【デスノート】「L」って賢すぎて無理あるよなwwwww(画像あり)

1

1: 2017/07/16(日)03:04:48
普通は顔と名前で殺せるなんて思いつかないだろ
9
12

2: 2017/07/16(日)03:05:27
あいつジャンプ読んでるから

3: 2017/07/16(日)03:06:06
そりゃあそこまで中二病なら過度なオカルトも信じるんじゃね
2

4: 2017/07/16(日)03:06:09
Lの正体は死神で
全て知った上でライトを観察して楽しんでただけだから

11: 2017/07/16(日)03:08:52
名前が間違ってたり顔が公表されてない犯罪者が逃れてるという
後付があったから・・・
11
5: 2017/07/16(日)03:06:18
月無能すぎるわ
13

6: 2017/07/16(日)03:06:41
>>5
顔がイケメンだからセーフ
10

12: 2017/07/16(日)03:09:15
>>6
ヒソカスよりイケメン

7: 2017/07/16(日)03:07:37
世界トップの探偵であるLが普通の発想しかできないと思ってる
イッチ頭悪すぎるよな
3

8: 2017/07/16(日)03:08:34
>>7
世界トップクラスだからこそ違和感ある
なんで超能力の存在信じるねん

22: 2017/07/16(日)03:23:08
>>8
そらロサンゼルスBB事件を経験してたからやろ
img_1

23: 2017/07/16(日)03:24:31
>>22
なんやっけそれ

24: 2017/07/16(日)03:26:30
>>23
原作第1部の時系列より数年前に美空ナオミとLが出会った事件

10: 2017/07/16(日)03:08:51
ワイが女の子だったら絶対月にバレンタインチョコ渡しにいく
表面だけはやさしいから受け取ってくれるはず
15

18: 2017/07/16(日)03:15:13
>>10
貰って妹にあげそう
5

19: 2017/07/16(日)03:16:15
>>18
だよね!
素敵

14: 2017/07/16(日)03:11:24
時間帯一定とはいえ世界中から関東の学生まで絞りこむのは無理があるわな
4

16: 2017/07/16(日)03:13:54
総一郎と幸子という非イケメン不美人からライトが生まれたという奇跡
隔世遺伝なんやろか
7

21: 2017/07/16(日)03:22:13
>>16
若い頃は美形だったのかもしれんやん
さゆちゃんも可愛いし
14
16

17: 2017/07/16(日)03:14:23
公開生放送で心臓麻痺で殺されたら
ある程度超常的な力があるくらいは思うだろ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500141888/