「北斗の拳」に出てくる畜生行為を紹介する・・・・・(画像あり)

00

1: 2017/07/18(火)19:31:16
まったりやるから気長によろしくやで

3: 2017/07/18(火)19:32:48
挨拶がわりに時代背景
車でデートしていたカップル(夫婦?)が武装されたモヒカン頭の集団に襲われて虐殺される

no title

15: 2017/07/18(火)19:53:31
>>3
なに水ぶっかけてんねん飲めよ

4: 2017/07/18(火)19:35:47
食糧難のため、一週間飲まず食わずで種もみを集めたじーさんを追いかけまわして種もみを奪おうとする一同
no title

52: 2017/07/18(火)20:12:57
>>4
この追いかけられとる男普通に死んだん?

53: 2017/07/18(火)20:13:30
>>52
後でヒャッハーに殺されたで

5: 2017/07/18(火)19:38:17
人間ハンマー投げの奴が妙に印象に残ってる

6: 2017/07/18(火)19:39:22
ケンシロウに助けられたミスミのじいさんだったが、追ってきたスパード一味によって殺される
no title

8: 2017/07/18(火)19:42:23
KINGと名乗る男、部下のスペードを殺されたことに大してケンシロウを挑発
至るところで市民を殺して吊るしあげる
no title

9: 2017/07/18(火)19:45:55
ケンシロウへの張り紙を作る際に遊ぶ部下たち
少女に、首を吊った状態のパパを支えさせる鬼畜行為

no title

no title

10: 2017/07/18(火)19:46:47
>>9
これはアカンやつや…

11: 2017/07/18(火)19:47:36
あー、これはサイコパスが真似するヤツだ

12: 2017/07/18(火)19:48:42
「俺に触れたら解放してやるよ」
その言葉を信じて勇気を出した難民さんへの非情な仕打ち

no title

13: 2017/07/18(火)19:50:54
集めた難民たちに焼印を施し、家畜として扱う

no title

24: 2017/07/18(火)19:59:09
>>13
助けろや

16: 2017/07/18(火)19:54:12
ここまでほとんどKING
というかシンの下っ端は読み始めた頃やから印象に残りやすいのかそれとも一回り以上に非道なのか

