「賭ケグルイ」とか「嘘喰い」を雰囲気だけ読んでる奴wwwww(画像あり)

0a

1: 2017/07/18(火) 22:35:49.781
試合の展開なんかほぼほぼ頭に入ってないよな

2: 2017/07/18(火) 22:36:01.357
顔芸だろ?
2-1

2-2

3: 2017/07/18(火) 22:36:25.994
だって真面目に読んでも矛盾してんだもん

5: 2017/07/18(火) 22:36:47.026
賭けグルイは優位に立っている相手が一気に絶望に叩き落されるのが爽快
5

6: 2017/07/18(火) 22:36:52.284
顔芸するための展開が見え見えだし

7: 2017/07/18(火) 22:37:23.731
夢子かわいい
7

10: 2017/07/18(火) 22:37:55.731
>>7
にゃんにゃん

15: 2017/07/18(火) 22:40:13.037
>>10
最高

8: 2017/07/18(火) 22:37:39.030
賭ケグルイのコミック買ったけどただの劣化アカギだった。絵は上手だけど

11: 2017/07/18(火) 22:37:57.717
頭悪いからトリックとか全然分からん
嘘喰いはマキャベリからイミフ

12: 2017/07/18(火) 22:38:19.640
ギャンブル系のマンガってどうあがいてもカイジにしか見えない
12

13: 2017/07/18(火) 22:38:54.211
賭け狂いは本編もツインもずっとレズだけやってればいい

17: 2017/07/18(火) 22:41:15.210
>>13
百合豚きめえ
しゃしゃり出てくんな

14: 2017/07/18(火) 22:39:58.929
その二つを一緒にすんな
月とウンコくらい差あるわ

16: 2017/07/18(火) 22:41:14.016
ライアーゲーム読んだ後にカケグルイとかその他頭脳戦漫画読むとレベルの違いがわかる
ガケグルイもすきだがな

23: 2017/07/18(火) 23:08:15.984
>>16
ライアーゲームとか最後のゲーム糞過ぎなんだが
闇が深いとかどうでもいいくらい糞ゲーだったんだが
16-23

24: 2017/07/18(火) 23:11:56.010
>>23
今までと比べるとかなり内容が薄かったなぁ、最終決戦は
開始前オークションの部分がピークだった

25: 2017/07/18(火) 23:24:55.509
>>23
椅子取りゲームより後くらいからは正直あれだったな
俺は嫌いじゃないけど

18: 2017/07/18(火) 22:47:24.925
主人公がアホみたいな大穴狙いをすると、敵がナニィーとかいって怯んで
何故か主人公が勝つ、みたいな感じ?

20: 2017/07/18(火) 22:51:37.725
太もも画集としての価値しかない
20

21: 2017/07/18(火) 22:52:57.925
嘘食いの無重力カンフーいらなくね?

22: 2017/07/18(火) 23:04:04.954
嘘喰いは伽羅…キャラがいいよね
そのおかげでギャンブルもバトルも雰囲気で楽しめる
22

26: 2017/07/19(水) 00:26:30.390
ギャンブルフィッシュのパクりやん
26

27: 2017/07/19(水) 00:31:19.763
>>26
しかもギャンブルフィッシュの方が江呂いし顔芸も面白いしな

28: 2017/07/19(水) 00:32:38.753
あれにアビ谷より魅力的な悪役が出てくるとは思えないわ

4: 2017/07/18(火) 22:36:39.567
バトルマンガやからな


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500384949/