【ワンピース】ルフィ「カイドウ倒したら次はお前だビッグマム!」・・・・・(画像あり)

10

1: 2017/07/17(月) 09:52:19.429
いや今やれよ
3


2: 2017/07/17(月) 09:53:07.068
ゾロ達いないって言ってただろ
9

3: 2017/07/17(月) 09:53:10.394
目的果たしたし
7
8

5: 2017/07/17(月) 09:55:04.380
今日はあの日だし

12: 2017/07/17(月) 09:59:37.456
ギャングと協力して倒してないのかよ
11
6: 2017/07/17(月) 09:55:47.343
この台詞聞いてルフィと組んでカイドウを倒そうと思ってたりしないかな

8: 2017/07/17(月) 09:56:46.029
>>6
どうしてそんな事思うんだよ

15: 2017/07/17(月) 10:00:19.066
>>8
ビッグマム的には麦わらの一味なんていつでも倒せるけどカイドウは今の戦力じゃ敵わないってわかってるじゃん?
一時的にでもルフィと組めば勝てる可能性が上がる
ビッグマムが強い海賊を求めてるようなシーンもあったし
4

17: 2017/07/17(月) 10:01:40.266
>>15
蝿と組んだ所でライオン倒せるわけねーべ

20: 2017/07/17(月) 10:03:14.957
>>15
ビックマム的には麦わら一味とかカスだと思ってるし
そもそも宣戦布告してきた糞生意気な新人となんで手を組まないといかんの?
6

13: 2017/07/17(月) 09:59:55.365
ラオウの「貴様の体の謎はトキが知っておるわ」に通じるものがある
9642d73f

14: 2017/07/17(月) 10:00:11.366
ぶっちゃけ今見てるとマム達と質、量ともに戦力差あり過ぎて
その前にカイドウ倒せんの?ってレベル
12

16: 2017/07/17(月) 10:01:22.508
ルフィって強敵相手には一度負けること多いし

19: 2017/07/17(月) 10:02:28.593
マムの発作でマム軍が半壊すればまだ勝ち目ある
1
24: 2017/07/17(月) 10:04:34.056
カイドウはもっと強いんじゃねえの
66c217b8

25: 2017/07/17(月) 10:06:06.412
四皇のかませ的存在かと思ってたのに、
普通にシャンクスや白ひげより強く見えるビッグマムw
5

26: 2017/07/17(月) 10:06:11.435
そろそろ精神と時の部屋や影分身修行みたいなチート修行タイム入れるしかないよな

41: 2017/07/17(月) 10:48:29.993
ドフラミンゴを圧倒したギア4を片腕で受け止めるビッグマム
13
2

モブ部下に腹刺されて死ぬ白ヒゲ
14

なにこの差

42: 2017/07/17(月) 10:50:29.896
>>41
運動できないから腹筋が落ちちゃったんだよ

43: 2017/07/17(月) 11:02:04.410
スクワードはモブじゃないやい
15

44: 2017/07/17(月) 11:03:56.248
プリンちゃん改心パターンとかやめろよ
あのゲス具合が魅力なんだから
17

45: 2017/07/17(月) 11:05:34.602
ギア4あしらわれたらドミンゴが相対的クソザコになっちゃうじゃん

49: 2017/07/17(月) 12:03:21.313
>>45
あいつ元々小物っぽいから仕方ない
3605b212

48: 2017/07/17(月) 11:23:57.924
ルフィがギア4以上使えないっぽいしカイドウに勝てるのかってのがな
どのタイミングとシチュエーションでゴムゴムの実を覚醒させるかだよな
16

31: 2017/07/17(月) 10:09:39.408
ロードポーネグリフ手に入れてサンジ奪還したから
もうマムに用はないしスルー安定


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1500252739/