17: 2017/07/18(火)19:54:14
惚れた女に「愛してます」と言わせる為に
女の目の前で恋人の四肢を切り裂いた後、胸を刺しながらカウントダウン

no title

18: 2017/07/18(火)19:55:11
KINGってなんでハートだけぶっちぎりで強くて他の3人はあんなザコなんやろな

19: 2017/07/18(火)19:56:10
>>18
いうてハート様も死亡熱いだけで南斗聖剣の前だとウンコ当然やろ

21: 2017/07/18(火)19:57:49
攫われた少女の目の前でパパが絞殺される

no title

no title

22: 2017/07/18(火)19:58:23
>>21
これ作中屈指の外道

23: 2017/07/18(火)19:58:56
>>21
発狂してたのほんとかわいそう
救われてほしい

25: 2017/07/18(火)19:59:46
>>21
これ小さい時のトラウマや
秘孔で無理やり静かにしたのも悲C

26: 2017/07/18(火)20:00:27
初期のザコほんま容赦ないよな

27: 2017/07/18(火)20:00:45
ゴッドランドによる戦士育成の哲学

no title

no title

31: 2017/07/18(火)20:02:49
>>27
刺したやつの死に方も結構悲惨やったな

32: 2017/07/18(火)20:03:56
>>31
水面ギリギリで溺れかけた後腹に大穴空いて顔歪んで死んだんやっけ

28: 2017/07/18(火)20:01:25
ラスボスが敵を惨殺しまくった理由も結構酷かったおもひで

35: 2017/07/18(火)20:04:25
国に対し忠誠を誓い、全てを犠牲にした軍人が目にしたものとは…

no title

そして世界は核の炎に包まれた
no title

36: 2017/07/18(火)20:05:15
>>35
何気に核戦争に関する重要な話題ここだけやったな

38: 2017/07/18(火)20:06:12
>>35
鍛えると核に耐えられるのか・・・

45: 2017/07/18(火)20:07:56
>>38
どこにどう隠れて凌いだらいいかっての知ってたんやろ

46: 2017/07/18(火)20:08:12
>>45
大佐って心読めたしな確か

37: 2017/07/18(火)20:05:47
なんだかんだGOLANで一番悲惨な死に方したのは大佐ちゃうか

43: 2017/07/18(火)20:06:44
砂漠を一人、歩いて渡った少年の顔面にボロ布を叩きつける行為
no title

44: 2017/07/18(火)20:07:08
>>43
やさC

48: 2017/07/18(火)20:09:31
夜間、となり村に忍び込んで水を奪う畜生行為
この時代では殺されても仕方ない

no title

58: 2017/07/18(火)20:15:12
無抵抗村の下りほんま嫌い

59: 2017/07/18(火)20:15:30
ジャッカルくんがヒャッハーの中で1番アウトローぽくてすき

60: 2017/07/18(火)20:15:31
デビルリバースとか言う作内屈指の意味不明キャラ

63: 2017/07/18(火)20:16:45
ババアに撃たれた事を根に持つジャッカル
半殺しにしたあと、目の前で子供を一人ずつ絞殺しようとする

なお
no title

65: 2017/07/18(火)20:18:11
初期以降は基本的に女子供は殺されないイメージ

66: 2017/07/18(火)20:18:35
颯爽と現れたケンシロウに手も足も出ないジャッカル
捉えた子供の背にダイナマイトを仕込み放流し、逃亡を図る

no title

70: 2017/07/18(火)20:22:51
>>66
何冷静に見とんねん

68: 2017/07/18(火)20:21:22
ジャッカルってこれでも超人的に強いんだよな
人二人の頭を押し潰したり仕込み剣で首を一刀両断したり

69: 2017/07/18(火)20:21:31
ババアの所で保護した子供たち約10人
彼らを戦いに巻き込まわけにはいかない為か、善良な市民を脅して養わせる

no title

no title

98: 2017/07/18(火)20:38:03
>>69
この店のマスター、モブキャラのくせに北斗神拳に対する理解が早くて好き

71: 2017/07/18(火)20:23:24
ジャッカルの右腕フォックス
とりあえず殺しの後はションベンがしたくなる

no title

76: 2017/07/18(火)20:26:19
ケンシロウ、フォックスから無理やり彼らのアジトを吐かせる
そして彼らに小粋なプレゼント

no title

77: 2017/07/18(火)20:28:20
ワイ的に一番酷いことしたのはユリア

78: 2017/07/18(火)20:29:23
読んだことないけどエレベーターの所は悪行やろなぁ

80: 2017/07/18(火)20:29:50
>>78
普通に三人は入れる定期

83: 2017/07/18(火)20:30:39
>>78
なぜ子どもを持ちあげなかったのか
なぜババアを追い出さなかったのか
なぜもっと詰めなかったのか

82: 2017/07/18(火)20:30:15
追い詰められたジャッカル
牢獄に捉えられていた怪物を解き放ち「ワイはお前のにいちゃんや」「お前をこんな目にあわせたのはあいつや」

純粋な心を持つデビルリバースの心を弄ぶ外道

no title

no title

85: 2017/07/18(火)20:32:19
女のフリをして徘徊
近づいて来た連中を惨殺して食料を奪う

no title

no title

86: 2017/07/18(火)20:33:27
>>85
普通だな!

87: 2017/07/18(火)20:33:46
>>85
彼岸島でも似たような話があったゾ

腹が減ったな

明さん「吸血鬼を襲って食料を頂こう」

88: 2017/07/18(火)20:34:25
>>85
女に飢えすぎなモヒカンさんサイドにも問題がある

93: 2017/07/18(火)20:36:41
>>88
モヒカンたちは女を胴上げしたりするだけで手を出さないぐう聖やぞ

89: 2017/07/18(火)20:35:01
>>85
栄養不足で視神経がおかしくなってるんやな

94: 2017/07/18(火)20:36:43
マミヤが守る村の用心棒になったケンとレイ
昼間退けた連中、牙一族に目をつけられてしまう

マミヤは村を守るために目の前でたった一人の身内である弟を虐殺されるのを見過ごす

no title

95: 2017/07/18(火)20:36:43
種籾をじいさんの墓にまく畜生

96: 2017/07/18(火)20:37:22
>>95
いつか実るからセーフ

106: 2017/07/18(火)20:41:14
牙一族の長、捉えたマミヤとレイの妹アイリをいたぶってレイを煽りに煽りまくる
そしてケンシロウとレイの対決を仕組む

