【僕のヒーローアカデミア】雷使い「上鳴電気」君って何であんなに弱いの?????(画像あり)

1

1: 2017/07/21(金) 12:11:00.614
轟みたいにバンバン個性使えれば強いのに
無理矢理デメリット作られてる感ぱない
7

3: 2017/07/21(金) 12:12:47.623
無制限で使えたら、氷や爆発届く前に勝てちゃうからエース格保持のための調整だろ

4: 2017/07/21(金) 12:13:16.492
ウェーイ
4

5: 2017/07/21(金) 12:13:49.252
ところでオールマイトってオールフォーワン引き継いでたくせに
圧倒的な身体能力しか個性なかったの?
6

8: 2017/07/21(金) 12:15:21.245
>>5
元無個性
141
6: 2017/07/21(金) 12:14:00.448
無制限でもどっちみち轟爆豪より規模ショボくね
9

8: 2017/07/21(金) 12:15:21.245
>>6
数十人のヴィランを一撃で仕留めたりしてる
その代償としてアホになる
3

7: 2017/07/21(金) 12:15:06.516
轟も片方の個性使いすぎたらアウト

10: 2017/07/21(金) 12:17:02.181
どうせ強くなったら雷光石火みたいの使うようになるんだろ?
img_3

11: 2017/07/21(金) 12:17:08.335
ヒロアカは電気使いに限らずそんなんばっかじゃん
どう見ても強い能力だけどしょうもないデメリットついてるから弱いぞって奴ばっか

13: 2017/07/21(金) 12:18:53.175
使い過ぎのレベルが違いすぎるじゃん
雷の奴は大技一発でもう使えなくなる酷い仕様
5

16: 2017/07/21(金) 12:21:11.412
フルパワーで撃ったら手足折れるデクほどじゃないだろ
しかもデメリットは無くせるんだし
12

17: 2017/07/21(金) 12:21:14.856
それ以前に頭悪いから弱く見えるんじゃないの
13

19: 2017/07/21(金) 12:23:54.016
爆豪ってデメリットあんの?

20: 2017/07/21(金) 12:24:05.099
個性にキャパシティがあるのは全員一緒だろう
8

轟なんてお互いの個性でそれをカバー出来るから文字通りチート
11

同じ雷使いでも中には出し放題って個性持ちもいるのか?

23: 2017/07/21(金) 12:25:33.787
>>20
設定的には上鳴だって無制限とは言わないまでも
それに近くなるようには鍛えられるんだろ
そのために個性伸ばししてたんだから
15


24: 2017/07/21(金) 12:26:32.401
なんで警察は無個性なの?

35: 2017/07/21(金) 13:01:30.379
ヒロアカ世界の警察は無個性じゃなくて個性使用を禁止されてるだけだぞ
14

33: 2017/07/21(金) 12:58:33.562
爆轟だってハイブリットの結果だしな
結局は血なんだよ

38: 2017/07/21(金) 13:07:43.290
でもイヤホンの子といい関係なんだろ
うらやましい
2

39: 2017/07/21(金) 13:07:45.827
まだ子供だから容量少ないって設定なんじゃね
成長して大容量になれば、強キャラになるか?

34: 2017/07/21(金) 12:59:12.147
上鳴は個性は当たりだろ本人がしょぼいだけで


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1500606660/