【ハンター×ハンター】「クロロ」って実はクルタ族なんじゃないの?????(画像あり)

no title

1: 2017/07/15(土)06:47:16
1

パイ(白)ロ
クロ(黒)ロ

冨樫SUGEEEEEEEEEE!!!!

2: 2017/07/15(土)06:48:46
え、このエピソード何や?

3: 2017/07/15(土)06:49:34
>>2
単行本未収録のクルタ族編やで
no title

9: 2017/07/15(土)07:02:08
>>3
クルタ族編とかあるんか。
さいきんマンガ通して読んだのに見覚えないからあせったわ。

4: 2017/07/15(土)06:49:55
ケロン人やぞ
no title

5: 2017/07/15(土)06:50:17
>>4
地球侵略はしないだろ

8: 2017/07/15(土)06:58:27
>>4
ゲッゲ~ロ~! ポコペン人の目は高く売れるであります!

6: 2017/07/15(土)06:51:25
年齢的に合わないから兄弟とかなら

12: 2017/07/15(土)07:07:17
>>6
さすがに直でクロロ=パイロは考えづらいな

でも王位継承戦編でツェがパイロ保有してるっぽいし
クロロもクジラに乗ってるっぽいし
6-12

何か動きあるかもな

10: 2017/07/15(土)07:03:29
クロロ26やで

14: 2017/07/15(土)07:09:33
流星街に捨てられたクルタ人の復讐やったってことか?
14

そしてそのまた復讐のクラピカ・・・
さすが冨樫やで! キメラアント編の前にやってたら完璧やった

15: 2017/07/15(土)07:11:11
パイロ自体キメラアント編の後出しだからね

16: 2017/07/15(土)07:11:55
名前以外で
クロロがクルタ族っていう根拠になるもの今のところ無くない?

17: 2017/07/15(土)07:14:40
>>16
パイロの顔もかなりクロロに似せて書いてないか?
16-17

それに人気キャラのクロロが実はクルタ族だった、はかなり読者に衝撃与えるだろ
これまでの善悪の価値観がひっくり返るかもしれないんだし

ただうちは一族のエピソードっぽくはなるかもしれん

18: 2017/07/15(土)07:15:39
>>16
思ったけどクロロ自身がクルタ族と気づいていない可能性はどうやろ

20: 2017/07/15(土)07:16:39
>>18
あるかもしれない
というか面白い

クラピカとの最終決戦でクラピカから緋の目指摘されたりして

23: 2017/07/15(土)07:43:15
>>20
突然変異で緋の目をもたず生まれてきたクルタ族のクロロは
物心つかない幼少期に親とか族に流星街に捨てられた
そしてクラピカとの最終決戦ではじめて自分がクルタ族とわかる
ってのはどうやろ

24: 2017/07/15(土)07:45:35
>>23
もたず、というか
発現しないのを勘違いしてって感じか

25: 2017/07/15(土)07:55:56
>>23
クルタ族のアイデンティティーが緋の目なわけだから
そこまでかけ離れると

クロロ<俺はクルタ族だったんだ!>
全員 <そうなのか! ・・・で、それで?> ってならない?

名前の深読みは面白いから、まあ今後の展開しだいやね。

22: 2017/07/15(土)07:19:54
>>18
あの歳になるまで
自身の緋の眼に気づかないのは考えにくい気がする

27: 2017/07/15(土)08:16:53
あと <アルカの正体がガス生命体アイで確定!>って書いてるサイトあるけど
まだ確定ではないよな?

アルカのナニカが<暗黒大陸出身>とは書いてある。
でもナニカにガス要素ってあったっけ?

29: 2017/07/15(土)08:24:32
オーダースタンプ、ミルキの能力説
no title

カルトのここでいう兄さんはキルアではなくミルキ
no title

19: 2017/07/15(土)07:16:23
正直もうクモとかどうでもええねん
メンバー忘れたし
no title

21: 2017/07/15(土)07:17:47
>>19
マチって女キャラだけ覚えてればええよ
no title

28: 2017/07/15(土)08:19:03
ゴレイヌの正体ならゴリ生命体ゴリで確定だけどな


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500068836/