no title
no title

109: 2017/07/18(火)20:43:18
>>106
プロジェクトAのラスボスがいますね…

110: 2017/07/18(火)20:43:30
恐ろしいのは北斗の拳スレ界隈には大人リンより幼女リンを好む奴がゴロゴロいる事よ

113: 2017/07/18(火)20:44:02
幼女リンの方が人間として魅力的だからしゃあない

121: 2017/07/18(火)20:47:51
俺の名前が言えないやつは惨殺
no title
耳が憎い弟に似てるやつも惨殺
no title

出来の良い弟と聞くと発狂
攫ったあと、足に岩石のお守りをつけて荒野に置き去り
no title

no title

128: 2017/07/18(火)20:50:53
>>121
優し過ぎるケンの心を鍛えるため、あえて汚名を被る兄の鑑

123: 2017/07/18(火)20:49:03
ジャギって4人の中で三男だからどっちかっていうと弟だよな

131: 2017/07/18(火)20:51:38
>>123
兄より優れた弟など存在しないってのはラオウ、トキを認めた上で自分は弟だから越えられないっていう意味もあったんやと思う
だからケンシロウという例外が気に入らない

138: 2017/07/18(火)20:52:51
ユリアはケンのフィアンセだから…
と感傷に浸ってたシンをそそのかす

no title

no title

145: 2017/07/18(火)20:55:11
非道には非道
全身の痛覚を剥き出しにした後散々いたぶり、最後は脳を破壊して惨殺

no title

156: 2017/07/18(火)20:58:09
武道家たちを攫ってはデクと呼び実験台に
化学の発展に犠牲はつきものだからね
しょうがいね

no title

164: 2017/07/18(火)21:02:44
>>156
アミバは実際に激心孔だっけ?北斗も知らない秘孔を開発してるからセーフ

174: 2017/07/18(火)21:06:23
「なんでもしますから!子供の病を治してください!」
no title
「治したよ。何でもすると言ったな。死んで」
no title

殺されそうになった所をケンシロウに助けられたパパ
そして
no title

177: 2017/07/18(火)21:07:55
>>174
うーんこのカリスマ

178: 2017/07/18(火)21:08:17
>>174
兄の顔すら忘れるおっちょこちょい

181: 2017/07/18(火)21:09:28
>>174
この辺までは本物のトキのつもりで描いてたってマジなんやろか

179: 2017/07/18(火)21:08:25
漫画の医者とか研究者キャラって頭おかしいのしかおらんやろ

182: 2017/07/18(火)21:10:34
足の不自由な患者への医療ミス

この時引っ叩かれた恨みにより
顔をかえ、トキと名乗り悪名を広めるという彼の野望が芽生える
no title

183: 2017/07/18(火)21:10:38
ケンシロウ「この拳の鋭さはトキ…!」「背中の傷も確かにトキのや…」

ケンシロウ「お前の拳など本物のトキの足元にも及ばない」

うーんこの

184: 2017/07/18(火)21:10:38
アミバ様すてき

186: 2017/07/18(火)21:12:57
この世紀末の世の中
自分を慕って来てくれた女に再開した時の第一声

no title

189: 2017/07/18(火)21:15:43
兄の生存を知らない
別人が成り済ました兄に気づかない
無駄に情をかけ相手を殺さず被害を増やす
命の恩人の顔を忘れる
無抵抗な中国人を殺す
モヒカンを殺して楽しむ

