今週の「鬼滅の刃」、派手柱さん来るwwwww(画像あり)

no title

424: 2017/07/15(土) 00:00:31.46
伝令!! 伝令!!
カァァァ!! 伝令アリ!!
月曜ハ祝日ニツキ、本日最新号発売!!
午前零時ニツキ解禁 未読ノ者ハ退避スベシ!!

来タル八月四日、七巻発売予定!!
買イ逃シ無キヨウ、予約スベシ!!

427: 2017/07/15(土) 00:02:04.45
音柱には炭治郎の頭突きでさえかわされるのか
no title

428: 2017/07/15(土) 00:03:28.94
今度は天元さんか!
早く見たかったんだよこいつ
no title

429: 2017/07/15(土) 00:06:06.28
次はかまぼこ隊女装か
no title

430: 2017/07/15(土) 00:07:31.62
誰かしか忍者関係者はいそうな気は薄々してたけど…
まさかの宇髄さんかよ! てっきり、袖に何か仕込んでそうな
無一郎くんあたりかと思ってたのに!

431: 2017/07/15(土) 00:07:54.67
7巻の表紙と番外編に合わせて伊之助の素顔(女装だけど)が出るのかな
no title

433: 2017/07/15(土) 00:11:27.35
骨太の女子展開来るか!?

434: 2017/07/15(土) 00:16:31.98
うわ…音柱なんだよこいつ
絶対好きになる事ないわ 自信を持って言える
no title

435: 2017/07/15(土) 00:18:41.13
>>434
宇随さんすでに好きになりかけてるんだがww

438: 2017/07/15(土) 00:20:34.63
死亡フラグは立てるなよ!絶対立てるなよ!

440: 2017/07/15(土) 00:22:29.75
元忍びだから滅私奉公が求められて個人よりも大義優先って感じなのかな

441: 2017/07/15(土) 00:25:35.24
女装くるのか

443: 2017/07/15(土) 00:31:47.83
やっぱりかまぼこ隊は誰かひとりの継子にはならずに全ての柱たちと関わっていくのかな
煉獄さんの次が宇随さんってことは柱合裁判で紹介された順番になりそう
でも宇随さんには死なないで欲しい。かまぼこ隊が疫病神隊と呼ばれないためにも

623: 2017/07/15(土) 12:51:29.50
>>443
じゃあ次は恋か
no title

444: 2017/07/15(土) 00:44:52.68
蝶屋敷がかまぼこ隊の拠点になってしまったな

445: 2017/07/15(土) 00:46:50.67
アオイちゃんにケツぶっ叩かれたいって思ってたけど今週でぶっ叩きたい欲求も出てきたんだけどどうすんだこれ

447: 2017/07/15(土) 01:02:56.10
>>445
??「変態!! 変態!!」
no title

446: 2017/07/15(土) 00:57:43.58
善逸は一人で任務に行けるようになった
アオイちゃんは任務に行かず家事を続けていた
アオイちゃんの自称腰抜けは自虐かと思っていたが割と深刻っぽいな
隠部隊に行かずに剣士の格好続けてるのは何か理由があるのか

448: 2017/07/15(土) 01:25:17.49
アオイちゃんの尻を叩くとはどういう料簡だ貴様ァアアアア!!
万死に値する…
万死に値するゥ!!!
no title

449: 2017/07/15(土) 01:34:58.29
宇随さん的には隊服着てんなら隊員として戦え
戦わないんだったら隊服脱げやって感じなのかな

452: 2017/07/15(土) 02:09:43.15
絶対音感持っていても音痴なコナンくんもいますし

453: 2017/07/15(土) 02:30:20.35
忍が派手に名を馳せてしまって良いんですかねえ…

455: 2017/07/15(土) 02:59:30.58
>>453
ジャンプ的忍者は派手でナンボだからヘーキヘーキ
no title

454: 2017/07/15(土) 02:45:57.53
むしろ忍びとして地味な日陰活動の反動であんな感じになったんだろうなぁ音柱
こんだけ優秀な俺が何で誰にも知られないで地味なままおわらないといけないんだ!
みたいな

456: 2017/07/15(土) 03:06:26.36
女隊員が必要だけど連れてってないからかまぼこ女装フラグ
のようで炭治郎に背負われてるんですよねえええ前炎柱お墨付きの女性隊員が

465: 2017/07/15(土) 05:23:33.33
>>456
宇随も柱合裁判時にねず子見てるしだから「やけにアッサリ引き下がるな」だったんじゃね
宇随が知る限り他は炭はでこに傷伊之助は猪頭のムキムキ善はビビりで女装とかいろいろ無理があり客として潜入のほうが現実的
とは言え宇随が女衒のふりをして怪しまれずに遊郭に入り込むための売られてきた娘役なら別に本物の上玉の女の子でなくてもいいわけで
だったら善と炭が伊之助を推してねず子は使わせないやろな

457: 2017/07/15(土) 03:21:26.17
女装フラグビンビンだな
女連れてこいってそういうことだろうし

459: 2017/07/15(土) 03:51:52.73
さすがにいきなり4ヶ月経過は飛ばし過ぎというか色々イベントあったはずなのに。っていうか
no title

460: 2017/07/15(土) 03:53:48.96
猪頭隊員のすっぴん女装が偉いことになりそう

461: 2017/07/15(土) 04:45:03.90
HUNTERXHUNTERでクラピカが敵の腕を踏んでるシーンで花札の耳飾り付けてるな
冨樫先生サプライズありがとう
no title

472: 2017/07/15(土) 05:58:20.90
>>461
麦わらを読者が探すことで耳飾りにも気づく仕掛けか
コメントも含めて冨樫先生もお好きですねぇ
no title

464: 2017/07/15(土) 05:13:06.96
蝶屋敷ガールズのために頑張って柱に逆らうカナヲちゃんかわいい

466: 2017/07/15(土) 05:29:53.24
天元さん日輪刀の形凄いな

471: 2017/07/15(土) 05:53:05.47
派手柱さん(´;ω;`)

475: 2017/07/15(土) 06:27:42.31
善逸に座ってるすみちゃんが怖すぎるんですが

488: 2017/07/15(土) 07:14:13.45
善逸は気絶せずに戦えるようになってるのか?
no title

491: 2017/07/15(土) 07:22:34.17
上弦が出るとしたらちょくちょく出てた太もも鬼かな

496: 2017/07/15(土) 07:51:25.36
変態呼びされてご褒美に感じちゃうド変態柱じゃなくてよかった

500: 2017/07/15(土) 08:18:19.22
善逸だけピンと来てたなw

512: 2017/07/15(土) 08:53:07.55
猪頭少年のじつは美少年設定がやっと活かされるのか
no title

515: 2017/07/15(土) 09:06:40.79
上弦の壱か弐のシルエットって女だったよね

530: 2017/07/15(土) 09:38:09.86
炭子が本編で見れるのか…胸熱

531: 2017/07/15(土) 09:39:23.08
ネズ子に悪影響与えそう、屋敷に置いて行ってほしい

436: 2017/07/15(土) 00:20:02.63
ヤンキー先輩と真面目っ子って感じだなw


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1499681878/