【ハンター×ハンター】ウヴォーギンってゴンさんと同程度の強さあったんちゃう?????(画像あり)

1-horz

1: 2017/07/16(日) 00:30:58.47
ピトー倒せてるやろ
2

3: 2017/07/16(日) 00:31:40.99
エンペラータイムで寿命削った有能
86e21ec7
112

4: 2017/07/16(日) 00:32:22.52
レイザーにすら勝てんやろ
8

5: 2017/07/16(日) 00:32:33.04
ビッグインパクトってゴンさんのグーくらい威力あったやろ
4
3

6: 2017/07/16(日) 00:33:02.63
ないやろ

7: 2017/07/16(日) 00:33:16.05
ゴンさんどころじゃないぞ
9
8: 2017/07/16(日) 00:33:17.75
当たらんから

9: 2017/07/16(日) 00:33:37.76
スピードが及ばない
c965bf15

10: 2017/07/16(日) 00:33:43.65
戦車をふっとばすミサイル直撃で平気だからな
990e457a

11: 2017/07/16(日) 00:33:45.46
ノブナガとのタッグが強力らしいやん
10

12: 2017/07/16(日) 00:34:39.82
ウヴォさんとかいう初期ガバガババランスの賜物

14: 2017/07/16(日) 00:34:54.67
ヒソカとかクロロは人の頭投げ合って死線だったのに
全然格が違うじゃん
51437e0b

20: 2017/07/16(日) 00:36:08.32
>>14
お前って頭悪そうやね^^

22: 2017/07/16(日) 00:36:17.37
>>14
未だに銃が普通に活躍しとるからな。うヴォさんなら余裕で勝てるわ
111

37: 2017/07/16(日) 00:39:58.59
>>22
ハンタってあんまインフレしてないよな
蟻なんかより声が武器になったりするウヴォーのほうが化物感ある
至近距離のバズーカ効かんし
da7f2e9d

44: 2017/07/16(日) 00:43:06.14
>>22
クラピカの同僚護衛なんて念能力者なのにナイフで殺されていたからな

15: 2017/07/16(日) 00:35:35.43
ユピーには勝てんやろ
11
12

17: 2017/07/16(日) 00:35:57.04
白いおしっこ出すマン
6

18: 2017/07/16(日) 00:35:58.96
ウヴォーの戦闘シーンってクラピカにやられた以外は雑魚相手に戯れてただけだから未知数やな
本気のビックバンインパクトはユピー並みのクレーター作るかもしれん

21: 2017/07/16(日) 00:36:13.00
ウボォって念になんの制約もかけてへんやろうし弱いやろ

27: 2017/07/16(日) 00:37:17.26
>>21
制約かけてないのにあの威力やぞ
6ca562d3



23: 2017/07/16(日) 00:36:22.56
致死性の猛毒使われてたら陰獣にも負けるうんちっちやん
5

26: 2017/07/16(日) 00:37:16.95
凝もできん雑魚なんてクラピカおらんでもそのうち死ぬやろ

32: 2017/07/16(日) 00:38:34.66
>>26
アンチ乙
拳にオーラを集めて殴るのがビッグバンインパクトやから凝はできるぞ
522603d4

34: 2017/07/16(日) 00:39:13.80
オーラ総量だけはそこそこありそう
13

43: 2017/07/16(日) 00:42:58.21
てめぇの恨みと俺の怪力、どっちが強えか勝負!!(鎖で絶にされた状態で)
20

28: 2017/07/16(日) 00:37:17.70
慢心がやばいからすぐやられるタイプ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1500132658/