【ハンター×ハンター】幻のゲーム「グリードアイランド」の価格wwwww(画像あり)

1

1: 2017/07/08(土) 09:07:47.79
58億
4

2: 2017/07/08(土) 09:07:59.72
やっす

3: 2017/07/08(土) 09:08:53.46
これは入手難易度G
6

4: 2017/07/08(土) 09:09:35.03
高すぎる気がしたけど中に入ってる能力を考えたらむしろ安いぐらいやな
12

5: 2017/07/08(土) 09:10:14.70
後々高くなるから
8

6: 2017/07/08(土) 09:10:48.62
GIのアイテムって全部念で具現化されたものなんか?
それとも実在の物もあるんやろか?
持ってると男でも妊娠する石とか念でどうこうできるもんちゃうよな
13

16: 2017/07/08(土) 09:13:22.88
>>6
グリード内の重要アイテムは暗黒大陸の成果物説あるぞ

19: 2017/07/08(土) 09:14:26.31
>>16
もうなんでも暗黒大陸で解決やな

7: 2017/07/08(土) 09:10:53.05
ただしどうしても欲しいなら落札した富豪を襲撃して奪っても良い
7

343: 2017/07/08(土) 10:11:27.92
>>7
緋の目野郎「やっぱり旅団って糞だわ、潰さなきゃ(使命感)」

9: 2017/07/08(土) 09:11:01.07
クリア報酬の情報ってどこから流れたんだろ
14

11: 2017/07/08(土) 09:11:24.48
ワイ大富豪、資産の半分を使って買い漁る
9

10: 2017/07/08(土) 09:11:21.04
身長伸ばす薬欲しいンゴおおおお

13: 2017/07/08(土) 09:12:37.26
あれ一回クリアしたらもう二度と出来へんの
16

14: 2017/07/08(土) 09:12:42.52
恋愛都市にずっといそう
15

37: 2017/07/08(土) 09:21:20.72
金の話ならライセンス売ったら七代遊んで暮らせるという死に設定あるよな
17

43: 2017/07/08(土) 09:22:35.97
一般人の生涯年収×7とかいう意味だったらゲンスルーとかがハンターにならず
500億狙うのもそこまでおかしくない多分売っても14億くらいだろうし

53: 2017/07/08(土) 09:25:12.39
モタリケのせいで色々矛盾が生じてる事実
あいつどうやって入ったんや
11

59: 2017/07/08(土) 09:26:32.16
>>53
嫁探しに成功したんや
10

56: 2017/07/08(土) 09:25:20.72
ゴン「ジンはこのゲームを殺し合いをさせるために開発したんじゃないと思うんだ!」
ワオ「レヴィぐらいでしか他人のカード盗めねーのにそんなわけねーだろww殺し合いさせる気満々よw」

63: 2017/07/08(土) 09:27:27.83
ちょっと強いハンターならGI出たり入ったり余裕なのに
ハンター専用サイトの情報少なすぎやろ
あれで2000万Jとかなら基本的な情報持ち帰っただけでかなり稼げそう
5

69: 2017/07/08(土) 09:29:32.03
>>63  
後続を有利にするだけだしクリア報酬に比べたらショボすぎる
ジンが電脳ページと同じく制限かけてるのかもだし
18

76: 2017/07/08(土) 09:30:49.34
発できるやつと手繋いでたら一緒に入れたりすんのか?

78: 2017/07/08(土) 09:31:08.40
あんだけの殺戮ショーが展開されるゲームを
ムッスコに俺が作ったんやでとドヤ顔で自慢するサイコパスな親
19

79: 2017/07/08(土) 09:31:20.75
泳いで出ていったらどうなってたのかが謎

83: 2017/07/08(土) 09:32:17.02
>>79
海流が特殊やから遭難するで
20

96: 2017/07/08(土) 09:34:16.52
GIより遥かに貴重な緋の目が地下競売で29億しかつかんかったのはどうなんや
競ってる奴らはコピーされた偽物とか知らん筈やし
あの世界のヤクザは貧乏なんか
21
22

103: 2017/07/08(土) 09:36:12.17
>>96
めちゃくちゃ綺麗な色しているとはいえ、人の目玉観賞したいか?
そういう特殊な趣味持ってる奴があの中にいなかったんだろ

135: 2017/07/08(土) 09:41:45.74
>>96
希少性と高い値がつくかはまた別問題ちゃうか
要は金持っとる奴がいくらまで出して良いと思うかで決まる訳やし
なんでも鑑定団でも「この品は大変貴重で歴史的価値もあるがコレクターが少ないので高価格にはならない」とかたまにある

110: 2017/07/08(土) 09:37:30.44
ミルキは買えなくてよかったやろ
あいつ絶対死ぬわ
2

120: 2017/07/08(土) 09:39:24.03
>>110
そもそもあいつ念つかえるんか

131: 2017/07/08(土) 09:41:13.87
>>120
イルミと同じ操作系らしい
ソースは公式ガイドブック

125: 2017/07/08(土) 09:40:17.08
>>110
ミルキがセーブデータから再構築したゲームはなんだったんだろうな
何のデータをみてあんなドット絵のゲーム再現したんだあのデブ
23

705: 2017/07/08(土) 10:55:40.29
>>125
コピーガードやろ
ずっと船にのったまま降りられんドラクエと同じやね

140: 2017/07/08(土) 09:42:29.66
GIの中で一生過ごしたいけど
運営が死んだり飽きたりしたらサービス終了だよな


引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1499472467/