思い出すエグさ

24: 2017/07/24(月) 08:15:46.41
超人ってリングの外だと容赦なく殺すよな

25: 2017/07/24(月) 08:16:11.20
ロビンは死んだままなんかな?

26: 2017/07/24(月) 08:16:20.43
アタル兄さん含めた運命の五王子出てくるやろなあ
no title

33: 2017/07/24(月) 08:20:08.87
>>26
前回出番のなかったネプにも光が当たると思う
オメガマン死んだってされてるけどロビンマスク生き返ったんだから一緒に生き返っててもいいよな
出ないと五王子の内、三人は死にっぱなしになるしマンモスマンも出てこれねえ

27: 2017/07/24(月) 08:17:07.54
カナディとビッグボディのタッグあくしろよ

29: 2017/07/24(月) 08:18:04.10
実際カナディアンマンとスペシャルマンを真っ当に活躍させればそれなりに受けると思うんだ

31: 2017/07/24(月) 08:19:19.40
「オメガマン…」
「アリステラ!」
の後の「…!?」がなんかじわじわ来る

35: 2017/07/24(月) 08:20:44.06
とりあえず今結界の外にいるの誰や

19: 2017/07/24(月) 08:13:44.53
ウルフマンが一人でも倒すと面白そう


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500851145/