「ハンター×ハンター」のキメラアント編のラストで泣く奴wwwww(画像あり)

P00150

1: 2017/07/21(金) 21:42:40.917
あれは卑怯だわ

2: 2017/07/21(金) 21:43:06.641
初めてアニメで泣いたわ

3: 2017/07/21(金) 21:43:19.047
メルエム死んだところで普通に泣いたんだが
P00161-side

4: 2017/07/21(金) 21:43:26.024
まああれは泣くわ
漫画で唯一泣いた

5: 2017/07/21(金) 21:43:26.420
人間食いまくってた王が死んでスッキリした
HUNTER24_0203

6: 2017/07/21(金) 21:43:45.583
プフかわいそう
P00064

7: 2017/07/21(金) 21:44:23.682
コムギが鼻たれじゃなければ泣けた
さすがに下品過ぎて感動できなかった顔って重要だな
P00143

13: 2017/07/21(金) 21:48:56.102
>>7
見た目がガチで可愛らしかったらロリコン的な方面で好きになってる可能性とか考えてしまって泣けなそう

8: 2017/07/21(金) 21:45:31.132
どうも納得できない
なぜ毒くらいで死ぬ
念能力でなんとかしろよ

9: 2017/07/21(金) 21:45:56.723
ユピーが死んだところで泣いた
hu29_202

10: 2017/07/21(金) 21:46:34.687
ピトーが死んだところで抜いた
hu29_125

12: 2017/07/21(金) 21:48:04.510
そういうシーンよりもメルエムが人間にも生かすべき種類云々とかをネテロと語る辺りの心境の変化の方がココロヌレル

14: 2017/07/21(金) 21:49:06.204
むしろあの終わり方納得してないの俺だけ?

15: 2017/07/21(金) 21:49:59.915
え?なんか人によってラスト違うん?
あのブロヴーダがご飯に誘われる所だろ?
no title

20: 2017/07/21(金) 21:51:57.755
>>15
そこも含めてラストだな
俺もそこが1番泣けた

16: 2017/07/21(金) 21:51:34.369
あれは仕事の休憩時間にも関わらず泣いた

17: 2017/07/21(金) 21:51:35.968
あんまりだな
まだゴンさんがキルアに止められたのに悲しそうな顔でじゃんけんグーしたほうが泣きそうだった
hu29_145

18: 2017/07/21(金) 21:51:36.211
キルアがナニカに謝る所で泣いた
32_128

21: 2017/07/21(金) 21:52:38.614
>>18
俺はそれを影で聴いてるツボネの涙に泣いた

22: 2017/07/21(金) 21:53:29.221
>>21
シワか涙かわからん
32_128 2

19: 2017/07/21(金) 21:51:39.330
メルエムとコムギのとこなら少し泣けた

23: 2017/07/21(金) 21:53:40.439
ネテロの次の会長は選挙でねってビデオのシーンだな!泣けた!
P00166

25: 2017/07/21(金) 21:57:34.851
モラウとノヴが会長に酒を手向けるところ
32_176

26: 2017/07/21(金) 21:59:42.694
>>25
あれって意味分からんのだけど、報酬低すぎてゴンキルナックルシュートに別けるまでもないから勝手にワイン買って会長に手向けたってことでいいんだよな?

27: 2017/07/21(金) 22:01:54.516
>>26
ワイン買った金は蟻討伐の報酬とか関係ないぞあの二人の自腹

29: 2017/07/21(金) 22:02:09.088
>>26
アリ討伐に誰が来るかで賭けしてたじゃん?
外した方が会長にプレゼントってやつ

30: 2017/07/21(金) 22:02:25.345
>>29
なるほど

33: 2017/07/21(金) 23:25:51.542
キメラアント編なんだかんだ好き
HUNTER_25_065-side

34: 2017/07/21(金) 23:46:52.256
いつも通りデカい風呂敷広げてほったらかすと思ってました
富樫、舐めててすいませんでした

35: 2017/07/21(金) 23:48:06.664
あんだけ休載はさんでもまとめて読んだらちゃんと話し成り立ってんのすごいと思う
昔の自分が考えてたネタとか忘れてるだろ

36: 2017/07/22(土) 00:35:21.731
うるっときた

28: 2017/07/21(金) 22:01:56.179
仕事とか全部投げ出してゲームしながら死にたいという富樫の心の叫びを感じた


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1500640960/