戦隊モノのヒーローって基本的に5対1のリンチで怪人倒してるけど・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/07/15(土) 01:12:56.699
まあ、いいのか・・・
1

2: 2017/07/15(土) 01:16:56.149
雑魚山のようにいるから

3: 2017/07/15(土) 01:18:33.208
敵が雑魚連れてるパターン意外と多くないんよね
撮影がダルいからかな

4: 2017/07/15(土) 01:19:40.402
正義が絶対悪に立ち向かってるのだ
素晴らしいとは思わないか
4

5: 2017/07/15(土) 01:22:05.385
本当だよ 悪いことしてるのに5人じゃ甘いわ
11人でリンチぐらいしなきゃダメだよ
no title
no title

7: 2017/07/15(土) 01:23:45.177
>>5
コラにしても論点すり替えは草

6: 2017/07/15(土) 01:23:31.763
(´;ω;`)ひ、ひでえ

8: 2017/07/15(土) 01:24:50.049
何一つコラじゃない今放送中のキュウレンジャーだぞ 今週12人目の戦士が出てきたぞ

10: 2017/07/15(土) 01:26:34.976
>>8
えぇ……

9: 2017/07/15(土) 01:26:33.980
この敵組織地球含む宇宙全体を支配してるからな
そんなに論点すり替えでもない

12: 2017/07/15(土) 01:27:11.303
キュウレンジャーのデザインくっそカッコいいんだな
ちょっと気になってきた

13: 2017/07/15(土) 01:27:49.187
分身で128対1

14: 2017/07/15(土) 01:29:15.376
万が一にも負けたらどうすんだよ
「戦いは数だよ兄貴」って孫子も言ってんだろ

15: 2017/07/15(土) 01:40:36.847
no title
no title
このイカはコンビのタコと一緒に1000個の星を滅ぼしてきた大悪党で身体にある無数の目で攻撃を全部読み切るとかいうクソ強い敵だった
けどレッドがなんか分身して目全部焼いてからリンチして倒せた

no title
no title
ちなみに相方のタコは今週出てきたやたらテンションの高いホウオウソルジャーさんとかいうのに瞬殺された 南無

16: 2017/07/15(土) 01:46:07.158
>>15
追加ヒーローも赤色なのか?
被っちゃわない?

21: 2017/07/15(土) 01:50:20.320
>>15
上二つめちゃくちゃワロタ

25: 2017/07/15(土) 02:15:02.051
>>15
マジレッドやん

17: 2017/07/15(土) 01:46:12.889
ホウオウソルジャーも5年くらい立つと顔が黄色くなり始めるんだろうか
17

18: 2017/07/15(土) 01:47:19.346
キュウレンより先にそれを言った激走戦隊カーレンジャーという神

19: 2017/07/15(土) 01:47:26.069
ぶっちゃけかぶっちゃってる上に強い
これからどうなるか

20: 2017/07/15(土) 01:49:27.905
今東映がつべでで配信してるやつの赤曰く「俺たちは一つの力を5分割して戦ってるんだ!」とのこと

26: 2017/07/15(土) 02:16:40.316
>>20
5人で1つの力なんだ!
って言い回しならわからんでもないが…
20-26

22: 2017/07/15(土) 01:54:19.583
キュウレンジャー自体は面白いの?
マジで興味出てきたわ
レッドの目の所が宇宙の星々みたいなラメが入っててかっけえ

23: 2017/07/15(土) 01:57:23.517
ぶっちゃけロボとかバトルとか見た目かっこいいけど今んとこ1話と紫のやつが出てくるあたりとこのイカの回以外は普通ぐらい

24: 2017/07/15(土) 02:12:09.689
最近はライダーも同じだぞ
ライダーショー観に行くと最強フォームの5人で敵の怪人1人を倒してるよ

11: 2017/07/15(土) 01:26:59.963
悪人に人権は無いって昔の人が言ってた


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500048776/