「デスノート」を読み返したんだが月って自己顕示欲強過ぎて自滅してるよねwwwww(画像あり)

2

1: 2017/07/14(金) 00:05:29.280
Lの挑発にまんまと引っかかって尻尾掴まれてるし
6
7

2: 2017/07/14(金) 00:05:51.573
だって高校生だぞ
3

4: 2017/07/14(金) 00:06:25.273
彼はまだ高校生ですから
大人がいきなり神になるなんて言わない

5: 2017/07/14(金) 00:06:45.887
頭の良いバカ
4

7: 2017/07/14(金) 00:07:16.020
しかも危険を冒してFBI捜査官殺すし
わざわざバレるように動いてるとしか思えない
8
8: 2017/07/14(金) 00:07:21.229
なんで尻尾掴まれたのか忘れた

11: 2017/07/14(金) 00:09:09.759
>>8
Lを殺すため
9

9: 2017/07/14(金) 00:07:32.939
漫画だし

12: 2017/07/14(金) 00:09:18.583
Lも馬鹿だよな
全世界同時に配信してるとか嘘ついてたけど
キラが2chネラーだったら速攻でバレてただろ
10

13: 2017/07/14(金) 00:09:29.998
ノーヒントで音原田九朗までたどり着かれたからなあ
11

14: 2017/07/14(金) 00:11:10.301
月は急ぎすぎた

16: 2017/07/14(金) 00:12:57.082
Lの挑発なんて無視して粛々と極悪犯を処刑してれば良かったのにアホだよね
38ed5b44

21: 2017/07/14(金) 00:23:34.223
考えすぎてボロを出す典型的なおバカさんだよな
Lなんか無視して犯罪者殺しとけばよかったのに
仮に自分だとバレてもノートに名前書いただけで捕まるわけもないし
7fac04b7

22: 2017/07/14(金) 00:27:07.570
スルースキルが無かったから

23: 2017/07/14(金) 00:38:51.805
世間知らずっていうかお勉強が得意でイケメンだから
周りからチヤホヤされて勘違いしてたんだろうな
自分は選ばれた人間だと
1

24: 2017/07/14(金) 00:41:19.674
まあそんな月に殺られるLも相当なおバカさんだけどな
37187810

25: 2017/07/14(金) 00:45:33.914
ライト君終盤「私利私欲の為ににしかノートを使えない
馬鹿ばかりじゃないか」とか言ってたけど
金銭欲とかじゃなくて自己顕示欲なだけで思いっきり
私利私欲の為にノート使ってるよね
12

28: 2017/07/14(金) 01:33:00.340
月がもっと臆病で慎重な性格だったら生きのびる事ができただろうけど
それだと話が面白くないだろうな

30: 2017/07/14(金) 01:35:48.080
負けず嫌いなだけだ
e4912064

33: 2017/07/14(金) 01:40:01.683
それくらい自意識が強くないと大業を成せないでしょ
迷い無く行動できるのは自信があるおかげ
自意識弱い奴はまず行動すら起こせないから
5

34: 2017/07/14(金) 01:45:53.209
そもそもテレビ乗っ取れるクラスの世界的な警察機関なのに非合法なことほぼやってないのがリアルじゃないんだよ
被疑者が2、30人に絞れだ時点で共謀罪かなんかで全員、逮捕尋問しちゃうと思うよ

35: 2017/07/14(金) 03:17:55.396
>>34
アメリカだと人権とかうるさいけどテロとかのヤバいレベルの犯罪は
ちょっとでも怪しかったらとりあえず逮捕尋問して犯人じゃなければすぐに釈放して名誉回復に勤めるからな

32: 2017/07/14(金) 01:37:13.747
月「君の名は?」


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1499958329/