【NARUTO -ナルト-】火影になったナルト忙し過ぎじゃね?????(画像あり)

10

1: 2017/07/17(月) 04:08:10.446
歴代火影あそこまで、書類処理とかやってなかったよな?
15
16
19

てか補佐役のシカマルのが、
暇そうなんだが?

2: 2017/07/17(月) 04:08:47.844
近代化してやることも増えたんだろ
7

5: 2017/07/17(月) 04:09:34.815
>>2
近代化して忙しくなるって利便性無くなってるやん?

19: 2017/07/17(月) 04:16:31.874
>>2
近代化要素なくね?
もともとパソコンとか出てくる現代忍びの世界観だぞ
せいぜいNARUTO作者の原点ともいえるNINKUが描かれてた時代には携帯電話が無かったくらいだろうけど
ボルトとかNARUTOで携帯電話出てたっけ?
11
4: 2017/07/17(月) 04:09:00.660
サスケが家庭捨ててまでずっと単身赴任してるから敢えてやないか?
8

7: 2017/07/17(月) 04:10:41.446
カカシのときも書類どっさりあったろ

12: 2017/07/17(月) 04:11:49.899
>>7
カカシ引退してもまだ若いんだから
手伝えよと
3

9: 2017/07/17(月) 04:11:10.775
働いてる俺カッケーしてるだけ

8: 2017/07/17(月) 04:11:06.427
ナルトが影分身で倒れるってどんだけ大変なんだよ
18

10: 2017/07/17(月) 04:11:28.386
現実だって近代化してるのにこの惨状よ?

11: 2017/07/17(月) 04:11:48.306
つーかこの現状を知りながら誰も対策しようとしない火の国マジブラック
5

14: 2017/07/17(月) 04:13:09.457
>>11
実際の経営者とか総理大臣とか
ほとんど秘書や官僚にやらせてるよね?
12

15: 2017/07/17(月) 04:13:19.822
卑の国

16: 2017/07/17(月) 04:13:37.308
綱手も書類は書いてたろ
ナルトの処理が下手くそで溜まってるんじゃないのか
13

17: 2017/07/17(月) 04:14:50.706
雑務くらい側近にやらせろよって思うけど
火影がやらないといけない仕事なんだろ。知らんけど

18: 2017/07/17(月) 04:15:19.741
ナルトが主人公なのに歴代火影の書類整理シーンがそんなにたくさん出てくるわけないだろ

20: 2017/07/17(月) 04:16:35.256
里のみんなは家族とか言いながら全然里の問題解決できなかった三代目火影は忙しそうにしてなかったよね
14

21: 2017/07/17(月) 04:17:26.114
忍界大戦以降他の国との強力が深まったんだからその分外交関係がアホほど増えたんとちゃうんか?
6

22: 2017/07/17(月) 04:17:37.674
ナルト 「あーあ火影は辛いってばよぉ、家族もほったらかしだってばよぉwwww」
ナルト 「でも俺にとっては里の皆が家族なんだってばよぉwww」
ナルト 「ああ忙し忙しw、今日は徹夜だってばよーww着替え取り行くってばよwww」
ヒナタ 「大丈夫?」
ナルト 「全然大丈夫だってばよぉー着替え取ったからもう仕事に戻るってばよww飯はいらねぇってばよwwwww」
ヒナタ 「……」

23: 2017/07/17(月) 04:18:33.484
アカデミー卒業生の額当ての発注も火影の仕事だしな
20

24: 2017/07/17(月) 04:18:53.412
ナルト「よしじゃあ影分身にヒナタの夜の相手を任せて…っと」

25: 2017/07/17(月) 04:20:14.129
>>24
即バレするじゃねぇかよ

26: 2017/07/17(月) 04:20:46.016
ってか思ったんだが影分身に家族の相手させるぐらいなら
影分身大量に出して分担作業させて早く終わらせろよ
17

27: 2017/07/17(月) 04:21:46.966
ナルトの机にカップ麺の空容器が重ねられてたな
もう昼にラーメン食う時間もないんだなと寂しい最終回だと思った
自治体の長なった30代
4

28: 2017/07/17(月) 04:23:52.006
シカマルテマリ家やサイいの家が1番幸せそうだ
1
2

29: 2017/07/17(月) 04:24:15.517
現場で成果上げた人間を管理職にするのは土人社会

34: 2017/07/17(月) 04:29:19.915
影分身を使ってまで作業してんのに終わらないとか
前任の火影たちよりも量がおかしい


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1500232090/