【北斗の拳】「北斗神拳」か「南斗聖拳」かって言われたらまあ北斗神拳習いたいかな・・・・・(画像あり)

2

1: 2017/07/14(金) 09:20:31.497
絶対身体の色んなとこ気持ちよくなる秘孔とかあるし
7

2: 2017/07/14(金) 09:21:09.636
暗殺拳だから癒しは少ないんじゃね?
3

7: 2017/07/14(金) 09:22:18.927
>>2
失明直したりできるしいけるやろ
8

俺は足とか足の裏が痛いときに指ぶっ刺して
秘孔で治せたらいいのにって思う時が多々ある

3: 2017/07/14(金) 09:21:11.875
でも南斗なら人間砲弾つかえるよ

4: 2017/07/14(金) 09:21:15.007
伝承者に選ばれなければ封じられるけどな
9
8: 2017/07/14(金) 09:22:52.612
トキに弟子入りするしかない
4

9: 2017/07/14(金) 09:24:28.206
アミバは絶対秘孔ックスしてる
6

10: 2017/07/14(金) 09:24:43.858
南斗聖拳は多分カッターとかハサミがない時に便利
10

12: 2017/07/14(金) 09:25:25.800
雑魚狩りは南斗の方が便利そう

13: 2017/07/14(金) 09:27:43.237
ラオウもトキもジャギもアミバでさえ北斗神拳勝手に使ってたけど
本来は誰が封じるはずだったの?
リュウケン?
それとも正統伝承者のケンによって封じられたってこと?
11

14: 2017/07/14(金) 09:28:37.287
>>13
そんなに細かいこと考えるような作者じゃないだろ

15: 2017/07/14(金) 09:28:48.158
白血病とかに効く秘孔があれば・・・
12

16: 2017/07/14(金) 09:30:58.824
コウリュウも隠居しながら普通に拳法使えてたし
拳を封じられるって案外ゆるい制度的なもんなんじゃね
13

18: 2017/07/14(金) 09:34:20.604
看板背負った拳法家として活動しちゃダメ程度の感じなんじゃないの
ラオウはそれどころじゃないから焦ったけど逆にやられたっていう

17: 2017/07/14(金) 09:31:39.949
ケンとシンに北斗と南斗は争ってはならぬ的なこと言ってて
シンに墓をぶっ壊された『おやじ』って誰?
1

25: 2017/07/14(金) 10:40:31.507
>>17
リュウケン

19: 2017/07/14(金) 09:35:09.829
北斗修めれば水影心でコピーして南斗も使えるしな
14

21: 2017/07/14(金) 09:38:32.854
北斗神拳伝承者は南斗聖拳も使えるだろ

22: 2017/07/14(金) 09:41:02.035
南斗聖拳あれば生活に困らない

料理も出来るし大きい家電も処分しやすいし

24: 2017/07/14(金) 10:37:28.817
北斗琉拳覚えてしかんはく使えばお前らでもモテモテだぞ
15
16

23: 2017/07/14(金) 09:45:09.659
なお俺らが北斗神拳を使おうとすると突き指するものとする


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499991631/