191: 2017/07/18(火)21:18:27
世界が核の炎に包まれるまであと僅か
ケン、ユリア、トキの3人は慌てて核シェルターへと向かう

間に合ったと思った直後「二人までよ」という非道な一言

no title

no title

192: 2017/07/18(火)21:19:11
>>191
戦犯シェルター婆さん

193: 2017/07/18(火)21:19:24
>>191
隙間定期
持ち上げろ定期

194: 2017/07/18(火)21:19:37
>>191
余裕で入れるんだよなぁ・・・

196: 2017/07/18(火)21:20:28
>>191
一番のクズはこいつ定期

197: 2017/07/18(火)21:20:47
よく見ろ入れないぞ
no title

199: 2017/07/18(火)21:21:16
>>197

200: 2017/07/18(火)21:21:23
>>197
余計たすからなさそう

203: 2017/07/18(火)21:21:35
狭い墓穴に無理やりぶち込むド畜生
墓標も間に合わない模様

no title

210: 2017/07/18(火)21:24:36
ウイグル獄長は何であんなに部下に慕われてたんやろな
もしかしてオフではええ人なんやろか

214: 2017/07/18(火)21:25:21
単に拳王親衛隊が怖かっただけかもしれない

215: 2017/07/18(火)21:25:38
ウイグル獄長亡き後トキのところへ向かう彼らの前に拳王親衛隊が現れて通路を塞ごうとする

そこを食い止めようとしたライガ、フウガへの畜生行為

no title
no title

no title

216: 2017/07/18(火)21:27:25
>>215
ここはかっこよかったンゴねぇ…

221: 2017/07/18(火)21:29:11
>>215
このシーンに限らず「いや、ケンシロウなら別にこんなことせんでもなんとかなったやろ」なシーン多過ぎ説

222: 2017/07/18(火)21:30:15
>>221
ハン戦辺りのケンなら触るまでもなくサイコキネシスで動かせたと思う

231: 2017/07/18(火)21:32:53
武道家を捕えては流派の極意を奪う
小児を殺し、夫婦らを監禁し放置して餓死させる鬼畜の所業を何百と繰り返し続ける

ラオウ伝説を謳って崇めていた修羅の国の人達ェ…

no title

no title

no title

232: 2017/07/18(火)21:34:32
>>231
これぶっちゃけカイオウより畜生よな

233: 2017/07/18(火)21:35:31
>>231
世紀末であっても武道の極意を失伝させないためとかいう後付け設定
なおラオウの死に伴い全て失った模様

237: 2017/07/18(火)21:38:13
拳王様に忠誠が誓えるなら…ね?と焼印の強制
歯向った人はもれなく、熱した鉄板の上に放り投げられた後に謝罪を要求される

no title

no title

239: 2017/07/18(火)21:39:30
>>237
これ利根川なら3分土下座できるから(適当)

240: 2017/07/18(火)21:39:52
>>237
この男を持ったモヒカンがむっちゃでかくて草生えた

244: 2017/07/18(火)21:42:12
初対面の淑女に対してあんまりな言動と行動
普通の異様にデカイおばあちゃんだったらどうしたんだろうか

no title

no title

253: 2017/07/18(火)21:45:10
拳王、レイに瀕死の一撃を浴びせて死の三日間の猶予を与える
死よりも辛い苦痛

no title

256: 2017/07/18(火)21:46:02
やっぱ初期の方が畜生行為多いんやなって

259: 2017/07/18(火)21:47:45
無抵抗な弟子をひたすらリンチするお師匠さん

no title

no title

267: 2017/07/18(火)21:52:10
薬を買いに出かけたマミヤ、案の定暴漢に捕まり欲求解消につかわれる

no title

no title

268: 2017/07/18(火)21:53:52
はりめちゃくちゃ鋭いな

272: 2017/07/18(火)21:55:40
側近の女の顔に傷があるのを発見
お前は美しくないの。と蔑んだ後に汚らしい男達の慰みものにする

no title

no title

no title

273: 2017/07/18(火)21:56:00
>>272
このあとの境遇考えると興奮する

274: 2017/07/18(火)21:56:34
>>273
アニメ版やと荒野に置き去りやで(ガッカリ)

