【朗報】「ワンパンマン」、更新wwwww(画像あり)

0a

1: 2017/07/21(金) 01:41:09.397
ソニック回
no title

3: 2017/07/21(金) 01:42:24.901
天然ソニックかわいい

4: 2017/07/21(金) 01:43:07.394
お腹壊した絵がない訴訟
no title

5: 2017/07/21(金) 01:43:13.722
結局火通したらダメなのか?
no title

20: 2017/07/21(金) 02:14:28.771
>>5
最初に実を渡した時
ゴウケツはナマでクエって言ってたしな
no title

27: 2017/07/21(金) 06:56:56.705
>>5
生のまま食えってゴウケツも言ってた

6: 2017/07/21(金) 01:44:41.629
加熱処理したら毒性が消える毒なんかもあるしアレを毒としていいのかは分からんが取り敢えず火は通しちゃダメなんだろう

7: 2017/07/21(金) 01:45:21.784
本編が進まないにしてももうちょいガロウ編熱くしてほしいな
no title

8: 2017/07/21(金) 01:47:07.254
実食って怪人化って原作にはないしソニックは怪人化しないか

10: 2017/07/21(金) 01:47:36.011
原作はどうして全く更新ないの?

26: 2017/07/21(金) 06:56:12.867
>>10
本業の漫画書いてるから
no title

11: 2017/07/21(金) 01:51:32.202
このあとめちゃくちゃ腹壊した

12: 2017/07/21(金) 01:55:22.852
俺は信者だが、月1でこれは正直きついな

13: 2017/07/21(金) 01:56:17.279
進化の家メンバーってやべーのばっかだな

18: 2017/07/21(金) 02:10:42.280
>>13
サイタマがいなかったらヒーロー協会潰されてもおかしくない戦力だったからな
獣王といいモスキート娘といい
阿修羅カブトに至ってはs級勢でもきついだろあれ

14: 2017/07/21(金) 01:56:40.581
ゴリラが出てきたの嬉しい
no title

16: 2017/07/21(金) 01:58:57.913
せっかく村田なんだからどんどん展開させて戦闘させろよ
黒い精子まだかよ

17: 2017/07/21(金) 02:04:37.914
おれは人間をやめるぞ!サイタマーーーーーッ
ハゲ一族とSONICとの長きに渡る因縁が今始まるッ!のかと思ったら原壊しただけか

19: 2017/07/21(金) 02:13:59.369
フラッシュとソニックの関係が出たの初めてか?
no title

21: 2017/07/21(金) 02:23:24.509
今回ヤバイな、ソニックなんだかんだ理由付けて食わないと思ったが…
やっぱり完全にネタキャラなのね

28: 2017/07/21(金) 07:01:18.265
フラッシュとパニックは同郷か ヴィレッジの里とかそんな感じの

23: 2017/07/21(金) 02:55:54.041
いっちょ前にフランベするなwwww


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500568869/