【BLEACH -ブリーチ-】3大卍解弱すぎキャラ「砕蜂」「ワンコ」・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/07/21(金) 00:58:39.704
あと一人は?

2: 2017/07/21(金) 00:59:07.938
ハゲ
2

3: 2017/07/21(金) 00:59:24.667
氷雪系最強
3

6: 2017/07/21(金) 01:00:08.794
氷雪系最強さんは相手の能力すら封印できるから最強卍解に入る
6

9: 2017/07/21(金) 01:02:22.045
ハゲは弱いとか強いとかの次元で語れる器じゃないからノーカン

11: 2017/07/21(金) 01:02:58.500
13km
11

12: 2017/07/21(金) 01:03:25.406
砕蜂の卍解はもっと霊圧の高い奴が使ってれば強かったかも

13: 2017/07/21(金) 01:03:33.017
ワンコってどんな能力だったっけ?

16: 2017/07/21(金) 01:04:23.018
>>13
でかい鎧人形がでる
そいつが壊れると自分もダメージ
13-16

鎧脱ぎ捨てたらしばらくの間無敵

14: 2017/07/21(金) 01:03:38.997
ハゲは武器破壊されすぎだから卍解の強さとは違う

17: 2017/07/21(金) 01:06:00.601
耳を塞ぐだけで無効化できる卍解があるらしい
17

18: 2017/07/21(金) 01:07:00.972
ワンコの良いとこはダメージフィードバックがある代わりに回復とダメージ1/10、モーショントレースだから剣速が倍々ゲームなとこ
ハゲは卍解回復なしだから良いとこなし

20: 2017/07/21(金) 01:07:54.981
ヴァイザード連中は平子以外は全員雑魚やろ
20

21: 2017/07/21(金) 01:08:36.367
金沙羅舞踏団強いけどな
21

23: 2017/07/21(金) 01:08:44.925
ワンコはスピードタイプ有利なゲームに出てきちゃった純粋パワータイプって感じだよね

24: 2017/07/21(金) 01:09:07.226
花天狂骨がよく分からんかった
24

34: 2017/07/21(金) 01:16:57.897
>>24
花天狂骨のルールに範囲全ての人物を巻き込んで確殺する
範囲が花天狂骨の気分次第であの時は狭かった

相手が悪かった、というかどうやったら死ぬんだよあれ

26: 2017/07/21(金) 01:11:06.899
もっとちゃんと全員の見たかった

27: 2017/07/21(金) 01:11:19.144
音楽のやつは折角クソ強い能力なのにペラペラ解説するから悪い

29: 2017/07/21(金) 01:13:28.173
結局、卯ノ花たいちょの卍解がなんかのかわからなくて残念

30: 2017/07/21(金) 01:13:37.762
やっぱり気になるのは藍染と平子

31: 2017/07/21(金) 01:15:07.237
蟋蟀はストーリー上剣八にやられたけど相手が範囲攻撃持ち以外なら完封出来そう
no title

32: 2017/07/21(金) 01:15:19.921
鼓膜破りはマスキュリンの回復力ありきだから…

43: 2017/07/21(金) 01:20:40.291
先に出てきた卍解ほどインフレに影響されないから弱いはずなんだけどね
43

45: 2017/07/21(金) 01:21:35.027
一護だろ
ちょっと速くなるだけ
45

66: 2017/07/21(金) 01:40:50.408
>>45
ちょっとどころじゃねーしー
しかもウルキオラがちょっと感嘆するくらいの霊圧強度だしー

49: 2017/07/21(金) 01:25:08.012
蛇尾丸
no title

50: 2017/07/21(金) 01:25:12.422
ワンコも氷雪系最強も実は強かったからアリだろ
蜂とハゲはなんかもうダメ

51: 2017/07/21(金) 01:25:49.122
命を刈り取る形をしてるだろ?
no title

58: 2017/07/21(金) 01:30:40.713
>>51
出番の無い可哀想な卍解

55: 2017/07/21(金) 01:29:01.314
蜂さんは逆ならよかったのに卍でコンパクト化

57: 2017/07/21(金) 01:30:38.845
>>55
せめて列車砲じゃなくて対物狙撃銃なら良かったのにね

59: 2017/07/21(金) 01:32:33.379
>>55
それやると朽木さんにそんなの卍解じゃないって煽られるから…

68: 2017/07/21(金) 01:44:47.586
ここまで一切上がらない鉄拳断風さんってすげえな
68

73: 2017/07/21(金) 03:28:00.959
作中で活躍したかどうかと強さ弱さの区別がついてないやつ多すぎね?

74: 2017/07/21(金) 03:34:44.027
ワンワンは最期に鎧脱いで遠距離型吉良吉影なバンビエッタ・バスターバインちゃん倒したから除外
鉄拳断風さんがヤバいだろメノス以外誰倒したんだよ

28: 2017/07/21(金) 01:13:12.870
わざとハゲ残しただろ


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500566319/