「NARUTO-ナルト-」って初期設定死んでるよな?????(画像あり)

5f2d14e8

1: 2017/07/13(木) 12:25:02.015
分身もできない落ちこぼれ→修行してなかっただけ、短期間で多重影分身

チャクラの制御下手→結界により不安定

バカ→瞬時に戦略を練れる

友達いない→ラーメン屋とかシカマルとデブ

イタズラ好き→人の気が引きたかった、趣味ガーデニングの陰キャ

2: 2017/07/13(木) 12:25:55.451
そういうのは無しにしても、体力をチャクラに変換してのくだりは忘れてそう

3: 2017/07/13(木) 12:26:41.564
結局血統なのに真逆を装う性格の悪さよ
TPE00064
7: 2017/07/13(木) 12:29:54.570
>>3
お前性格悪すぎだろwww


4: 2017/07/13(木) 12:28:46.157
四代目が死ぬほど人望あったのにナルト冷たくされすぎだろ

5: 2017/07/13(木) 12:29:00.271
チャクラの制御下手とイタズラ好きは理由があったって事だから死に設定とは違うだろ
友達いた事とやはり天才だった事は擁護できないけど
20150325_664389
11: 2017/07/13(木) 12:31:53.875
>>5
確かに俺の書き方が不味かったわ

初期設定と真逆すぎるっていいたかった

言うほど修行と努力で

12: 2017/07/13(木) 12:33:06.468
>>11
続き

設定を塗り替えてない

6: 2017/07/13(木) 12:29:03.300
九尾いるからチャクラ不安定なのに木登り同時クリアしたってことは
最初からサスケよりチャクラ制御うまいんじゃねえの
t02200317_0360051911516805981
8: 2017/07/13(木) 12:30:22.319
見つけ次第殺るぞ
5096de0e
9: 2017/07/13(木) 12:30:48.690
分身もチャクラコントロール九尾のせいで下手だったから無駄に消費してまともなのできなかっただけで影分身の時は九尾チャクラの絶対量でゴリ押しだろ
バカ呼ばわりもテストの点悪かっただけだし初期から頭の回転は早いってたまに言われてる
まあ友達はいたよね
naruto53_087_mini-e1375462539800
17: 2017/07/13(木) 12:45:35.780
>>9
分身の上位互換を多重に作るれる時点でごり押しとかじゃなく才能がある。

10: 2017/07/13(木) 12:31:27.537
血統定期

13: 2017/07/13(木) 12:33:30.556
ナルトは終盤でもハゴロモに親の才能受け継がなかったって言われてるし取り憑いてるのも才能受け継がなかった方のやつだから血統じゃないぞ
四代目が九尾封印してくれたおかげ

14: 2017/07/13(木) 12:33:43.186
一方でボルトは勉強も出来るしチャクラが並ぐらいしか欠点なくね
161226-b16
15: 2017/07/13(木) 12:43:26.093
>>14
うずまき一族の結界と生命力の高さ、日向の木の葉にて最強と血統もいいしな

16: 2017/07/13(木) 12:44:07.291
中忍試験でのナルトがネジに言ったこと全部的外れだよな

18: 2017/07/13(木) 12:46:25.472
ボルトってあれビャクガンと万華鏡写輪眼のハイブリットみたいな目もってるよな
20160512211314
20: 2017/07/13(木) 12:49:02.197
普通のナルトのチャクラを100、九尾ナルトを2500として
30必要な分身に50練りこんで20しか還元できない普通のナルトはまともに使えなかったけど1250練りこんで500還元する九尾ナルトなら余裕

みたいな感じじゃないの
que-1390677463
24: 2017/07/13(木) 12:56:04.095
>>20

考えたら分身は必要なチャクラを放出して作る

影分身は発動時に勝手に均等にわけてしまうから簡単なのかも?

にしても見た目似せたりの技術は必要だろ

22: 2017/07/13(木) 12:52:42.434
落第してる落ちこぼれ!とか言われつつ結局サスケとかと同じ歳でアカデミー卒業してるってのも酷い
458a36cc-s
27: 2017/07/13(木) 12:57:29.304
>>22
あ‥‥

分かりやすいところに気づかなかった

50: 2017/07/13(木) 13:26:50.440
>>22
あれ?ナルト留年してなかったのか?

51: 2017/07/13(木) 13:35:42.106
>>50
卒業試験に三回落ちてるって設定はあるけど卒業年齢はサスケたちと同じだからサスケたちより早い時期に三回試験受けて落ちてたってだけ

52: 2017/07/13(木) 13:39:15.557
>>51
なるほど

30: 2017/07/13(木) 12:58:51.249
九尾無しナルトで勝てる動機なんてキバだけだよ
4e7b69a9b7cfa41ecd3da4666039782654a3a7e01439375844
35: 2017/07/13(木) 13:03:04.052
>>30
仙人ナルトに勝てるやつってサスケ以外に誰だよ

31: 2017/07/13(木) 13:01:22.685
アカデミーの卒業試験は年に何回かあるんでしょ

33: 2017/07/13(木) 13:02:36.546
今の絵でその辺の設定練り直して最初からリメイクして欲しい img_0

34: 2017/07/13(木) 13:02:55.642
影分身と分身は違うから
20150325_664414naruto_9_071_mini-254x300
37: 2017/07/13(木) 13:06:26.360
仙人モードチートすぎるよな

38: 2017/07/13(木) 13:08:00.899
新約巨人の星で何で星飛雄馬がナルトの真似してるの?
no title 
39: 2017/07/13(木) 13:08:32.528
4代目の子供で九尾入ってる危うい奴なのにひどい扱いしてて草生えるw

43: 2017/07/13(木) 13:12:21.105
>>39
実際ペイン倒したら手のひら返すくらいの危機感と憎しみだし

40: 2017/07/13(木) 13:10:06.691
実は友達いたことだけは擁護できないし納得いかない

41: 2017/07/13(木) 13:11:17.443
本人がシカマルとチョウジを友達認定してなかったでおけ

45: 2017/07/13(木) 13:13:16.347
>>41
ワロタ

論破されたわたしかに

46: 2017/07/13(木) 13:13:34.429
多重影分身は二代目開発の有能忍術だから習得がクッソ楽なだけだぞ
印の簡単さ見ればわかるだろ
1AU35162-5
48: 2017/07/13(木) 13:17:38.154
>>46

たしかにそうだな

通常の忍なら少ないチャクラを均等にわけてしまうからまずいってのも合理的でわかるし

しっかり使える上忍以上は場合によって使うのも納得できる

印もあれだけだし、有能で扱いやすい(取扱注意)てきな忍術なんだな

53: 2017/07/13(木) 13:40:03.557
つまり有能なサスケより早く卒業試験まで辿り着いてんだよな
どこが落ちこぼれなのか
と言いたいとこだけど多分ただ単に卒業試験の補講の補講なんだろ


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1499916302/