282: 2017/07/18(火)22:00:01
マミヤの回想
「美しい女がいる」と聞いて駆けつけたユダ
目の前で彼女の両親を惨殺
マミヤは誘拐された後、肩にユダの女である証であるUDという文字の焼印を押される

no title

no title

287: 2017/07/18(火)22:01:49
>>282
こんだけの事してヤりもしなかったのが一番の畜生

289: 2017/07/18(火)22:02:11
>>287
だってユダホモやん

290: 2017/07/18(火)22:02:37
>>289
なんで女なんか集めてたんですかね…

299: 2017/07/18(火)22:05:00
>>290
レイを愛してるのを認めたくないからだろ

288: 2017/07/18(火)22:01:50
世紀末の男、焼印好きすぎ説

298: 2017/07/18(火)22:04:57
一番の側近を騙してケンシロウを欺く
レイに時間が無いことを知っての畜生ぶり

no title

no title

312: 2017/07/18(火)22:11:57
>>298
この後のアジの開きもなかなかの畜生

303: 2017/07/18(火)22:07:03
命をかけた戦いの前、守ろうとしている女の命が残り少ないことを暴露して勝負に水を差す

no title

304: 2017/07/18(火)22:07:46
>>303
水を差す(物理)
ダム決壊とかいうクソ超必

307: 2017/07/18(火)22:08:43
ユダ様は本当に頭のよろしいお方

309: 2017/07/18(火)22:09:12
ダムを決壊させ、レイの動きを鈍くさせる
と同時に毒薬というちょっとしたスパイスで村の壊滅も図る非道ぶり

no title

311: 2017/07/18(火)22:10:58
>>309
ダムに少し混ぜてイチコロな割に原液のんで意外と粘れるコマクニキすき

314: 2017/07/18(火)22:12:38
主が死んだとたんに見せる部下の手のひら返しっぷり
見習うところがあるかもしれない

no title

no title

316: 2017/07/18(火)22:13:39
>>314
レイイケメン過ぎて草

317: 2017/07/18(火)22:14:36
>>314
戦国時代も同じみたいな物だから別に…

320: 2017/07/18(火)22:16:29
レイかっけえなぁ

322: 2017/07/18(火)22:16:54
反逆を考える大人より、子供を攫って従順な奴隷にしよう!
聖帝様の畜生さはこれまでの連中と違って少し異質

no title

no title

323: 2017/07/18(火)22:17:57
>>322
このクッソわかりやすい悪役ヅラすこ

328: 2017/07/18(火)22:19:54
働ける子供をさらえ!大人はぶち殺せ!
なかなかにぶっ飛んだ台詞だけどここまでくると違和感がなくなるから凄い

no title

331: 2017/07/18(火)22:25:12
飢えた息子のそして孤児の為に命かながらサウザーから食料を奪ってきた父ちゃん
しかしサウザーの罠であり、食料には全て毒が含まれていた
彼は自らが与えたパンで息子を殺してしまう

no title

no title

no title

333: 2017/07/18(火)22:26:33
>>331
これ秘孔なり突いて助けてあげれや思うた

336: 2017/07/18(火)22:28:02
>>333
う…もはや……

は~つっかえ

339: 2017/07/18(火)22:28:45
>>331
パッパ毒親やんけ!最低や!

334: 2017/07/18(火)22:26:47
これだけあってまだサウザー

335: 2017/07/18(火)22:26:59
初対面の人を汚物呼ばわりし、消毒と称して焼き払う

no title

342: 2017/07/18(火)22:29:53
食べ物を無駄にするという、シンプルながらも畜生度の高い行動
なお、床に落ちたものを拾い食いしようとした子は制裁をうけた

no title

no title

352: 2017/07/18(火)22:33:10
>>342
子どもは純粋!←まぁわかる
だから子どもに墓作らせるンゴ!←ファッ!?
ちな飯は食わせんゾ←ファファファファファーッ

360: 2017/07/18(火)22:35:53
シュウの息子、シバの犠牲により危機を脱したケンだが途中で力つきる

no title
no title

ボロボロで半死人のケンシロウを自分の私利私欲の為に看病と手当をし、家まで送り届けてやるという畜生
no title

361: 2017/07/18(火)22:37:15
>>360
トキが知ってるんだから聞けばええやんけ

362: 2017/07/18(火)22:37:44
>>361
兄ちゃん野望捨てないから教えてくれないんやぞ

368: 2017/07/18(火)22:39:33
待ちに待った食料かと思ったら鉛玉
あんまりだ

no title

no title

369: 2017/07/18(火)22:40:34
>>368
うーんこのガバガバ警備

370: 2017/07/18(火)22:41:02
>>368
こいつ無駄にかっこええよな

376: 2017/07/18(火)22:41:54
>>370
特殊部隊感がやばい

371: 2017/07/18(火)22:41:05
>>368
ちゃんと食料っぽいのが入ってるところが草

374: 2017/07/18(火)22:41:25
敵の重大な秘密知ってるぞ(教えるとは言っていない)

