【ワンピース】尾田栄一郎「実写化はファンを絶対に裏切らない事が絶対条件」・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/07/23(日) 02:25:21.08 
『ONE PIECE』初の実写化、ハリウッドでテレビドラマに 尾田「ファンを絶対に裏切らないことが条件」

『ONE PIECE』公式Twitter(@Eiichiro_Staff)
尾田栄一郎さんの漫画『ONE PIECE』がハリウッドでシリーズの実写ドラマ化されることが決定しました。
連載開始20周年の節目での発表となり、『ONE PIECE』の公式Twitterアカウントは初の実写化について尾田さんからの肉筆コメントを公開し、経緯を説明しています。
公式アカウントによると、これまで実写映画の話は国内外問わず多くありましたが、「ファンを絶対に裏切らない事」を鉄の条件に尾田さんと丁寧に話し合い、「世界観を映像化できるのか」という点で厳密に精査してきたとのこと。
そこでドラマ「プリズン・ブレイク」などを手掛けたテレビプロデューサー、マーティ・アデルスタイン氏という“信頼できるパートナー”を得て、2時間の映画よりもシリーズドラマこそが『ONE PIECE』の見せたいことを丁寧に表現できると判断し、契約に至ったといいます。

マーティー氏は20年来の『ONE PIECE』ファンであり、今作品が「テレビドラマ史上、最も制作費がかかる作品になると思う」「世界中の注目度を考えるとその価値がある」とコメント。
「今回、大切な作品を集英社と尾田氏が託してくれたことを光栄に思います。私の持っている全てをかけて『ONE PIECE』のシリーズを絶対に成功させる」と意気込みを見せています。

尾田さんはコメントで、実写化に踏み出そうと決めたのは約3年前と告白。
「紆余曲折あり、良いパートナーに出会い、ちょうど20周年を迎える今日、その製作発表に至ったのは実は偶然であり、とても嬉しく思います。まず『20年間作品を支えてくれいるファンを絶対に裏切らない事。』これが僕からの条件です。不安の声もあがるでしょうがどうか期待の声をください。そして、胸を躍らせ、続報をお待ちください。お楽しみに!!」とファンに向けています。

no title
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1707/21/news141.html

4: 2017/07/23(日) 02:26:35.48
無理じゃん
4

5: 2017/07/23(日) 02:27:00.35
X-MENとかアベンジャーズ風になるんだよね?
5-1

5-2

8: 2017/07/23(日) 02:28:18.30
主人公がジョニデなら見る
8

245: 2017/07/23(日) 05:02:50.37
>>8
ジョニデはサンジ
8-245

10: 2017/07/23(日) 02:28:29.59
なんでアレを実写化しなきゃいけないんだろうね?
あの絵だからあの世界観が成り立つんだろ?
10

11: 2017/07/23(日) 02:28:40.88
既にUSJで何かやってただろ
11

12: 2017/07/23(日) 02:29:27.79
鉄拳の映画超えたら合格点くれてやる
12

13: 2017/07/23(日) 02:29:45.60
海外人気ならナルトやブリーチの方が良かったんじゃ?

277: 2017/07/23(日) 05:52:23.85
>>13
そいや、ブリーチの実写映画やるよね。福士蒼汰で…

実写ドラマ化ってところに期待。
チョッパーどうするの。
あと、変なナリの敵とかも。

14: 2017/07/23(日) 02:29:56.68
尾田はドラゴンボールの惨劇を忘れたのか?
14

15: 2017/07/23(日) 02:31:25.97
アメリカでやるのか、日本でやるよりはマシやん

17: 2017/07/23(日) 02:32:58.51
ワンピースエボリューション

20: 2017/07/23(日) 02:34:05.63
多分ルフィが空手の名人か何かになっているんだろうな

21: 2017/07/23(日) 02:34:55.53
これはコケられませんなぁ

25: 2017/07/23(日) 02:35:40.57
DBはクソ過ぎたからな
ワンピースもクソになると思われる
コスプレーヤーに指示を仰いだ方がいい

26: 2017/07/23(日) 02:36:25.54
いや、もう実写化自体が裏切りみたいなもんやろw

32: 2017/07/23(日) 02:38:36.36
ドクターくれは は夏木マリにしてね
32

34: 2017/07/23(日) 02:39:46.88
進撃をハリウッドでやったら良かったのに

35: 2017/07/23(日) 02:39:50.62
ゴムゴム1つ取っても漫画だから許されてるような設定だから
どんなにCGが良くても実写化したら陳腐な物になるって

36: 2017/07/23(日) 02:40:19.94
チョッパーとかウソップとか、どうするんだろ
36-1

36-2

37: 2017/07/23(日) 02:40:26.01
実写の時点で無理

43: 2017/07/23(日) 02:42:40.32
歌舞伎化とかいう黒歴史
43

50: 2017/07/23(日) 02:44:20.46
ルフィを大人が演じたら百パークソになる
内容はクロコダイル編がいいかな
クロコダイル編なら馬兵とかも使えるし、砂漠で撮影も出来る
主役であるルフィが一度負けるのも醍醐味の一つ

51: 2017/07/23(日) 02:44:22.00
ジョジョの実写化は裏切ってないよなWWWWW

54: 2017/07/23(日) 02:45:11.00
実写化が裏切りならどの作者もファンを裏切ってることになるな

60: 2017/07/23(日) 02:49:51.63
ワンピースはバトルや冒険じゃなくてやっすいお涙頂戴エピソードで人気になったから実写化は簡単だと思うわ

62: 2017/07/23(日) 02:51:26.82
監督は三池さんで

63: 2017/07/23(日) 02:52:28.18
海軍大将の実写は駄目だろ
63

69: 2017/07/23(日) 02:57:56.72
読者を裏切りたくなかったら、実写化するという結論には至らないと思うんだけど

71: 2017/07/23(日) 02:58:22.40
>>69
荒木も鳥山も裏切ったからいいじゃん

74: 2017/07/23(日) 03:00:26.54
骨どうすんだろ


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500744321/