【ネタバレ注意】「銀魂」の映画観た結果wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/17(月)17:48:22
普通に面白かった(小並感)

3: 2017/07/17(月)17:50:42
見たいけど男1人で見に生きづらいンゴ

11: 2017/07/17(月)17:54:58
>>3
結構ひとり客おったで
腐女子もあんま少ないんやない?

5: 2017/07/17(月)17:51:04
まだ見てないんや
面白いなら見に行くわ

14: 2017/07/17(月)17:56:40
>>5
一つだけクッソ残念な点あったけどそれ以外はまあまあやな

15: 2017/07/17(月)17:56:58
>>14
なんやそれ

16: 2017/07/17(月)17:57:54
>>15
最後の殺陣シーンなし
5-16

17: 2017/07/17(月)17:58:52
また子と変平太クッソ演技上手かったで
なお万斉が出ない模様

18: 2017/07/17(月)17:59:36
紅桜編だけなんか
18

19: 2017/07/17(月)17:59:37
殺陣シーンがキモじゃないのか・・・

26: 2017/07/17(月)18:02:40
>>19
ほんこれ
なんであのシーン無くしたんや…

20: 2017/07/17(月)17:59:50
正直めちゃくちゃ見たい

21: 2017/07/17(月)18:00:25
ハシカンはどうだった?
21

27: 2017/07/17(月)18:03:09
>>21
クッソ可愛かったで
しかもおもろかったちゃんと鼻ホジるしゲロ吐くし

30: 2017/07/17(月)18:03:58
>>27
マ?見に行かなくちゃ

22: 2017/07/17(月)18:00:27
会社終わりにでも見に行くわサンガツ

23: 2017/07/17(月)18:01:26
ワイジョジョ観に行くわ
23

28: 2017/07/17(月)18:03:20
紅桜編よく映画になるけどワイは傾城編やっけ?あれがすこ
28

29: 2017/07/17(月)18:03:44
>>28
ワイはかぶき町四天王編やな

31: 2017/07/17(月)18:04:15
かぶき町四天王篇より一国傾城篇のほうがすき

34: 2017/07/17(月)18:07:37
>>31
個々の好みがあるからなぁ
初めて本誌で見たのは地雷也やったけど次郎長がかっこよすぎて脱糞しますわ

32: 2017/07/17(月)18:04:36
あえて柳生編で
32

33: 2017/07/17(月)18:05:01
>>32
柳生編の新八とゴリラ狂おしいほどすこ

35: 2017/07/17(月)18:08:10
生き別れの双子やとわかるシーンはカットされてないんか?

37: 2017/07/17(月)18:09:05
映画は映画で原作アニメ並に過激なネタやりまくってたわ

39: 2017/07/17(月)18:09:26
殺陣はなんだかんだで実写で見たかった気はする
時代劇の人とか呼んで指導させればよかったんや

40: 2017/07/17(月)18:09:32
トッシーとか言う空知が腐女子を殺すためだけに作ったきゃらすこ
40

42: 2017/07/17(月)18:10:11
>>40
なお増長させてしまった模様

41: 2017/07/17(月)18:10:10
新選組出した時点で女子が食いつかないわけないしな
司馬遼太郎の腐女子ファンかなり居るし

44: 2017/07/17(月)18:11:13
>>41
無理くり感半端なかったな
土方役はぶっちゃけあんまりだったンゴ

43: 2017/07/17(月)18:10:31
それでワイの沖田君は仮面ライダーメテオの子だからすごく良かったんやろな?
43

45: 2017/07/17(月)18:12:24
>>43
あの俳優上手いと感じたで
まあワイ演技のことなんも知らんけど

46: 2017/07/17(月)18:12:40
ヨシヒコの監督がシリアスな紅桜撮るって時点でギャグ以外やったらダメになるんじゃないかって不安ががが

52: 2017/07/17(月)18:14:23
>>46
それが意外となんよ
まあ原作アニメが良すぎたせいでやっぱうーんとなる所はあるな

48: 2017/07/17(月)18:12:56
万事屋よ永遠なれが4年前、新訳紅桜はもう7年前という事実
48

53: 2017/07/17(月)18:15:14
>>48
まず原作が十四年前って時点でワイも年取ったんやな…って

49: 2017/07/17(月)18:13:13
惜しむらくは殺陣と万斉とエリザベスやな

50: 2017/07/17(月)18:13:51
ヨシヒコがエリザベスってマジ?

54: 2017/07/17(月)18:16:00
>>50
マジや
てか新八に殴られるシーンが芹沢やったわ

55: 2017/07/17(月)18:18:28
>>54
ええやん見に行くわ

56: 2017/07/17(月)18:19:18
鴨太郎が紅桜で出てくるのか(困惑)

64: 2017/07/17(月)18:30:33
>>56
芹沢多摩雄やぞ

57: 2017/07/17(月)18:19:48
たまにあるよな実写化で良作になるやつ

58: 2017/07/17(月)18:21:09
>>57
るろうに剣心とか言うシリーズ化までしたガチの大当たり

60: 2017/07/17(月)18:25:11
新八は坂口大輔さんであって欲しかった

62: 2017/07/17(月)18:25:30
>>60
PV見たら意外とあってたぞ

63: 2017/07/17(月)18:29:08


山崎違和感なくて草生える

65: 2017/07/17(月)18:43:28
>>63
原田もちゃんとおるぞ

67: 2017/07/17(月)19:54:24
>>63
あれ……?ええやん!
ちゃんと銀魂しとるな

13: 2017/07/17(月)17:56:24
周りで評判ええから行こうかと思ってたで


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500281302/