【Re:ゼロから始める異世界生活】主人公「生き返れるけど痛いし辛いからもう死ぬのは嫌だ!!頑張る!」(画像あり)

no title

1: 2017/07/15(土) 08:36:45.366
お前ら「死ねばやり直せるから緊張感がない糞」
1

これが登場人物の気持ちになって物語を読み込めない国語の成績2のビッカスキモオタ

4: 2017/07/15(土) 08:38:36.752
可愛いなぁスバル君嬲りたい
4

5: 2017/07/15(土) 08:39:07.135
それでもいざって時は自殺できるからな
実際やってるし
5

9: 2017/07/15(土) 08:39:55.300
>>5
あれでもうやめようってなったんだがな

7: 2017/07/15(土) 08:39:17.465
おまけにどの時点からやり直せるかわかんないんだろ?
そりゃ死にたくないわ

8: 2017/07/15(土) 08:39:41.258
次も生き返れるかわかんないってのもあるだろ

11: 2017/07/15(土) 08:39:58.822
死なないんだったら最初から生き返れる設定いらないよね?馬鹿なの?

16: 2017/07/15(土) 08:40:51.249
>>11
いや死ぬけど
阿呆かな?

21: 2017/07/15(土) 08:42:20.257
>>11
死んだら生き返れる、やり直せる
けどそれを選ばない選びたくないって所でドラマ生まれるんだろ

38: 2017/07/15(土) 08:47:33.801
>>11
天膳様に失礼だろうが
11-38

12: 2017/07/15(土) 08:40:27.664
上条さんとか一万回死んだとか言われても薄っぺらいだけだし

13: 2017/07/15(土) 08:40:42.623
主人公のウザさに慣れれば面白かった

14: 2017/07/15(土) 08:40:45.889
主人公「レミリアは好きだああアアアアアア俺が守るうううううううううううマジ天使いいいいいいいいい」

俺「レムの方がかわいいやん」
14

15: 2017/07/15(土) 08:40:50.998
そんなこと言ってんの?単に主人公がキモくて叩かれてるんだと思ってたけど。

19: 2017/07/15(土) 08:41:44.747
>>15
キモオタが気持ち悪い主人公に自己投影してキモいキモい言ってるんだから面白いわ
主人公の特徴がまさにお前らだし

18: 2017/07/15(土) 08:41:38.718
最悪痛いだけで済むとか

24: 2017/07/15(土) 08:42:52.479
主人公の顔が気にくわないから見てないけど面白いの?
まあ見ないけど

25: 2017/07/15(土) 08:43:15.454
>>24
俺ガイルと同じくらい面白いぞ
24-25

30: 2017/07/15(土) 08:44:01.073
>>24
面白いけどお前みたいな馬鹿には合わないよ

32: 2017/07/15(土) 08:44:25.478
>>30
お前ほどじゃないさwwww

29: 2017/07/15(土) 08:43:53.592
no title

34: 2017/07/15(土) 08:45:28.640
むしろさっさと死んでトライアンドエラー繰り返せばいいのにグダグダ悩んだりしてうざったい主人公が嫌い

35: 2017/07/15(土) 08:46:06.175
序盤なんとか見れてたけど貴族の集会的なとこで主人公が出しゃばってたのがきつくて見るのやめたわ
35

42: 2017/07/15(土) 08:49:17.224
>>35
主人公がごめんなさい出来るようにするための茶番やぞ

49: 2017/07/15(土) 08:52:08.912
せっかくの死に戻り能力なのに場当り的なトライ&エラーしかしなくてイラつく
無限の主観時間をもっと活用してくれ
49

58: 2017/07/15(土) 08:55:11.150
ハイジでもみてた方が人生が豊かになる

60: 2017/07/15(土) 08:59:14.389
能力的には未来視と変わらんからな
他なら魔法とかで未来を視る演出が死亡演出になっただけだぞ

62: 2017/07/15(土) 09:07:09.895
no title

63: 2017/07/15(土) 09:07:25.691
緊張感がないとか言わんけど純粋に躁期の主人公がひたすらウザいのでクソ

67: 2017/07/15(土) 09:13:01.187
ペテルギウスだけは好きだわ
67

72: 2017/07/15(土) 09:16:45.976
>>67
好きなんだ~気が合うねぇ

81: 2017/07/15(土) 09:31:28.857
正直めっちゃ面白い

74: 2017/07/15(土) 09:17:06.815
緊張感がないから嫌なんじゃなくて主人公のキャラが嫌なだけ


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500075405/