【ハンター×ハンター】「ノヴ」の能力で王を倒せたとか言う奴wwwww(画像あり)

2

1: 2017/07/17(月) 02:59:04.972
何でも斬れる剣は人間の能力を超える為、具現化不可能って設定忘れてるだろ
6
7

162: 2017/07/17(月) 05:21:53.410
>>1 
絶対にばれない特定の人間の死体の偽造っていうのも人間じゃ絶対作れないけど 
コルトピは無条件いつ来る能力持ってたよな 
8

自分と同質のコピー人間とか 
自分より大きい体積を吸い込める掃除機とか 
どんな大きいモノでも包める風呂敷とか 
具現化ってもうガンガン人間じゃ作れないもの作ってるヤツたくさんいるよね 

あれってクラピカの師匠が大体そんなもんだってって思ってる上限でしかないんじゃね? 
または負荷や制約のキツさを考慮すると実用的でないと考えてるとか

5: 2017/07/17(月) 03:00:53.691
ノブの空間断裂の外枠のオーラより強いと空間断裂しないとか?
3

57: 2017/07/17(月) 03:39:55.942
>>5
このへんが妥当

168: 2017/07/17(月) 05:32:15.488
>>5
四次元マンションの方が壊れる、とかありそう
9

201: 2017/07/17(月) 07:48:11.187
>>5
普通に考えたらこの辺で落ち着くよな

3: 2017/07/17(月) 03:00:29.072
一部を送っただけだから
4

7: 2017/07/17(月) 03:01:11.317
ノヴの能力はチートすぎるから豆腐メンタル設定を
後付けしてバランス取ったよな
5

103: 2017/07/17(月) 04:23:30.396
>>7
絶状態で王宮に入ったから念に当てられちゃったんじゃないの?
10

闘技場のヒソカのところの伏線だと思ってたんだけど
11

8: 2017/07/17(月) 03:01:26.628
メレオロンとのコンボが王に通用するならハゲたとはいえ逃げ出さんだろう?
お前らじゃあるまいし
125

9: 2017/07/17(月) 03:01:38.275
異次元空間作るのは人間の能力の範囲内なのかよ

10: 2017/07/17(月) 03:02:06.837
アレは次元刀みたいなもんなの?
8d685573

12: 2017/07/17(月) 03:02:55.652
そもそもハイドアンドシークが人間の限界超えてる
1

13: 2017/07/17(月) 03:02:58.911
普通に考えてスクリームのオーラ量を超えるものは切断できんだろ

15: 2017/07/17(月) 03:03:59.798
ノヴってマンションに一日中触れてたり舐めたりしてたのかな
どうやって具現化させたのか非常に気になる
o0600056211551185495

19: 2017/07/17(月) 03:04:38.865
実際当てたらどうなんの?
アニメとかによくある謎無効みたいな感じ?

22: 2017/07/17(月) 03:05:34.529
>>19
閉じれずに挟まったままだろうな

24: 2017/07/17(月) 03:06:25.573
あんな能力開眼できる奴が豆腐メンタルとか冗談だろ
ごんとかキルアに実践不足とか言って馬鹿にした二人より実戦経験豊富なくせにピトーのオーラにビビって戦線離脱でハゲるとかお前らかよ
12

99: 2017/07/17(月) 04:19:51.490
>>24
豆腐メンタルじゃなくて絶状態で悪意のオーラに当たったから
天空闘技場編でいってたやん 裸で極寒の地にいるもんだって
しかもそれがヒソカとかウイングのゴンとキルアに向けた修行用のじゃなくてプフのにもろに食らったから

26: 2017/07/17(月) 03:07:29.584
絶状態でオーラを直に浴びたのが原因だろうが、ノヴが折れてなかったとしても
メレオロンでのコンボはせんだろ

28: 2017/07/17(月) 03:09:01.532
俳句の能力が最強ってマジ?
32b87b6c

208: 2017/07/17(月) 08:17:54.248
>>28
駄作しか詠めないから能力がどれだけ良かろうが最強にはなれない

61: 2017/07/17(月) 03:47:28.738
スクリームでの首ちょんぱはドアに挟んで
力いっぱい閉じただけじゃねぇの
相手が固かったら閉じないかドアが壊れるだけだと思う


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1500227944/