no title

377: 2017/07/18(火)22:42:05
トキが元気だったらあの世界絶対もっと平和やからな

380: 2017/07/18(火)22:43:50
サウザーに挑んだシュウだったが返り討ちにあう
子供たちの命を守るため、瀕死の身体でピラミッドを登り始める

no title

no title

381: 2017/07/18(火)22:44:38
>>380
これ運んできた奴らやばすぎだよな

383: 2017/07/18(火)22:45:17
楽しそうな聖帝様
no title

384: 2017/07/18(火)22:46:28
>>383
リゾとかいうやつ偽善者過ぎるんだよなぁ

388: 2017/07/18(火)22:48:46
これから男と男の真剣勝負という時に邪魔をする畜生
これによってサウザーは辛い過去を振り返ってしまう

no title

no title

no title

398: 2017/07/18(火)22:52:06
侵入してきた刺客を目隠しをした状態で殺すのが最終試験
だが相手は父と思い慕ってきた武道の師匠

一子相伝の畜生さが伝わるシーン

no title

no title

400: 2017/07/18(火)22:53:29
>>398
北斗も一子相伝を謳うならこれくらいせえや
落第者生きてたり見ただけで取得した奴いたりとガバガバやんけ

402: 2017/07/18(火)22:55:54
サウザーの秘密を独り占めにしてるトキ

no title

no title

404: 2017/07/18(火)22:57:34
>>402
本気で情けなさすぎるやろ

406: 2017/07/18(火)22:57:41
子供たちが一個一個一生懸命に積み上げてつくった十字陵をぶっ壊す外道

no title

410: 2017/07/18(火)23:00:36
拳王様、リハビリの為にリュウケンと同門だったコウリュウを撲殺

no title
no title

411: 2017/07/18(火)23:01:30
>>410
一子相伝の暗殺拳(大嘘)

412: 2017/07/18(火)23:02:03
>>411
一応隠居してたし…

417: 2017/07/18(火)23:04:29
拳王の配下、ゴンズたちによる人間投げ

no title

no title

420: 2017/07/18(火)23:05:41
>>417
これシンプルに残虐やんな
貴様らが笑うもなくも俺たち次第も無法感出てる

422: 2017/07/18(火)23:06:37
>>417
コイツらのパワーどないなっとんねん…

423: 2017/07/18(火)23:06:58
世も末ですわ…って言いたくなるような状態
no title

サンキューラッオ
no title

431: 2017/07/18(火)23:10:45
リュウガからケンシロウへのメッセージ
世紀末では伝言のやり取り一つするのに死体が一つ必要なんかな

no title

438: 2017/07/18(火)23:12:46
>>431
メッセンジャー(世紀末)

439: 2017/07/18(火)23:13:18
>>431
伝書ジジイ

437: 2017/07/18(火)23:12:34
トキの治療とリハビリに耐え、立てるようになったおじいさん
起立した喜びを感じた瞬間に射殺される
no title

445: 2017/07/18(火)23:16:46
他の南斗五車星が次々と拳王の足止めの為に討ち死にする中
ひゃっほいな事をしている畜生

no title

no title

453: 2017/07/18(火)23:20:41
シンプルに外道
時代が時代ならハイエースに乗って小学生追いかけ回してそう
no title

no title

457: 2017/07/18(火)23:22:49
ケン達の足止めの為、落ちると二度と上がってこれない流砂の中へ子供達を放り込む

no title

463: 2017/07/18(火)23:25:27
乱世の原因とも言えるユリア
彼女のせいで起きた争い事がどれだけあった事か

no title
no title

468: 2017/07/18(火)23:27:48
>>463
大戦犯

481: 2017/07/18(火)23:31:15
>>463
南斗が乱れたのに何もしない
南斗六星の一人だと誰にも言わない
生きてたのにケンシロウにすぐ合わない
ケンシロウとs○xせずに死ぬ
畜生杉内

474: 2017/07/18(火)23:29:59
天才軍師とは名ばかりの無能。空気。
この戦いにおいて唯一生き残った南斗五車星

no title

478: 2017/07/18(火)23:30:39
>>476
落とし穴で万事OKでございます

477: 2017/07/18(火)23:30:34
>>474
出た落とし穴しか脳がない無能

488: 2017/07/18(火)23:32:55
天才軍師()実はスパイだったと言われても違和感がないレベルの痴態を晒す畜生

no title

no title

492: 2017/07/18(火)23:33:53
>>488
すぐ近くにいる無能あわせた無能の集会場

498: 2017/07/18(火)23:35:42
ナチュラルに煽っていくスタイル

no title

no title

no title

507: 2017/07/18(火)23:40:44
年上の青年に、上から目線で命の尊さを授業する畜生

no title

no title

510: 2017/07/18(火)23:41:17
>>507
割と普通にええシーンやと思う

518: 2017/07/18(火)23:43:34
>>507
世紀末前からそのファッションはどうなんですかねぇ…

517: 2017/07/18(火)23:43:17
主の命令を無視してでも命を守った部下
このあと惨殺されてしまう模様

no title

no title

521: 2017/07/18(火)23:45:01
>>517
ただの愚兄で草
実は殴られても生きてたやついたよな

522: 2017/07/18(火)23:46:03
>>517
このデカイ矢を的確に打つ部下凄すぎるやろ

523: 2017/07/18(火)23:46:24
紆余曲折をえてのラオウとの死闘もいよいよクライマックスに
そんな中でしれっと生き恥を晒している愚将

no title

no title

525: 2017/07/18(火)23:47:18
ケンシロウがいちゃついてた間リンやバットが生き延びてたのはリハクのおかげやぞ

526: 2017/07/18(火)23:47:44
>>525
でも子育てうまいんですかね、本当に(娘を見つつ)

528: 2017/07/18(火)23:50:18
ユリアを守れなかったって言ったけど、死んだって意味じゃないからね

そんな感じで読者を惑わした知将畜生

no title

no title

530: 2017/07/18(火)23:51:59
>>528
こいついつも読み違えてんな

531: 2017/07/18(火)23:54:18
遂に決着、そんな中でもおいしい所をかっさらうリハク
さすが天才軍師、ぬかりない

no title

no title

no title
no title

no title

535: 2017/07/18(火)23:56:48
no title

no title

こうして二人は数年間、幸せにくらしましたとさ

539: 2017/07/18(火)23:59:36
ケンシロウ「バット……男の顔になったな!」

こんなん泣くにきまってますやん

547: 2017/07/19(水)00:02:39
>>539
子供の頃から憧れ続けた兄貴分にやっとこさ再会して、あんな台詞言われた誰だって泣くわ

540: 2017/07/18(火)23:59:53
ここまでで単行本16巻の途中らへんやね
初めは、首を括ったパパを支える少女で心痛めたもんで
畜生行為結構あるなあ思ってやってみたわ

区切りもええから一旦ここまでやね

550: 2017/07/19(水)00:04:34
>>540
ありがとうやで
北斗スレは楽しいわ

543: 2017/07/19(水)00:00:54
楽しかったわ
いち乙

552: 2017/07/19(水)00:10:57
まだちょっとだけ保存したやつあったから貼って終わりにするやね

553: 2017/07/19(水)00:13:39
荒れる時代、人を救えないことで悲しむリンとバット
no title


no title

no title

no title

相手にされないリハク
no title

554: 2017/07/19(水)00:14:55
>>553
いつ見ても泣けるンゴねぇ…

559: 2017/07/19(水)00:20:47
>>553
せめてここで終わってくれてれば

555: 2017/07/19(水)00:15:11
まだ畜生たちの戦いは終わらない

no title

no title

no title

ほな、また…

560: 2017/07/19(水)00:25:44
ファルコとかいうアーノルドシュワルツェネッガー

561: 2017/07/19(水)00:27:57
ワイ、ラオウ天上までしか見てへん名采配

562: 2017/07/19(水)00:28:43
>>561
最終エピソードだけはみよう

563: 2017/07/19(水)00:31:19
なんでユリアはわざわざケンシロウとリンを記憶喪失にしたのか

64: 2017/07/18(火)20:17:19
今だったら規制がかかってこういう表現できなさそうやな


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500373876/